KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

481: 名前:りー投稿日:2006/02/02(木) 18:55
>ヴィナヤちゃん送別会
急な話しやし忙しいけど参加します。
よろしく哀愁♪

482: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/02/02(木) 21:03
>ヴィナヤちゃん頑張って!

 送別会・壮行会は、ランガが先発登板、おじゃまんは、仕事が終わり
次第JAYに駆けつけまする。そこんとこ、奥までグッとよろしく哀愁〜♪

483: 名前:きらび投稿日:2006/02/03(金) 19:14
>ヴィナヤさん、お元気で!
関西弁と断言パワーで、東京の人たちを圧倒してください。
言葉のセンスの鋭いヴィナヤさんなら、
半年もすれば、すっかりべらんめえ言葉になっているかも。

『送別会・壮行会』は、残念ながら出席できません。
パッラヴィさんにお会いしたかったなあ。

484: 名前:きえちゃん投稿日:2006/02/04(土) 16:45
>ヴィナヤちゃん&パッラヴィちゃんに乾杯♪

まだまだマスク星人になっております私め・・。
今頃はもう食事も済んで、チャイで乾杯しながら話の花が満開なんだろうなぁ・・。
お2人ならば、どこへ転勤になってもパラダイス♪
次回・・元気な顔をお会いしましょうね〜(^^ゞ

485: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/02/05(日) 19:27
>ヴィナヤちゃんはよくしゃべった♪

 このごろ、美輪明宏と京唄子の区別がつかなくなってきたおじゃまんです。
 昨日のヴィナヤちゃん送別会&壮行会はどちらが送る側かわからなくなる
 ほど、ヴィナヤちゃんの独演会状態で終始なごやかに進行いたしました。
 本来がんばれと励ますべき奈良支部の面々がヴィナヤちゃんに励まされ、
 圧倒され、愛妻パッラヴィーちゃんの笑顔に魅了されてパワーをもらってし
 まいました。毎度なんどぅり♪
 ヴィナヤ夫妻への送別の品を用意してくださいましたエミリンさん、リーさん
 お忙しい中を参加してくださいました面々に深く感謝します。再びなんどぅり♪

486: 名前:シーサン投稿日:2006/02/08(水) 11:01
>マサラミーティングat wife is boss early spring
立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続いています。風邪など引かれぬように。
スケジュールが決まりましたのでお知らせいたします。

日時:2006年3月21日(火・祝)11時開始〜4時半頃終了予定。
場所:wife is boss(078-856-7810、六甲道2号線沿い。サニーさんのお店)

487: 名前:シーサン投稿日:2006/02/08(水) 11:14
>>486の続き
第一部:インド映画上映会「VEER-ZAARA」(日●語●幕付)。10:30開場、11:00上映。無料。             
第二部:食事会(有料。14時過ぎより。シェフ特製肉まん他シェフおまかせインド・台湾料理。2,000円)
誰でも参加できます。映画だけ、食事だけでも参加可。
準備の都合がありますので申し込みを掲示板、お店(wife is boss)、シーサンまで
お願いします。みなさんの沢山のお申し込みをお待ちしています。

488: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/02/08(水) 21:28
>マサラミーティング、片肺参加でよろしく哀愁〜♪

 ちかごろ、ほしのあきとリーさんの区別がつかないおじゃまんです。
 3月21日のマサラミーティング、ランガ事務局はヘボ用のため参加
 できません。おじゃまんのみになりますが、仕事がハネたら駆けつけ
 ます。午後の食事会のみの参加でよろしく哀愁ゴマ団子〜♪

489: 名前:らんちゃん投稿日:2006/02/09(木) 17:59
今日発売の「L-magazine京阪神」3月号の22ページに
サニーさんと秋蘭さんが2ページぶちぬきでデカデカと
仲睦まじく登場してます。
コンビニで思わずぶったまげてしまいましたよ。

マサラミーティングに合わせてなんとタイミングの良さ!
ぜひ、見かけたら手にとってみて下さいね。

490: 名前:シーサン投稿日:2006/02/12(日) 23:10
管理人様私事でごめりんこ!
>きらびさん
お皿焼き上がりました。梅田ラジニ売店に預けて置きますので梅田に
お出掛けの折りお受け取りくだチャイ!

てつのすけさん、えびちりさん、よろしく 哀愁♪ ごめりんこ!

491: 名前:きらび投稿日:2006/02/13(月) 09:05
>シーサン様
おおっ、ロンバ・ナンdリです。ワクワク、ドキドキです。
てつのすけさん、えびちりさん、ご面倒をおかけします。
16日か、21日にうかがえると思います。

>マサラミーティングat wife is boss early spring
フル参加希望です。よろしく哀愁♪

492: 名前:削除済み投稿日:2006/02/16(木) 15:09
削除済み

493: 名前:きらび投稿日:2006/02/16(木) 20:15
何度も私事に使って、まんにっかう゛ん。
>ありがとうございます。
シーサン様、今日受け取りました。美しい!本当に嬉しいです。
それから、売店のお母様、お世話になりました。

494: 名前:美里投稿日:2006/02/20(月) 17:27
>公演詳細変更のお知らせ
メルアド存じ上げてる方には既にお知らせさせて頂きましたが、先日告知させて頂きました公演詳細に変更が生じましたので、再度お知らせします〜。
ご都合よろしければ、何日の何時開演分をチケット何枚かをお知らせ頂ければ幸いです。
【イーフラットプロモーション公演】
●公演名「コンフリクト!」
●演出・脚本 オカモト國ヒコ(エビス堂大交響楽団)
●日程 2006年4月7日(金)19:00〜
         8日(土)13:00〜/17:00〜 の3回公演
●場所 梅田 アムホール http://www.enfa.co.jp/amhall/ [source] [check]
大阪市北区曽根崎2−14−17 CIビル3F
TEL.06-6362-2001/FAX.06-6362-2000

495: 名前:美里投稿日:2006/02/20(月) 17:29
梅田の駅から扇町通りに出て梅田花月シアターの角を南に入り(お初天神通り)、大阪北小学校の南隣にあるパチンコ四海楼のCIビル3階がアムホールです。
●チケット料金 一般 ¥2,000
     高校生以下 ¥1,500

>C3
 改めてありがとうございます!7日、お待ちしております!

496: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/02/25(土) 14:02
>トリノ夢うつつ♪

ここんとこ、上沼恵美子と事務局ランガの区別がつかなくなってきたおじゃまんです。
研ナオコとピーターの区別すらも怪しくなってます。いよいよ、末期的症状を呈して参りました。とほほ。

 それにしても、トリノ・オリンピック!
        負けて さわやか カーリング
        勝って 号泣 女子フィギュア
 であります。

 内面からの美しさをあふれんばかりに表現してみせた荒川静香の華麗で雄大な、アジエンスそのものの演技は、いきなりのゴールド・メダル獲得で、日本人のウップンを見事に晴らしてくれました。
 この金メダル一発でもう、おなか満腹、胸いっぱい、向こう三年間のストレスが解消されたように感じます。

497: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/02/25(土) 14:03
 荒川静香、神懸かり演技の極めつけは、得点に結びつかない究極のムダ技イナバウアーであります。
 しっかりと股をひらき、背骨よ折れよ!腹筋よ裂けよ!とばかりに上半身を大きく反り返らせ滑走しつづける美技は、観る者を陶酔の境地にいざなう損得抜きの神ワザと申して良いでしょう。
 そして、また、あの金メダルの形がなんとも食欲を刺激してやみません。
 おじゃまんは、さっそくミスター・ドーナツに走りました。そして、一番大きなドーナツを買ってきました。ヒモを通して首からさげてみました。そして、かぶりついてみました。金メダルとは、こんなにも美味しいものだったのですね、荒川さん。

498: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/02/25(土) 14:03

 そんなおじゃまんに、事務局ランがの軽蔑しきった嘲笑と罵声が飛んで参りました。
 ここは、ひとつ、ささやかな抵抗を胸に秘め、最大限の反省態度を表現せずにはおれません。
 しっかりと股をひらき、背骨よ折れよ!背筋よ裂けよ!とばかりに思いっきり前方にうなだれて見せました。
 究極のアホ技、逆イナバウアーの完成であります。長生きしそうです。

499: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2006/02/27(月) 12:04
>> ヴィナイ@千葉支部です。

奈良支部の皆様、ご無沙汰しておりますが、上京しても大阪弁が変わらない状況です!
さようでございますが、大丈夫です。皆様はお元気ですが?こっちは元気やで..!

奈良支部の皆様のご親切さに感謝しております。今後も一人メンバーの千葉支部にご協力お願い致します。
ロンバ ナンリ

ヴァター!

500: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/02/28(火) 22:13
>ヴィナイちゃんがんばれ♪

 千葉でも関西弁で乗り切っておくんなさいね、ヴィナイちゃん♪
 奈良支部からスピンアウトして千葉支部発足でんな。
 パッラヴィちゃんと二人三脚で千葉支部を運営しておくんなさい。
 また、千葉およびその周辺におけるラジニカーントファンの動向など、
 適時レポートしてくれるとうれしいざんす。
 なによりも健康が一番です。快食・快眠・快便でがんばれ〜ぶり!
 ほな、マーガリン!じゃなかった、ヴァター!

501: 名前:あさの投稿日:2006/03/01(水) 16:46
>@千葉支部

って、どの辺りにあるんでしょう??
もし、ちょっとドライブとかでいける範囲なら、ぜひ行きたいんですが…
って、カレー屋さんだと思い込んだワタシは間違ってます???

おじゃまんさま、みなさまご無沙汰です♪

502: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/03/04(土) 21:09
>あさのさん

ご無沙汰しております。ご主人様ともどもお元気ですか?
ヴィナイちゃんとは面識ございませんでしょうか?
奈良支部員No.10のアルナチャラム・ヴィナイちゃんでおます。
あるときは、怪しい手相占い師。またあるときは万能ミュージシャン。
そして、またあるときは話術の天才で流暢な関西弁をあやつり人を
ケムに巻くインドの小さな巨人でおます。
先日、仕事(IT関連)の都合で千葉県へ異動になりまして、奈良支部
の支局としての千葉支部を発足させたようなワケであります。
関東方面には、偉大なあさの夫妻がおられますので親元奈良支部長
としても心強く感じております。ヴィナイ夫妻をよろしく哀愁〜♪

503: 名前:あさの投稿日:2006/03/05(日) 00:12
あー、そうですよね。
つい、カレー屋さんのかたと勘違いしてしまいました。すみません。

残念ながらヴィナイさんにはお会いした事ないんです。
この掲示板で、「白い濃い人」の恋人出現を予想したと
話題になっていた方ですね。
いつかおめもじ叶うといいなぁ…。

504: 名前:みずさわ投稿日:2006/03/05(日) 11:01
>白い濃い人の…
恋人出現ですが、いまだに叶っておりません。

と本人がはっきり言っておりました。

505: 名前:エミリン投稿日:2006/03/10(金) 09:14
タイ→ベトナム→インド→タイ と、今年も長旅を満喫し、先日、無事に帰国されたガンガさんご夫妻ですが、いよいよ、来週土曜日の18日からオープンです。美代さんの楽しい土産話を聞きながら、美味しいカレーを食べて、食後に手づくりケーキと、世界一美味しいアイスチャイを飲みたい!という人は、是非、どうぞ〜!

506: 名前:YUKIKO投稿日:2006/03/10(金) 13:00
ご無沙汰しています。
ミニミニインド情報です。

本日3月10日(金)発売
日経新聞 日経MJに「南インドレストラン特集」記事が
掲載されています。
もちろんティラガも載ってます。
東京中心ですが、よかったらご覧下さい。

507: 名前:YUKIKO投稿日:2006/03/10(金) 13:01
電車、地下鉄駅売店でも売ってますので!
てつのすけさんとこでも、多分。

てつのすけさんが気がつくといいけど・・・。

508: 名前:シーサン投稿日:2006/03/11(土) 23:52
>マサラミーティングからの連絡
サリー、パンジャビ、クルタ、その他民族衣装でのご参加大歓迎!ですが
会場が冷んやりしていて十分な暖房設備がありません。(映画は3時間ちょっと)
三月末とはいえ肌寒い日もありますので、当日の気候と考え合わせてそれなりの
服装でご参加くだチャイ!よろしく 哀愁♪

509: 名前:謎のM氏投稿日:2006/03/16(木) 21:58
うっかり21日の申し込み忘れていました。
1人で参加します。

510: 名前:きえちゃん投稿日:2006/03/18(土) 16:13
明日のお昼(11:30頃かなぁ)、京都のティラガへ行こうと思います。
目的は高速カード(残金が¥6000ぐらいあるので)使ってしまいたいのです。

誰か行かれる方いらっしゃいませんか?
現地集合、現地解散ですけど(笑)
確か場所は、四条大宮を千本方向に(西北へ上る?)向ったとこらしい・・
↑これで着けるか疑問ではありますが・・なんかなるやろ(^_^;) 


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --