KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

811: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/12/05(火) 00:04
>興奮さめやらず

 YouTubeでキャンディーズを検索したら、南海キャンディーズが一緒くたになって出てきやがんの(-_-;)

812: 名前:SHO投稿日:2006/12/05(火) 00:38
忘年会参加いたします。(PCから書き込み出来ないんです…)

813: 名前:AYA投稿日:2006/12/06(水) 11:16
ワタクシめもふるって参加させていただきとぅございます!
NHK(犬あっちいけー)私のネタ帳にしるさせていただきやしたです。

814: 名前:えの投稿日:2006/12/06(水) 21:28
参加ですわ。

815: 名前:鹿一家投稿日:2006/12/07(木) 20:02
12月24日は同じく2時から、そして同じく奈良の転害門で文鹿さんの落語会があるはずでした・・・
が、しかし!!急遽、先週そのお仕事がキャンセルに!!\(^o^)/きゃっほー!
したいがいまして鹿一家全員(鹿・ヨメ・キューピー1号の計3名)でお邪魔致します。
多分、まだ産んでないと思いますがイベント最中に産気づいたら励ましてくださいませ。

816: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/12/08(金) 23:03
>SHOさん

 PCが故障ですか?一度、胡椒ふりかけてみたらどうでっか?
 一番乗りの参加表明、さすがSHOさんです。まいど、おおきに♪

>AYAさん

 京都から元気いっぱいの参加表明、とても光栄です。
 京美人代表を心からお待ちしております。お気をつけて〜♪

>えの師匠

 簡潔明瞭な参加表明、ムダを嫌うえの師匠の面目躍如たる心意気を感じます。
 どうぞ、元気いっぱいで奈良JAYに繰り込んでいただきますように。よろしく哀愁♪

817: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/12/08(金) 23:19
>鹿一家様

 お仕事が入っていたのに、それがキャンセルになったら普通はガックリするところですが、相当はしゃいでおられますが、大丈夫ですか?瞳さん。
 当日、イベント中に産気づいても大丈夫でございます。ランガをはじめ、エミリンさん、リーさんという助産チームが控えてくれております。もし、奈良JAY店内で男子出産になりましたら、おじゃまんが即刻名付け親になります。
 JAYで生まれたジャイ(麝偉)君でいかがですか?「麝」という字は、麝香鹿の麝でございます。奈良支部だけに鹿の字が入っておりますし、香りの良い男の子に育ちます。そして「偉」は、偉大な人物に成長してもらうためです。
 生まれたら、産湯はJAYのタンドリーで沸かした特製湯、産着はホカホカのナンでくるんであげましょう。 ひー!ラジニ様のダンスシーンみたいに妄想が止まるところを知りません〜!

818: 名前:もとはな投稿日:2006/12/10(日) 21:54
毎度こんばんは。おかげさまで風邪の脅威から生還して参りました(^^;皆さん
もくれぐれもお気をつけくださいまし。

さて鋭意製作中の「秘蔵VTR映像」は総尺30分程度になりそうです。「秘蔵
VTRショウ」といえば、昔ラジニファンクラブのイベントでやっていた定番コ
ーナーなのですが、今回初めてご覧になられる方もおられるかと思いますので、
懐かしいネタ半分と(使い回しとも言う(^^;)新ネタをいくつか織り交ぜお送り
する予定。困った時の熊ラジニ、ウルトラ警備隊もモチロン登場。乞うご期待!

>おじゃまんさん
ちなみに当日映像を流すのはプロジェクタですか?テレビですか?

>鹿ヨメさん
あの、、、ホンマに大丈夫ですか?だんだんこっちが心配になってきたんで
すが(-_-。無理せんといて下さいね。

819: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/12/11(月) 21:59
>もとはなさん

 当日の上映は、プロジェクタにDVDプレーヤーを接続するいつもの方式でおます。
 とても、とても、楽しみでおま、よろしく哀愁〜♪

820: 名前:あさの投稿日:2006/12/12(火) 16:19
今日はラジニさまのお誕生日ですね。
私は一人寂しく自宅でお祝いです(T△T)
24日もバッチリ仕事でお伺いする事が出来ないのが本当に残念…

821: 名前:アツコ投稿日:2006/12/12(火) 20:57
ラジニ様、お誕生日おめでとうございます。
私も今宵はムトゥ観てしっぽりと過ごすことにします。

忘年会、一人参加でお願いします。
私、鹿ヨメさまが産気づかれたらタンドール湯係を希望いたします♪

822: 名前:きえちゃん投稿日:2006/12/12(火) 21:31
Mr.ラジニ ハッピーバースディ♪
ケーキを買ってお祝いするつもりだったのに・・
ケーキ忘れてしまっただ。
蝋燭の代わりにお香を焚いて祝う事にしよっと^^;;

823: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/12/13(水) 00:45
 ありゃ、日付が変わってしまいましたが、はぴばすでラジニ様♪
 今日も、一人泣きながら「さよならNDL」のDVD編集に没頭しておりました。
 いやぁ、我ながら、名シーンの数々がテンポ良くくりひろげられております。
 上映時間は、約35分でございます。参加のみなさま、お楽しみに♪
 このDVDは、もちろん、あさのさんに郵送いたしますので、よろしく哀愁♪

>アツコさん
 忘年会参加表明、鹿と承りました。お気をつけていらっしゃいませ♪

824: 名前:シーサン投稿日:2006/12/13(水) 00:59
忘年会、遅れますが参加します。

825: 名前:もとはな投稿日:2006/12/18(月) 01:27
えー他人様の企画なんですが、来月13日(土)に万博公園の、太陽の塔の
「中に入る」ツアーがあるそうです。ご存じの通り、塔の中は団体申込でも
無い限り入らせてもらえないエリアですので、貴重な体験になりまする。
興味のある方はお急ぎワタシまでご連絡下さい。なおmixiに入ってはる方は
ワタシの日記にも書いてますので、こちらもご覧下さいね。

826: 名前:削除済み投稿日:2006/12/18(月) 06:16
削除済み

827: 名前:YUKIKO投稿日:2006/12/18(月) 08:31
忘年会、親子で参加お願いします。
遅れてすみません・・・・。

828: 名前:削除済み投稿日:2006/12/18(月) 13:55
削除済み

829: 名前:削除済み投稿日:2006/12/18(月) 13:55
削除済み

830: 名前:削除済み投稿日:2006/12/18(月) 15:25
削除済み

831: 名前:tetu投稿日:2006/12/18(月) 21:15
忘年会参加で。初参加につきよろしく
お願いします。
太陽の塔は行ってみたいが先に予定
が入ってますのでパス。

832: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/12/18(月) 22:22
>忘年会まで秒読み開始♪

 現在までの奈良支部忘年会参加表明者は、次の方々でございます。

 ●おじゃまん&ランガ
●エミリンさん
●リーサン&つぼみちゃん
●もとはなさん
●みずさわさん
●SHOさん
●AYAさん
●えの師匠
●文鹿さん御一家
●アツコさん
●きえちゃん&たかぼん
●シーサン
●YUKIKOさん&瞭夏ちゃん
●tetuさん

 おっと、参加表明し忘れてたという方がおられましたら、引き続き書き込みをお願いします。

833: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/12/18(月) 22:29
>最近、涙もろくって(;_;)

 「さよならNDL」の編集作業は、いわゆる神懸かり状態でございました。
 失ったものの大きさを今更ながらに痛感し、純情可憐で下ネタ大好きのおじゃまん♪は、編集の全行程を男泣きしながらすすめて参りました。
 ランガから「また、涙ためてる」とおちょくられながらも、中年オヤジの魂が洗われるような感動と爽やかさに包まれながら、無事に編集を完了し、DVD化も終了しました。
 忘年会当日は、参加者全員にもれなくDVDプレゼントを行います。お楽しみに♪

834: 名前:みずさわ@技術顧問投稿日:2006/12/21(木) 20:27
今度こそ掲示板スパム対応を行いました。
今後はメール欄にメールアドレスを入力すると書き込めないようにしております。

今後はメール欄には何も書かないで投稿してください。(パソコン版のみ)

835: 名前:みずさわ@テスト投稿日:2006/12/22(金) 10:23
携帯電話からの書き込みテスト
こっちは投稿の規制をかけておりません。

836: 名前:マハラニ投稿日:2006/12/22(金) 15:41
おっと、参加表明し忘れてた。
らんちゃんと二名参加します。

837: 名前:えの投稿日:2006/12/22(金) 22:05
tetuさま
カレーうどん即売よろしくです。

838: 名前:謎のM氏投稿日:2006/12/23(土) 16:20
私も参加いたします。
http://yuntaku.yugafu.org [source] [check]

839: 名前:AYA投稿日:2006/12/23(土) 22:09
いよいよ明日ですねぇ〜。
楽しみ♪楽しみ♪
迷わず行けるのかが問題心配ですが
匂いをかぎわけて駆けつけます!!!

840: 名前:らんちゃん投稿日:2006/12/23(土) 23:12
明日はよろしくです。
>tetuさん
私もカレーうどん即売よろしく。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --