KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

661: 名前:ファニー・スランシス投稿日:2006/07/29(土) 08:43
昨日番組宛にメールきてた内容に何時も家族で利用してた奈良ドリームランド
が閉まることは大変寂しいですねという事でした.
ドリームランドと一緒にいっぱいいっぱい人のドリームが亡くなるということですね.
次はなんなんやろう!??

662: 名前:みずさわ投稿日:2006/07/29(土) 11:39
大阪周辺でまだ残っている遊園地って、有名どころでいうとひらパーかな。

663: 名前:nakamuki@daler普及委員会投稿日:2006/08/02(水) 19:29
ひらパーとエキスポランド。

664: 名前:(ノ^^)ノ投稿日:2006/08/02(水) 21:22
ヲイヲイ、みさき公園もあるぞなもし。
http://www.nankai.co.jp/misaki/ [source] [check]
てつのすけさんのイベントは、みさき公園でなく、たんのわ遊園跡地みたいだけど、
白い人は参加の方向?(電話参加不可!)
http://www.rajini.jp/0820bus.html [source] [check]

生駒惨状幽園てのも・・・。

665: 名前:えの投稿日:2006/08/05(土) 10:07
まぁまぁいつまで続くか分からんがとりあえず。
造形のホームページにしようと思ったが初めから脱線。
http://pub.ne.jp/WNGM/ [source] [check]

666: 名前:もとはな投稿日:2006/08/07(月) 23:16
>えの師匠
ブログのコメントが書けんとです(T_T

667: 名前:えの投稿日:2006/08/10(木) 21:58
>もとはな氏
使い方がよくわからんのです。
とりあえず設定で「しない」を選択しまくりなもんで。

668: 名前:もとはな投稿日:2006/08/13(日) 01:15
>えの師匠
ぎゃふん。

さて神戸新聞のHPで、塩爺やハムの人といった各界の著名人が気に入った
作品を書き綴るコーナーがあるのですが、我らが映画ライターの寺田正廣
さんが「Dil Se..〜心から〜」を取り上げられています。やったぜ。

http://www.kobe-np.co.jp/rensai/movie/cinema060206.html [source] [check]

669: 名前:てつのすけ投稿日:2006/08/14(月) 03:07
>えの師匠
第2弾「黒蜜」も、おもろすぎです(笑)
途中過程の段階で黒蜜を少しだけ投入するにとどめ
「黒蜜スパイシーウオーター」として
ペットボトル入りで発売すれば
「ヘルシアウオーター」をも驚愕の健康飲料として
今年度最大のヒットとなりそうであります。

670: 名前:てつのすけ投稿日:2006/08/14(月) 03:10
遊園地シリーズ、
遊具はないですが
「須磨浦惨状遊園」はダメですか?
あそこの「カーレーター」は、どんな遊園地の乗り物よりも、おもろいです。

あと、「カップルに最適!」とうたっている同遊園のリフトは、
いつも北島三郎演歌がバリバリにかかっていて楽しいです。

671: 名前:てつのすけ投稿日:2006/08/14(月) 03:13
連投すいません。。
奈良支部の皆さん!!
ハリウッドデビューは近い?かもしれません。
ほんとはココに投稿すべきだったのですが、
文章が長すぎるので、ウチのページの掲示板に載せました。
「チェンナイツアー」参加された方は、特にミテね↓
http://www.rajini.jp/bbs/type-a.cgi [source] [check]

672: 名前:えの投稿日:2006/08/14(月) 22:14
>てつのすけ様
黒蜜スパイシーウォーター
さすが良いところに目をつけられましたな。
実は風邪を引いたときの食欲増進ドリンクとして
わしのなかで定番化しておるのですわ。

>ハリウッドデビュー
ボリウッドの間違いかとおもった。

673: 名前:AYA投稿日:2006/08/17(木) 00:10
突然全く関係のない話題ですが、
何をどうボケボケ間違えたのか
この奈良支部スレッドを上機嫌で見ていたら
如何ほど前のものを見ていたのか、
→おじゃまん♪さんが‥支部長ムットゥ進
→エミリンさんが‥エミ凛
なんて名前になってました。
ビックらこきました。    以上です。

674: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/08/17(木) 23:21
>AYAさん

懐かしいです。「支部長ムットゥ進」は、奈良支部結成当初、みずさわさんが奈良支部掲示板を作成してくれたころの書き込みに使っていた支部員ネームでおます。
あれから、もう4年目でございます。みんな、スクスクと成長してそれぞれの分野で活躍中でございます。
最近、掲示板への書き込みが少ないですが、お盆休みのないおじゃまん♪としては毎日が最前線でして、大汗かきながら仕事三昧の日々でございます。

AYAさんはお仕事順調でしょうか?
チャンドラムキ京都上映イベントの際には、どうぞ京美人代表として奈良支部員をお導きくださいますよう、お願い申し上げます。
では、ラジニ様に祈りましょう♪ソーメン♪

675: 名前:削除済み投稿日:2006/08/18(金) 14:21
削除済み

676: 名前:AYA投稿日:2006/08/21(月) 21:31
「みさきdeインド 日帰りラジニバスツアー」に参加されました皆様、
お疲れお帰り様です☆ 
とっても素晴らしいツアーになったようですね。いいなーいいなー
次回、支部員の皆様にお会いできる時に、
ぜひともあれこれ弾丸トークをお願いいたしますね!

>おじゃまん♪さん
チャンドラムキ京都上映、すんごく楽しみです。
きっと私よりも京都に詳しい奈良支部員さん達には、
京美人ではなく、恐怖人が
隣にそびえたつ「フレスコ」スーパーへご案内いたしますよ!

677: 名前:もとはな投稿日:2006/08/21(月) 22:04
いやぁ、筋肉痛で大変ですよ。バーシャ!バーシャ!
ご参加された皆さん、お疲れさまでした。

京都はぜひイベントやりたいねぇ、てつのすけさん(他力本願(^^;)

678: 名前:てつのすけ投稿日:2006/08/22(火) 10:48
奈良支部の皆さん、みさきイベントへのご参加
ありがとうございました!!
たいへん慌しいスケジュールで、いつもながらイロイロ不手際もあり
ごめりんこでございます・・。
途中で、マニカムが棒でドツかれる時のごとく
大雨も降ったようですが、大丈夫でしたか?

それから、私の目が徹夜ビデオ編集で充血していたためか
はたまた幻想だったのかわかりませんが、
サンダーバードな方が、オーシャンアローな土地まで
はるばるご参加いただいたように思うのですが
もし事実なら、遠方からすいません〜!!!

それでは、次回会長殿総合プロデュースイベント
「帰ってきたラジカンナイト」は、
京美人のいる「フレスコ」スーパー内で行うことにいたしましょう。

679: 名前:もとはな投稿日:2006/08/22(火) 23:51
ところでバーシャ上映の前に行われた芸能ステージの中で、バラタナティアム
を踊られたマユリ・ユキコ先生(奈良ご在住)が、奈良支部の活動に「強い」
関心を示されておられました。また機会があれば奈良支部のイベントに顔を
出して下さいませ、、とお伝えしてますが、こうなるとついに公務員から古典
舞踊家まで、ファイナルファンタジーもビックリのあらゆる職種のメンバー
を兼ね備えた史上最強のファン集団が誕生することになります。

ま、我々には「たたかう」コマンドの代わりに
「クラッカーをならす」
「かみふぶきをまく」
「DVDをやく」
「へをこいてねる」
ぐらいしか使えませんが(^^。
これでRPG作れませんかね>SQUARE ENIXさん

680: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/08/23(水) 20:09
>もとはなさん

 ↑の書き込み、最高レベルの面白さです!
 支部員みんながチカラを合わせれば、どのような困難なシチュエーションでも切り抜けられると思います。
 派手なイベントは出来ませんが、奈良支部という存在自体がラジニ様への想いをつなぐ強力な機関であると申せましょう。
 これからも、みんなの心をひとつにして邁進して参りましょうね。
 では、コマンド「屁をこいて寝る」で今夜も夢ごこちざんす。ぷ♪

681: 名前:マニカム文鹿・ガンガ瞳・キューピー三波投稿日:2006/08/23(水) 21:53
確かにフレスコあるある!

岬町ありがとうございました。おじゃまん支部長がバーシャが始まる前に
駆けつけ、交わした固い握手はすごい情熱を感じました!!
あの時1回握った握手は100回握ったのと同じだ。

682: 名前:削除済み投稿日:2006/08/24(木) 17:40
削除済み

683: 名前:削除済み投稿日:2006/08/25(金) 13:07
削除済み

684: 名前:りー投稿日:2006/08/26(土) 21:57
遅ればせながら、「みさきDEラジニ」に参加の皆さんお疲れ様でした。
てつのすけさんやエビチリちゃん、クンナさん、文鹿さん、その他お世話いただいた方々のおかげで、本当に楽しい一日でしたね〜

>おじゃまんさん
岬町では私がトイレで屁をこいている間に退席されたらしくご挨拶できずにごめりんこ。
次回は必ずご一緒いたしましょう。

>AYAさん
お久しぶりぶりです。
最近他でもAYAさんの書き込みを見かけるようになって喜んでおりました。
AYAさんは一段と色っぽくなってることでしょう。
京都で会えるの楽しみ〜

私も今のところ可能なコマンドは「屁をこいて寝る」ぐらいですね。失礼こきました。

685: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/08/27(日) 18:09
>りーさん

 岬町の会場で、遠目にリーさんの元気な姿は確認できてましたが、挨拶もできずにごめりんこでした。
 あの日は、ドリームランドのナイター営業の最終日だったので、早々に岬町を後にして、ドリームランドの夜景を撮影しに走ったようなワケでして、バタバタしてしまいました。
 「さよならNDL」のDVDには是非とも夜景を入れたかったので、必死なのでした。お詫びに一発こきます。ぷ♪

>文鹿さん・瞳さん・三波ちゃん

 最前列にあぐらをかいて座っている文鹿さんの手をにぎって、ご苦労をねぎらいましたが、あわただしい状況でゆっくり話もできずにごめりんこでした。
 今度は、京都チャンドラムキでお会いしましょうね。よろしく哀愁〜♪

686: 名前:シーサン投稿日:2006/08/27(日) 22:33
>サニーさん、うどんのCMに出演!!
映画「UDON」に出演したサニーさんが、映画タイアップの東●水●のライバル会社の
寿●きやうどん、カレーうどんのCMに出ます。
8月に撮影して東海地方で流される模様。関西で観られないのは残念!!
関西でお呼びがかかれへんなー!今度は大阪のカレーうどんのCMに出て!

687: 名前:シーサン投稿日:2006/08/29(火) 10:50
>マサラミーティング at wife is boss autumn 2回目のお知らせ
日時:2006年9月18日(月・祝)11時開始〜4時半終了予定
場所:wife is boss(六甲道インドと台湾のお惣菜の店。サニーのお店 http://www.rajini.jp/wifeisboss/ [source] [check]
第一部:インド映画上映(10:30開場、11:00開映、無料)
第二部:食事会(14時過ぎより。シェフおまかせインド・台湾料理、¥2,000−ドリンク別料金)
上映作品は「サラーム・ナマステ」(日●語●幕付)。全編オーストラリアロケのラブコメで
2005年に大ヒットした作品です。
>参加申し込みを忘れていませんか?
お店、シーサン、掲示板まで、お名前計何名と申し込んでくだチャイ!ね。よろしく 哀愁♪

688: 名前:きらび投稿日:2006/08/30(水) 10:32
>残暑お見舞い申し上げます
奈良支部の皆様、お久しぶりです。すごいイベントが続いていますね。
奈良ドリームランドにも岬町にも、とっても心引かれたのですが、
過労でイベント中に突然死してご迷惑をかけてはいけないので、
参加を思いとどまりました。ここのところシャクティが不足気味で。

>チャンドラムキ
ちょうど向こうに行く用事があったので、2日目に観てきました。
久しぶりのラジニ様映画。楽しかった!
「コック・パラパラ、コーリ・パラパラ・・・♪」「ラカラカラカ・・・」言いながら、帰ってきました。いつまでもしつこく言っていたので、宿泊先の娘さんの顰蹙を買いましたが。

689: 名前:きらび投稿日:2006/08/30(水) 10:35
>はんどれっどぱーせんと・えんじょい・ぱんぬんげ
映画本編開始前の、コマーシャルのようなところで、言ってました。
(100%エンジョイしてください)
タミル語は「ぱんぬんげ」(〜して下さい)の一語だけ。
これは、とても使いやすい便利な単語です。
「ぷっしゅ・ぱんぬんげ」(押してください)のように、
英単語とくっつけて使うと、いろいろ使えます。

「えんじょい・ぱんねーん」だと(私はエンジョイした)になります。
「えんじょい・ぱんのーm」は(私たちはエンジョイした)

「ちゃんどらむき・ぱーってぃんがらー?」(チャンドラムキ、観た?)
「チャンドラムキ・ぱーってーん」(チャンドラムキ、観たよ)
「ろんば・えんんじょい・ぱんねーん」(むっちゃ・たのしかった)

690: 名前:きらび投稿日:2006/08/30(水) 10:38
>マサラミーティング at wife is boss autumn
シーサン、お久しぶりです。
「サラーム・ナマステ」って、「カルホナホ」でいい味出していた、
サイーフ・アリ・カーン主演ですよね。み、観たいですっ!
でも、そこの三連休の予定が、ちょっと危ないので、
参加申し込み、もうちょっと待ってください。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --