KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

01: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/25(月) 23:21
ラジニカーントファンクラブ 奈良県支部についてのスレッドです。
前スレが1000行くまでは「下げ進行(sageにチェックする)」でお願いします。

奈良県支部Webサイト
http://www.hokt.jp/nara/ [source] [check]
携帯電話対応
http://www.hokt.jp/nara/m/ [source] [check]

>>02-17ぐらい
関連スレッド、過去スレ、前スレのあらすじなど

02: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/25(月) 23:24
関連スレッド

【ラジニ新作】チャンディラムキ【ラカラカ】
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0080 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0080 [source] [check]

【わなっかん】タミル語スレッド【なんどり】
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0066 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0066 [source] [check]

HappyBirthday Rajni Kanth
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0022 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?mo=po&fo=indo&tn=0022 [source] [check]

奈良支部チェンナイ遠征スレッド
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0076 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0076 [source] [check]

03: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/25(月) 23:25
奈良支部スレッド Part4
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0077&rn=30 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0077 [source] [check]

奈良支部スレッド Part3
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0068&rn=30 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0068 [source] [check]

奈良支部スレッド Part2
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0064&rn=30 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0064 [source] [check]

奈良支部スレッド
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0052&rn=30 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0052 [source] [check]

04: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/25(月) 23:37
前スレのおさらい

前スレのあらすじ→浜名湖SAの「うなぎいぬ」→ラジニ様人形→台風
→奈良支部発足2周年記念メモリアルCD完成→タミル語教室 7月7日より再開
→おじゃまん師匠の51歳の誕生日→イ・スヨン→インド行きらじだるま
→奈良支部結成2周年→いきなりブルーな私です→ババカラ
→「まーんぱらむ」(熟したマンゴー)→カリーHOT ハバネロ
→奈良支部発足2周年記念イベント大成功!→ディパックさん奈良新聞に紹介される♪

つづくでよ

05: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/25(月) 23:48
つづきだがね
→支部長の「夏のをどり」→奈良支部チェンナイツアー
→エミリン子謹製ラジニ人形大好評→奈良JAYテレビ取材立ち会いレポート
→いきなり、まんでらま!! ですか。→ランガにこっぴどく叱られました(-_-;)
→サンタナ→ガンガさん→うなぎんうなぎドック食べる→激辛ムットウさんの会
→目玉をヤケドしそうになった話♪→チャイナドールズ→肉鬆→腰巻き(サロンまたはルンギ)
→そろそろチェンナイに出発→さてえの師匠の心温まるエピソード→全員無事帰国
→はね奴さん、梅田で遭遇

つづきまっせ。

06: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/26(火) 00:04
チェンナイツアー帰国後、えらく盛り上がってました。

→みなさん乙カレー様→旅行参加者の平均年齢→スブさんのお店8月26日(木)オープン
→写真交換会(ティラガ・オープン記念イベント)→台風一過
→奈良支部チェンナイ漫遊記DVD編集作業開始→C3のお誕生日
→愛と憎しみのデカン高原→チャットしたいぞ〜〜→奈良震度5→さんま2口目で大地震
→サンタナでクンナ氏のマシンガントークの最中に揺れ、終電逃す
→台風19号→えの師匠、墨西哥祭でボランテアスタッフ務める
→ビニャータ割り→南インド料理を落ち着いてゆったり食する会
→ナマステインディア→東京国際映画祭でくちほたとK3G上映
→奈良支部チェンナイ漫遊記DVD完成「疲労」試写会→都合につき延期

さぁ、この先どうなる…。

07: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/26(火) 00:15
続きどすぇ

→「ビニャータ割り」・えの師匠 →奈良支部チェンナイ漫遊記DVD大好評
→ティラガのイベント終了→みずりん12月12日にティラガに参上。と予告
→エミリンさんの友達の娘、おけいはんのCMに出演→きえちゃんの「チェンナイ旅行記」
→誠にナンドリーチキン→大阪万博→陶芸家大活躍→加山雄三のブラックジャック
→下ネタ炸裂〜秋のインド夜話→めまい→忘年会&X’mas会→台風23号
→マサラ秋刀魚→「インドな日々」と「インド夫婦茶碗」 →新潟中越地震
→エキスポ70フィギア→ヴィナヤちゃんの「壮行会」→C3東京国際映画祭から帰還

2004年の秋は台風やら地震やらで難儀でしたが、めげずに頑張る奈良支部です。

08: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/26(火) 00:24
さらにつづくぞぃ

→明日が来なくても→もとはなさんblogを始める→明日チャットせえへんかぁ〜♪
→晩秋の下ネタ夜話→縁の下の力組→今年最後の映画上映会
→松茸食い放題の記→本場信楽のたぬきの置物「たぬきのおっぱい」
→第一回・うなぎんちゃんの全部奢りだ、食べ放題!→JAYついに5店舗目
→来秋奈良支部グルメツアー→みんなで「ミズリンコール」
→今日も行ったぜ!信楽駅前ワンダーランド!!
→シーサンが一人でマッタケ食べ放題に挑戦

このへんで540ぐらいです。
今年の秋はぜひ「マツタケ」食べて『マ・ツ・タ・ケ・サンバ♪』ですぞ

09: 名前:美里投稿日:2005/04/26(火) 10:07
シーサンほんま良かったです。事故をリアルタイムでテレビで観て、まず浮かんだのがシーサンでした。
縁起の悪いこと書いて今となっては申し訳ないのですが、万一被害に遭われてたとしても、私はC3のPC
アドレスしか知らないし、連絡つきようがないと思い、とりあえずこの掲示板を見ましたが、時間帯が皆さん
お仕事の時間帯ということもあってか、なんの書き込みもなく、ただただテレビに映る乗客に姿がないか凝視
するのみでした。夫もC3のことがすぐに浮かんだようです。夫が帰宅してすぐに「エライ事故やったなー!」
で同時に「C3どうやろ?!」と言葉を発しました。ほんま良かった。

10: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/26(火) 16:16
>>09
前スレはまだいけるので、そっちを使い切ってくだされ。(笑)
(1000で打ち止めです。)

11: 名前:美里投稿日:2005/04/26(火) 17:46
>10
アヨヨー!(インド女優の驚き)すびばぜん・・・。いまだに掲示板の使い方わからないもんで
失礼しました。sageというのも初めて知りました。とほほん。

12: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/27(水) 00:37
マツタケ食いまくった後は、クリスマス&忘年会に突入だ!
そして、ある事件が起こる…。

→パンツ→命がけ越前海岸カニ食いツアー・レポート→吉村甘露堂
→コイラ〜愛と復讐の炎〜ダメだごりゃ→スリランカでシャールクのコンサートで爆発
→本日はラジニ様のお誕生日→ミカエルさん降臨→ミュージカル「キリストの誕生」
→しゃべる自販機(関西弁バージョン) →ヴィナヤちゃん・パッラヴィちゃん新婚アツアツ
→世間は狭いものですね→CATVのJ-Comさんの取材を受ける→福井県で初雪
→インドネシアの地震→チェンナイ津波→チェンナイのアショカさん無事!
→クンナさんの実家「心配ナイ!問題ナイ!」→津波の義援金→ドキッ!道路、猪だらけ!

チェンナイも津波の被害に…。

13: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/27(水) 00:47
津波の後は年越しです。

→さっそく「奈良支部新年会のお知らせ」→gangaさん近況→エミリン嬢の愛娘が成人式
→タミル姉妹の妹御の愛息子殿も、めでたく成人式→新支部員プロフィール追加
→ 第一回・インド鍋大会→パッチギ→チャット大会→おじゃまんさんの新ケータイ
→猫インフルエンザ→第二回インド鍋…でも中止→リーさんのブログ
→第二回チェンナイツアーの日程→ランガの本領♪→ブログブーム

年を越してみると、ブログブーム、そしてチェンナイ旅行の話が出てまいります。
そのへんで、800ぐらいです。

14: 名前:みずさわ投稿日:2005/05/21(土) 13:50
さて、もうすぐ前スレのスレ埋めもおわりそうなので、続きいってみよ〜♪

→チャイナドールズDVD→チェンナイ現地情報→取材のオファー
→ラジニ様の抜け毛をチョロまかすってどうよ→福岡の地震→ふなずしパイ
→マサラ・ミーティングat wife is bossのご案内→いかなご→いちごラッシー
→エミリンさん風邪でダウン→奈良支部発足3周年記念イベントについて
→スリランカカレー屋→チェンナイ旅行準備完了→マハラニさん突撃お見送り
→チェンナイからメールで報告が続々と→スグマールさんと再会→チャンディラ麦
→行った!観た!帰った! みずりん一足先に帰国→おじゃまんさん、ランガさん銀婚式
→チャンディラムキ ぱだむ ぱーるっか ちぇんない わんどぅ じゃっぱーん らしがいがる
→カンフーハッスル、ハリ・ポタ、名探偵コナン、エクソシスト

チャンディラムキはおもろかったでぇ

15: 名前:みずさわ投稿日:2005/05/21(土) 13:58
チャンディラムキで盛り上がるGW前でした。

→アトカラ氏と人相の■い日本人→いった場所のおさらい
→マサラミーティングat wife is boss大盛況? →帰国後にラジニ様から「会いましょう」と電話が
→JR西日本の事故→列車といえばMunbai Express→シベリア超特急5
→大阪万博を探しに行こうツアー→チャンドラムギ独走→みやたけさん登場
→ランガさん、リーさんお誕生日→うすうす…。

このへんで985。残りの15は前スレ見てくだチャイ♪

16: 名前:みずさわ投稿日:2005/05/21(土) 14:03
関連BLOG

もとはな式
http://blog.kansai.com/motohanashiki [source] [check]
うす巻きジョージ
http://blog.goo.ne.jp/jyojiyamamotootokomae [source] [check]
SHOのゆるゆる通信
http://sho2000.blogzine.jp/nwa [source] [check]
たぬき茶屋
http://blog.livedoor.jp/loverajni1949/ [source] [check]
[北]のマサラ日記 2皿目
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/111 [source] [check]

17: 名前:みずさわ投稿日:2005/05/24(火) 23:23
>>15
残り15は

→太陽の塔の中ツアー→年バラシ→朝日新聞の記事→1000取り。

ということで、新スレいってみよ〜!

18: 名前:YUKIKO投稿日:2005/05/25(水) 15:28
とほほ。みなさまに時々はインド映画情報をお伝えしようと思ったら
いきなり新スレッドになっていて、悲しいので再度お伝えしておきます。
管理人様、何度もごめんなさいね。
昨日24日付の朝日新聞は皆様ご覧になりましたか??
な〜んと、大きく「マサラムービー」って、ラジニ様他映画のことを紹介しているのですよ!
とってもおもしろい記事なので、ぜひ皆様目を通して見てみてくださいね!
しかも、新聞を取ってない私に、わざわざ神戸に住んでいる姉が
FAXをしてまで、教えてくれたのです!(感謝・姉様)
姉いわく、「ラジニって、まだがんばってんねんなあ〜、驚いたわ」と
申しておりました(爆)
すっかり政治の世界にいったものと思っていたようです・・・。(汗)
よければ、コンビニなどで、入手してみてくださいませ。

19: 名前:YUKIKO投稿日:2005/05/25(水) 15:29
uhodojiさんが後からリンクを貼ってくれていたので、ぜひ!
カラーで写真も見られてすばらしい!
http://www.asahi.com/international/weekly-asia/TKY200505240130.html [source] [check]

20: 名前:みずさわ投稿日:2005/05/25(水) 20:10
>>18
全国記事みたいなので、後に出る縮刷版でも読めるんじゃないでしょうか。
見逃した記事は、だいたい図書館に行って縮刷版で補完してますね。

21: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/05/25(水) 20:23
>久しぶりぶりぶ〜りぶり、スカッと爽やかラジニ様♪

YUKIKOさん情報でいても立ってもいられず、仕事の帰りにいかるがカリパッティ村図書館に立ち寄り、
朝日新聞5月24日朝刊を閲覧し、ラジニ様を中心としたマサラムービー記事にニヤニヤしまくり、そして
その記事をランガにも見せてやろうと図書館のコピー機でコピーして帰りました。
いや〜、久しぶりに新聞全国紙にラジニ様の名前が載って鼻高々、どうじゃ、ペ・ヨンジュン、ざまみ〜♪
と心の中で叫びました。YUKIKOさん、なんどぅりです♪

22: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/05/25(水) 20:34
>すご過ぎる「大阪万博記録映画」DVD

今日、大阪万博のDVDが届きました。青春のときめきを感じながら再生開始!
鮮やかなカラーと見事な臨場感で一挙に35年前にタイムスリップ!オイラは、しっかり17歳の
高校2年生に戻っています。疲れなど知らぬピチピチの17歳。純情可憐な17歳であります。
今見ても斬新なパビリオンや各施設、あの日あのとき大阪千里丘陵に光り輝く未来世界が6ヶ月
にわたって出現していたことを再認識しました。自分が体験した大阪万博は、ほんの一面にしか
過ぎず、もっともっと奥の深い万博であったことをこのDVDを通して追体験できました。
奈良支部高齢者のみなさま、近々このDVD鑑賞イベントを行います。みんなで青春時代へ帰ろう!

23: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/05/25(水) 20:46
>桂文鹿独演会の集合時間等について♪

あと10日と迫りました我らが桂文鹿さんの第1回独演会、楽しみです♪

当日は、午後3時にクンナ・ダッシュ氏経営のインドレストラン「サンタナ」
にご集合願います。顔合わせ&お食事で歓談し、意気盛り上がった状態で
午後5時サンタナを徒歩で出発、午後5時30分にワッハ上方に殴り込み
をかけます。よござんすね、みなの衆、文鹿さん一世一代の独演会で
おます。文鹿さんのエネルギーをもらって、翌日からお仕事に邁進するの
でございます。再び、よござんすね。では、当日は体調を整えて万全の
体勢で笑いまくります。声の小さい人は笑い袋持参でよろしく哀愁〜♪

24: 名前:もとはな投稿日:2005/05/25(水) 21:39
>22 公式長編記録映画「日本万国博」
我が家でも昨日から見倒してます。ワタシ自身は民族学博物館で2回見てるんですが
自宅で見られるというのがいいですねぇ。今は広大な緑地公園である千里の丘に、そ
の35年前、確かに「人類が夢見た未来」が存在したのですね。開会式と閉会式は涙
無くしては見られません。

ところで一応ネット上の公の場ですので補足します。「DVD鑑賞イベント」はあく
までDVDそのものの鑑賞イベントですよね(^^;;;;;;;。ディスクの丸みを皆さんで
楽しみましょう(笑)。リアルタイムで体験してはるおじゃまんさんには是非「部屋と
万博と私」というテーマで講演お願いしますm(_ _)m

25: 名前:てつのすけ投稿日:2005/05/25(水) 22:53
YUKIKOさん、情報なんどぅりです。
朝日新聞、私も見ておりましたよ〜♪

見れなかった方のために、
↓に画像貼り付けておきますね。
http://www.osaka-rajni.net/image/bbs/asahi.gif [source] [check]

記事の内容は素晴らしいのですが、
ここまでラジニ様のことを絶賛しておいて
なぜ写真がヴィジャイの「サッチン」なんや!!!
と小一時間問い詰めたい(笑)

26: 名前:てつのすけ投稿日:2005/05/25(水) 22:55
朝日新聞記事中にある
>悪党に囲まれた車列。一味が窓ガラスをたたき割る。
>すると悪党の1人が吹き飛ばされた。
>一同、振り向くと、キック一発で50メートルはけり飛ばしたかと
>思われる場所に、サングラスに口ひげの中年男が、
>右足を斜め45度で上げたまま静止している。
>「お待たせ」とばかり男はニカアと笑った。

の場面の動画はこちら↓です。
http://www.osaka-rajni.net/image/bbs/chandramukhi-1.wmv [source] [check]

27: 名前:てつのすけ投稿日:2005/05/25(水) 23:03
ちょうど↑の動画部分のシーン
シンガポールの初日初回上映では
館内はこんな感じでした
(りー♪さんが以前カキコしておられましたが
 ちょうどその部分とシンクロするので再掲載しておきますね)
http://rajinifans.com/cm_theater/Images/sg_intro.wmv [source] [check]
(↑これは現地ラジニファンクラブのサイトより)

そしてそして、
記事中にあった「足上げ角度」についての
分析画像はこちらです↓
http://www.osaka-rajni.net/image/bbs/ashiage.jpg [source] [check]

連続投稿すいませんでした。
それにしても、やはりラジニ様は偉大だ!!

ps:チャンディラムキはパダヤッパを上回る
  ヒットになるのは確実な模様です。
  ひょっとすると1年間くらい上映するかも?

28: 名前:エミリン投稿日:2005/05/26(木) 10:01
>てつのすけさん
お久し振りです。私も、「何でサッチンやねん?」と、問いつめたいと、思ってました。

29: 名前:☆シーサン投稿日:2005/05/26(木) 15:41
>25の写真
取材した人はインドの俳優知らんのんちゃうか?
看板が大きかったらどれでも誰でもええのんか?
それとも記事買うたんか?意図的にヴィジャイのを掴まされたりして...。

30: 名前:エミリン投稿日:2005/05/28(土) 00:19
今年の会社の部の旅行は、『愛知万博』に決まりました。私は韓国と、札幌を推してたのになあ…


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --