KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

901: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/02/19(月) 18:03
>なんで、そ〜なるの!(萩本欽一風)

 ヒンディーの小部屋か大部屋か知りませんが、参加できまへんがな。
 その日は、ものの見事にお仕事でおます。いつでも、こーだす、最近。
 はぁ、気持ち良くイベントに参加したいじゃあ〜りませんか(チャーリー浜風)

902: 名前:シーサン投稿日:2007/02/25(日) 23:43
>>900
映画大変面白かったですね!
お得な料理と共にみなさんに喜んでいただき
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします。

903: 名前:シーサン投稿日:2007/02/26(月) 20:57
>関テレ3月にインド映画2本!
またまた関西TVがインド映画を放映してくれますよ!
Don't Miss It!
3月1日(木)深夜1:50(3/2、1:50)
NAYAK〜真実のヒーロー〜(2001年)
アニル・カプール、ラニー・ムケルジー、アムリシュ・プリ、

3月8日(木)深夜1:50(3/8、1:50)
アーリャマーン EPISODE1 帝国の勇者(2001年)
インド映画界総力を挙げて?の特撮映画。(ほんまかいな?)
ムケーシュ・カンナ(NHKで男前俳優としてとりあげられる)
キラン・クマール、ディーパク・ジェティ、
ところで「EPISODE2」はいつ発売されるんだ!

904: 名前:シーサン投稿日:2007/03/15(木) 08:40
>パンジャビ・ナイト
インド雑貨「アムリタ」主催でインド映画とファッションショーが開催。
日時:3月21日(水・祝)午後3時開場〜10時終了予定
場所:インドレストラン「ミラ」(大阪駅前第一ビル)
会費:2,500円(要予約)メール: amrita.2002@titan.ocn.ne.jp
途中休憩にサモサ&チャイが出ます。
映画終了後ディナー。
マユリ先生も踊りますよ!定員50名ですので予約して休日の一日を
思い切り楽しみましょう!
以上お知らせでした。

905: 名前:みずりん投稿日:2007/03/15(木) 10:38
1日おくれましたが、あさの画伯さん。
ぴらんだなーる ヴぁーるとぅっかる!

906: 名前:みずさわ投稿日:2007/03/15(木) 21:38
エラーなのか書き込みテスト

907: 名前:みずさわ投稿日:2007/03/15(木) 21:42
書き込みテストその2
たぶんこれで大丈夫かな。

908: 名前:みずさわ@管理人投稿日:2007/03/15(木) 21:44
書き込みをするとエラーが表示される件、一応回避させました。
大変ご迷惑をおかけさせ申し訳ございません。

909: 名前:シーサン投稿日:2007/03/16(金) 02:15
みずさわさんご苦労様です。
私(903,904)の場合sageにチェックを入れて書き込みしたので
エラーにはなりませんでした。
DVDありがとうございます。素晴らしい!

910: 名前:あさの投稿日:2007/03/19(月) 02:49
>みずさわさん
ろんばなんどぅり♪

>みなさま
ごぶさたしています。お元気でお過ごしですか?
また、奈良に行きたいなぁ…
今は、4月発売のラジニBOXの到着が唯一の楽しみに暮らしています。

911: 名前:もとはな投稿日:2007/03/24(土) 13:09
いよいよ明日です。
今後バーシャでマサラシステムというのも当分無いと思いますので、皆さん思いのタケを存分にぶつけて下さいませ!ただしスクリーンにモノをぶつけるのはNGです(^_^;)
では日曜日、ヨロシクお願いしますっ!

912: 名前:りー投稿日:2007/03/26(月) 11:22
おじゃまんさん、もとはなさんはじめ、昨日のラストマサラ参加された皆様お疲れ様でした。
またまた、新たな伝説が生まれた素晴らしいラストマサラだったようですね!
その伝説の場に立ち会えなくてヒジョーに残念!
ずーっと、楽しみにしていたのに、参加出来ずで涙がチョチョぎれました。
でも、大成功での終了、本当になによりでした!

913: 名前:みずさわ投稿日:2007/03/26(月) 16:00
>>912
私も諸事情に付き泣く泣く不参加でした。
自宅で同じ時間にバーシャを見て、自宅マサラしておりました。

一応、次回作Sivajiのスレ建てておきました。
http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0084 [source] [check]

914: 名前:シーサン投稿日:2007/04/04(水) 21:31
>ヒンディーの小部屋 at 梅田JAY
『食事とインド映画を語る会』
日時:2007年5月27日と6月3日の2回。
時間:開場午後2時30分。開始午後3時〜7時(終了予定)
場所:インドレストラン「JAY梅田店」
新阪急ビル新阪急八番街B2F 06−6345−5739
食事代:1,800円(チャイかラッシー付。セット以外のお飲み物は別会計。各自で清算してください)
料理:シェフおすすめディナーセット。
参考資料:映画『DHOOM:2』(字幕付)
*両日とも限定40人。お早めにご予約してください。
*〆切は5/25と6/1ですが、満席になり次第〆切ります。
予約はお店かシーサン(090−6600−6030)まで。
みんなで映画やインドについて語り合いましょう!
ご予約お待ちしています。   

915: 名前:シーサン投稿日:2007/04/05(木) 03:01

>>914
5/27(日)、6/3(日)とも同内容です。
参加しやすい日を選んでご予約してくださいね。
27日に前半、3日に後半ということではありません。
たくさんの人に参加していただきたいので2日することにしました。
予約、よろしく 哀愁♪

916: 名前:エミリン投稿日:2007/04/11(水) 10:31
何故かインドではモテモテのミズリン、只今、バンコク到着!チェンナイに着いたら電話くれるそうなので、又、報告します。

917: 名前:エミリン投稿日:2007/04/11(水) 16:49
ミズリン、チェンナイ到着!携帯のアドレス、そのまんまでOKなので、みんなで、ボンバーメールしたいです〜。

918: 名前:あさの投稿日:2007/04/15(日) 12:36
今、ニュースでそちらの方が大きな地震があったと見ました。
皆さん、ご無事ですか?

お怪我とかどうぞありませんように!!

919: 名前:シーサン投稿日:2007/04/16(月) 10:07
>あさのさん
ご心配ありがとうございます。
近くだったけれど揺れ全然感じませんでした。というか、鈍感なんでしょうか。

920: 名前:シーサン投稿日:2007/04/16(月) 10:17
>アジアンカフェ「ガンガ」再開
此の頃春を告げる出来事として長い冬休みからの「ガンガ」があります。
みんなこの時を待っていますよね。
今年はちょっと遅めの4月28日(土)に再開します。
今回はいつもの旅行ではなく他の用事で休んでました。
早速28日に某レストランオーナーと3時ごろ再開お祝いと景気づけをかねて
訪ねてみようと思っています。
みなさんもお暇なら時間が取れるなら訪ねてあげてくだチャイ!
ご夫妻と一緒におしゃべりしましょう!
世界一美味しいアイスチャイが待ってますよー!ケーキもね。

921: 名前:シーサン投稿日:2007/04/16(月) 12:16
>アジアンカフェ「ガンガ」の営業日
ゴールデンウイークは4/28(土)、4/29(日)、4/30(月)、
5/4(金)、5/5(土)、5/6(日)。
その後は毎週金、土、日の3日間の営業です。
お間違いなく!

922: 名前:あさの投稿日:2007/04/17(火) 00:07
>シーサンさま・おじゃまんさま
ニュースだと色々被害が出ているような報道が多かったですが
とりあえずご無事でなによりです!

いつか、「世界一美味しいアイスチャイ」を飲みに行きたいですー(>_<)

923: 名前:シーサン投稿日:2007/04/18(水) 21:58
>ヒンディーの小部屋
皆さんのお早目の予約で5月27日が29名。6月3日が17名になりました。
ありがとうございます。
残席が5/27が11、6/3が23になりました。
一ヶ月以上も前だというのに嬉しい事です。
どちらの日にしようかと迷っている方はお早めにご予約くだチャイね!

924: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/04/25(水) 19:09
>来たぁ〜!

 ラジニカーント・スーパーBOXが2セット届きました!
 そのうちの1セットは、封を切らずに永久保存します。

  @ そうめんみたいなひやむぎの親戚 : ちゃんどらむぎ
  A PL花火には太刀打ちできないひょろひょろ花火 : ヴィーラ
  B 乾燥しただるまさん : ダルマ・ドライ

 どれも、期待通りの作品ですが、Bのラジニ様の笑顔写真がとてもいやらしい。
 マツケンの流し目より、スケベっぽい目つきが男心を射止めます。
 また、奈良支部秘宝館に偉大な作品がコレクションされました。
 この喜びをどう表してよいのやら、とりあえず、屁でもこきます。ぷ♪

925: 名前:えの投稿日:2007/04/26(木) 22:38
>おじゃまんさま
将来プレミアが付いて値上がりしそうなものならともかく
鑑賞用と保存用を買われるとはすばらしいコレクター魂であります。

926: 名前:地方遊園地跡再生投稿日:2007/04/27(金) 20:30
跡地をすべて買い上げて、全部工場にしてやるーーー!!
田舎は工場だーーーー!!

927: 名前:りー投稿日:2007/04/27(金) 23:24
>おじゃまんさん
その喜びを表現するには、もう1セット買われてはいかがでしょうか?
私、間違えて2セット予約してしまっていたのですが・・・。

928: 名前:C3=シーサン投稿日:2007/05/07(月) 18:48
>5月27日、満員御礼!!
「ヒンディーの小部屋at 梅田JAY」5月27日の分はおかげさまをもちまして
満席になりました。ありがとうございます。
これからはキャンセル待ちとして受け付けさせていただきます。
お名前、人数と連絡先(電話番号及びメールアドレス)をお知らせくだチャイ!
キャンセルが出れば先着順に連絡させていただきます。
6月3日(日)は現在32名の予約。少し空があります。
お早めにご予約くだチャイ!よろしく 哀愁♪

929: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/05/13(日) 13:32
>奈良JAYにてタミルの風が吹きすさびまする♪

 シーサンの独壇場だった、梅田JAYを拠点とする好評イベント「ヒンディーの小部屋」が、装いも新たにラジニ様の聖地タミルにシフトして、「タミルの小部屋」ならぬ「タミルの風」と銘打って、第一回上映イベントを挙行することになりました。
 ご存じ「チャンドラムキ」は、すでに現地上映700日を突破するモンスタームービーと化しておりますが、今回、そのチャンドラムキを含むラジニカーント・スーパーBOX発売を記念して、再度有志でじっくり・たっぷり・つぶさにチャンドラムキを堪能しようというイベントでございます。
 

930: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/05/13(日) 13:42
>つづき

 すでに、この「タミルの風」に関するチラシが某所・各所に出没しているようです。
 このイベントは、以前から在阪で奈良JAYに出没する多数のタミル人から熱烈な要望が出ていたもので、今回、この手のイベントに関しては右に出るもののいない達人シーサンのノウハウをお借りして開催にこぎつけたものでございます。
 さらに、こっそり、ちゃっかり、奈良支部発足5周年記念イベントも兼ねておりますので、奈良支部のみなさまにあられましては、特権意識丸出しで、激しく胸を張って堂々のご参加をよろしく哀愁願います。
 以後、詳しい案内については、カリスマイベンターのシーサンにお願いいたします。
 シーサン、張り切って、どうぞー!(どこかのストリップ小屋かい)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --