KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

181: 名前:奈良支部投稿日:2005/07/20(水) 08:54
>只今企画進行中のイベント等
@『ガラムマサラ』を食べながら、あの名作『ムットウ』を鑑賞する会。
A『ガラムマサラ』を使った、お料理会・試食会。
B現地インドのファンクラブへの『ガラムマサラ』をプレゼント。

以上、宜しくでおます。

182: 名前:はね奴投稿日:2005/07/21(木) 19:43
>181 『ガラムマサラ』発売記念イベント

 東ハトに間違いなくいるであろうと予測されるラジニファンをたきつけて、
ラジニ様を日本に招待してもらう。これしかありまっしぇん!!

183: 名前:名無しインド投稿日:2005/07/22(金) 16:09
>はね奴さん
ご提案ありがとうございます。私も、ラタ様は来なくてイイですが、ラジニ様初来日!狙ってます。CM出演もして欲しいです。

>袋の裏の小さい写真
点線で囲まれたラジニ様とミーナの応募券みたいなのがありますが、何でしょう。気になります。

184: 名前:もとはな投稿日:2005/07/23(土) 14:51
>応募券
10枚集めてスカイウエイの高橋さんに送るとラジニ香がもらえます。なんちて。

185: 名前:美里投稿日:2005/07/24(日) 10:26
久々に来ましたらガラムマサラ!コンビニ巡りをし、空き袋は洗って保存したいです!

186: 名前:デヴィ投稿日:2005/07/24(日) 10:56
>>184
真剣に集めて送ったりして・・・1個分は既にある(笑)

私もやっとコンビニで見つけまして買い占めました←店員に怪訝な顔されましたが。。
ガラムマサラとマンゴージュースは相性バッチリ!
Eさん曰く。ビールだけじゃなく日本酒にもあうらしい。。

187: 名前:みやたけ投稿日:2005/07/26(火) 18:52
お久しぶりです。
地球の歩き方でホテルの値段がRs.1500と書いていたら
一人1500Rs.ですか。それとも一部屋1500Rs.ですか?

ガラムマサラ、叫びながら思わず写真とりました。

188: 名前:RIN投稿日:2005/07/28(木) 11:40
以前、「シネマエイド」での「バーシャ!」上映においでくださいまして
どうもありがとうございました。シネファンクメンバーのRINです。
私のブログで「バーシャ!」の紹介記事を書きましたところ、
上映に関する問い合わせコメントが次々に・・・。
申し訳ございませんが、ラジニカーントに魅せられた皆様に、
最新情報のコメントをいただけませんでしょうか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
http://blog.goo.ne.jp/rin121-tk1011/ [source] [check]

189: 名前:RIN投稿日:2005/07/28(木) 19:16
先ほど、投稿させていただきましたRINです。
ついさっき、てつのすけさまより、ラジニカーントさん
最新情報のコメントを戴きました。どうもお世話になりました。
皆さまも、気軽にコメントお残しいただければ幸いです。

190: 名前:みずさわ投稿日:2005/07/28(木) 23:24
>RINさん
どうもはじめまして。
(掲示板管理人の)みずさわです。

バーシャになにがしかの賞が内定してるとは知りませんでした。
もう、「すっぱる」ですね。
うれしくて、コメント書いたり、私のblogからトラックバックを打ってしまいまたよ。

191: 名前:RIN投稿日:2005/07/31(日) 09:53
おはようございます。
みずさわさま、デヴィさま、コメント、TBどうもありがとうございました。
ファンクで確認しましたところ、@@賞受賞の公式発表は9月初旬
とのことです。壁新聞(ロービーに張ってあるもの)、機関紙、
WEBにて発表する予定です。他の受賞作品とは異なり、
「バーシャ!」の上映は1回限りでした。当然、ロビー投票などでは
不利なわけですが、それでも受賞となったのは、ひとえに、ファンの
皆さまの熱い支持ゆえだと思います。「びわこバーシャ」に来て頂いた
ときも、ものすごい盛り上がりにもかかわらず、ゴミ一つ落とさず
帰られた、と、シネマホールでも感動しておりました。

192: 名前:エミリン投稿日:2005/07/31(日) 15:32
本日、「ガラムマサラ」の、企画担当者様宛に、《感謝状・奈良支部特製ラジニグッズ・
企画提案書》を、発送いたしました。
リアクション、あればイイのですが・・・・・

193: 名前:もとはな投稿日:2005/08/06(土) 13:26
ただ今関西テレビに我らがサニー兄貴が出演中。FM COCOLOの外国人DJの皆さんが
出演されてるのですが、他のDJさんの話してる場面でも割って入る兄貴サイコー。

194: 名前:☆シーサン投稿日:2005/08/06(土) 23:49
>アジアフェスティバル2005
12日(17:00〜22:00)13日(12:00〜22:00)14日(12:00〜21:00)
先にwife is bossが出店するとお知らせしましたが、いろんな事情により出店せず
JAYのディパックさんを中心としたインド料理のお店「カーマストラ」が出店すること
になりました。ブースにはディパックさん、サニーが詰めてます。
メニューはカレー、ナン、タンドリーチキン、ビール、デザート(マンゴープリン?)に
なるもよう。みなさん、冷やかし、応援に行きましょう!

195: 名前:もとはな投稿日:2005/08/07(日) 22:33
とりあえず3日間全てでは襲撃する照準を合わせにくいので、あらかじめ
日にちを決めておきません? ちなみにワタクシは13日の夕方あたりに
出没する予定ですが。

196: 名前:エミリン投稿日:2005/08/08(月) 08:50
私は初日の12日に、仕事帰りに会社のお嬢様を連れていきます。支部長ご夫妻もその日の予定です。ディパックさん達は、朝からずっと会場に居るそうです。

197: 名前:☆シーサン投稿日:2005/08/08(月) 09:45
12,13日は開始から、14日は2時頃離れて隠れ家のブルースライブへ。
酔っ払ってそこに居続けでしょうね。3日間の予定はこんなもんです。

198: 名前:らんちゃん投稿日:2005/08/08(月) 11:34
13日なら参加できまつ。
wife is bossが出店されないとはちょっと残念ではありますが、久々に
みなさんと顔を合わすことが出来そうで楽しみにしてます。

>187書込のみやたけさん
こんにちわ。
> 地球の歩き方でホテルの値段がRs.1500と書いていたら
> 一人1500Rs.ですか。それとも一部屋1500Rs.ですか?
経験上、基本的に地球の歩き方の値段はシングルなどの場合、一部屋
の値段が1500Rsと考えればいいでしょう。ただ、ドミトリー(通称ドミ)ル
ームの場合は、1部屋を見知らぬ数人でシェアするので、1ベッドの値段
がその表記の価格となります。しかし、インドの場合、日本人には独りの
価格がそうだ、と平気で嘘をついてボッタクル場合もあるので、要交渉で
はありますが。

199: 名前:らんちゃん投稿日:2005/08/08(月) 11:40
>ふたたび、みやたけさん
ここのスレッドの書込み33番以降に、私なりに前のお答えをいたし
ましたが、ご覧になられました?また見てご参考に。

200: 名前:☆シーサン投稿日:2005/08/09(火) 01:43
>マサラミーティングat wife is boss early autumn
みんぱくより早くにインド映画をやっちゃいます!
2005年No1の呼び声高い『BLACK』(日●語字幕、120分、A・バッチャン、R・ムケルジー共演)
むろん食事会もありますよ!(シェフ特製お任せ料理)
日時:2005年9月19日(月、祝日)11:30〜16:30終了予定。
場所:....wife is boss(神戸六甲道、TEL.078−856−7810)
第一部=インド映画上映会(11:30開場。12:00開映。無料)
第二部=食事会(14時過ぎより。インド・台湾料理。有料¥2,000−)
映画だけ、食事会だけでも、どなたでも参加可。(椅子の準備を考慮中ですが、シートに座るようになるかも?)

201: 名前:☆シーサン投稿日:2005/08/09(火) 01:45
>マサラミーティングat wife is boss early autumnその2
参加申し込み方法:当掲示板、サニーさんのお店wife is boss、シーサン携帯:s-devil@k.vodafone.ne.jp
までお名前と参加人数をお知らせくだチャイ!9月18日締め切り!
沢山のお申し込み、お待ちしています!カレンダーに印して、他の予定を入れないようにね!よろしく哀愁♪

202: 名前:マハラニ投稿日:2005/08/11(木) 15:36
「アジアフェスティバル2005」ですが
13日に私も行きま〜す。

203: 名前:謎のM氏投稿日:2005/08/12(金) 00:48
13日の15時半に関空で飛行機に乗るため、
この日のお昼頃に行きます。

http://yuntaku.yugafu.org/ [source] [check]

204: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/08/12(金) 22:58
>アジアフェア・レポート

今日初日のアジアフェア(梅田スカイビル1F広場)に行って参りました。
奈良JAYオーナー、ディ●ックさんが出店するインド料理ブース「カーマストラ」の
おすすめセット(タンドリーチキン、ナン、チキンカレー)をほおばりながら、特設
ステージで演じられる催し物(ムエタイなど)を独特の開放的雰囲気で楽しみま
した。夏の夜のイベントとしては極上と申して良いでしょう。みなさまもどうぞ♪

205: 名前:デヴィ投稿日:2005/08/13(土) 20:54
・・ある情報を入手しました。。
今イベントがあれば、清原の再来と評判の方に会えるらしい。。

>>204
行かれた方は目撃済みです。
残念。行きたかったよ〜〜〜(>_<) 写メでは不満足なり〜♪

206: 名前:みやたけ投稿日:2005/08/14(日) 00:58
198>>199>>らんちゃんさま。
どうもありがとうございまつ。助かりまつ。(>_<)
21日から20日間インドにいってまいります〜。
ガンガーで沐浴@が今回のテーマでベナレスにほとんど滞在…
て感じなのはいいんですがどうやら空港に到着が夜中なもんで
空港で一晩を明かすことになりそうな…(ry
ぼったくられすぎないように頑張りまつ。

207: 名前:デヴィ投稿日:2005/08/15(月) 11:40
みやたけさん。。気をつけて行ってらっしゃい♪
しっかりしてるから大丈夫だと思うけど・・体調には充分気をつけてくださいね。
また帰国後のレポートを楽しみに待っています。

208: 名前:デヴィ@私は・・投稿日:2005/08/15(月) 11:42
↑ きえちゃん。だよ〜〜〜♪
2年前が懐かしいね!

209: 名前:あさの投稿日:2005/08/16(火) 12:14
>地震
万博の帰路にいるみずさわさんですが、今電話で無事を確認しました。
仙台の手前あたりの車中に缶詰になっているようです。
電車が止まっている以外は、被害がないようです。

ああ、よかった〜
ということで、代理で書き込みさせていただきました。
皆さんのお知り合いの方は大丈夫ですか?

210: 名前:デヴィ投稿日:2005/08/16(火) 15:38
みずりんの無事帰宅を祈ってます。
あさのさん、報告ありがとう。。m(_ _)m


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --