KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

511: 名前:きえちゃん投稿日:2006/03/19(日) 20:37
本日予定より遅れて出発したものだから・・途中ちょいと渋滞もありまして・・1時間遅れで到着。
お目当てのマダンさんは、本日お休みでいらっしゃいませんでした(-_-;)
でも・・美味しいカレーは食べてきましたよ(美智子さんとコックさんが頑張ってました!)

帰りの高速、SAでは自販機にて【おでん缶】2種類GET♪
帰宅後、美味しくいただきました。
アキバだけかと思っていたのに・・意外なところにあってビックリ!
数年前、秋葉原では自販機を見たけど買わなかったのよね。
同じ物かはわからないけど・・とにかく嬉しいっす♪
以上、本日の報告まで〜!

512: 名前:みずさわ投稿日:2006/03/19(日) 23:15
>きえちゃん
ブログでチェックしました〜。
乙カレー様です。

おでん缶は有名になりすぎて、どこでも売られておりますです。はい。

513: 名前:SHO投稿日:2006/03/20(月) 01:23
>シーサン様
ギリギリで大変申しわけないのですが、
21日のマサラミーティングに1名参加で
お願いできますでしょうか?

514: 名前:シーサン投稿日:2006/03/21(火) 21:54
>マサラミーティングat wife is boss early spring
47人のいろんなジャンルの人たちの参加で賑わいました。
ありがとうございます。
映画で涙して、料理の美味さに微笑みの一日でした。
ヤシュ・チョープラとboss(秋蘭さん)に感謝です!
当方の手違いで開始時間が遅れたこと、少し寒かったことをお詫びします。
次回も よろしく 哀愁♪

515: 名前:美里投稿日:2006/03/22(水) 10:26
>マサラミーティング
 とっても楽しかったです!映画料金ほどのお値段で映画を観れて美味しい
お料理に舌鼓。お得だな〜と感じました。また、シャールク・カーンさんの映画は初めて
観ました。C3、サニーさん、秋蘭さん、感謝!

>きらびさん
 昨日はメルアドお伝えするのを忘れておりました。お手数ですが、私のメルアドご存知の次のお三方
(おじゃまんさん、C3、YUKIKOさん)のメルアドご存知でしたらお尋ね頂けませんか?
 メール、お待ちしてますね!

516: 名前:きらび投稿日:2006/03/22(水) 17:59
>マサラミーティング
つっこもうと思えばいくらでもつっこめる・・・でも、泣ける、
やっぱりインド映画です!
家でも、復習します。シーサン、ろんば・なんdりです。
お料理も良かったです。サニーさん、秋蘭さん、お世話になりました。

>美里さん
4時過ぎたら急に焦ってきて、あわてて帰って来てしまいました。
メール、待ってて下さい。

517: 名前:ファニースランシス投稿日:2006/03/26(日) 22:21
やっと時間取れました.何かと忙しいかったので御礼遅れました、申し分けない
です.先日の皆さんのマサラミーティングの参加有難うございました.椅子は足らんわ
寒いわ,色々と問題ありながらも何とかうまく行ってるのは奇跡のような気がします
本当に皆さんに感謝してます.C3をはじめ皆さん本当にロンバ有難う.
料理も気に入っていただいて一安心しました.

518: 名前:ファニースランシス投稿日:2006/03/26(日) 22:27
最終的に47名のご来店でしたが今考えると電話で予約された方誰がどれか
まったく分かりません,でもそれはええや!皆来てくれただけでもOKという
ことです.帰り際に結構いろんな人が次の集まり早くしてくださいという
こともしばしば…
改めてボホト-2ダニやワード

519: 名前:マハラニ投稿日:2006/04/02(日) 08:04
ラジニ様すごいです。
「Chandramukhi」がヒンディー語だけでなく
ドイツ語とトルコ語吹き替えとかも出るみたいです。

ドイツ語を話すラジニ様を見てみたいです。

520: 名前:あさの投稿日:2006/04/02(日) 16:40
>マハラニさま

本当ですか!!すごいですね!
実は、ワタシ、アルナーチャラムの日本語吹き替え、ちょっと好きなんですよ。
日本語吹き替え版もあわせてやらないかなー…。

521: 名前:おじゃ投稿日:2006/04/04(火) 19:12
みなさま、お久しぶりでございます。
元気にしてらっしゃいますでしょうか?
当方、春の異動で勤務先が換わり、てんてこまいでおます。
先日の春のあらし、天候不順の雨など体調に気をつけてくんしゃい♪

>マハラニさん
さすが我らがラジニ師匠でおます。
ドイツ語とトルコ語もおしゃべりになるなんて、天才です。
師匠が各作品で話すタミルなまり英語も素敵でおます。
ん?どこか勘違いしてまっしゃろか?

>美里さん
4月7日は美里さん出演の演劇が梅田であるのは重々承知ですが、
なにぶんにもジタバタしておりますので、ちと観に行けません。
ごめりんこでおます。他の支部員のみなさま、できるだけ美里さんの
勇姿をご確認ねがいます。ここんとこ、奥までグッとよろしく哀愁〜♪

522: 名前:美里投稿日:2006/04/05(水) 00:12
>ドイツ語ベラベララジニ様・・・
 観たいです!

>おじゃまんさん
 覚えていて下さってありがとうございます〜。お忙しいのに気にかけて下さったということ、感謝です!

523: 名前:美里投稿日:2006/04/05(水) 00:21
>公演
 準主役級の神様役にC3から頂いた男性のパンジャビと、私がサリー着用時に身につけることのある、金ぴかインドネックレスを提供しました。
 おいで頂ける方は、その辺りをご覧頂くのも一つのお楽しみかと存じます。

>ゲスト出演
 おは朝、ほんわかテレビでおなじみの熊谷奈美さん、吉本興業野生爆弾の川島さん(8日のみ)、ZZZサバゲッチュと京都チャチャチャのグラビアアイドル井川
あゆこちゃん

>おいで頂ける方は、受付にて「竹谷」をお申し付けください。
例・・・「竹谷で大人1枚」又は「竹谷で山田(さん)分、大人一枚」といった感じでお願いします。できればご自身のお名前もお願いします。

524: 名前:美里投稿日:2006/04/05(水) 00:23
【イーフラットプロモーション公演】
●公演名「コンフリクト!」
●演出・脚本 オカモト國ヒコ(エビス堂大交響楽団)
●日程 2006年4月7日(金)19:00〜
         8日(土)13:00〜/17:00〜 の3回公演
●場所 梅田 アムホール http://www.enfa.co.jp/amhall/ [source] [check] [source] [check]
大阪市北区曽根崎2−14−17 CIビル3F
TEL.06-6362-2001/FAX.06-6362-2000

525: 名前:美里投稿日:2006/04/05(水) 00:28
>続投すみません
 おいで頂ける方はこちらの掲示板にお知らせ頂ければ幸いです。

>みずりんさん
 インドと関係ない話題ですみません。

526: 名前:シーサン投稿日:2006/04/07(金) 22:39
>「コンフリクト!」観てきました!
美里さん、しっかり役者してました。
お芝居、歌有り、踊り有りでなかなか面白かったですよ!
テンポが良くてだれることなく進んでいきます。演出がいいんですね!
役者さんも頑張ってました。
8日13時、17時、後2回あります。お薦めします。
梅田花月、大阪北小学校すぐ南、パチンコ四海楼3Fですぐわかります。

527: 名前:美里投稿日:2006/04/09(日) 22:41
>C3
 ありがとうございました!プロダクションの初舞台なので前評判がないのにかかわらず、
交通費・チケット代を投資し、ご覧頂いたC3始め、お客様全員に感謝の気持ちでいっぱいです。
 三波春夫さんの「お客様は神様です」というのがホントだとわかりました。
 いつかインド衣装着れる役あったらええな〜。

528: 名前:美里投稿日:2006/04/09(日) 22:43
あげてもうたです、すんません。

529: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/04/10(月) 18:12
>美里さん

 お疲れ様でした。演劇はチームワーク、自分の役柄を過大も過小もせずに
演じきる難しさは相当なものと思います。次回は、極力応援に行かせてもら
いますので、よろしく哀愁〜♪

>シーサン

 奈良支部を代表して美里さんの応援に駆けつけてくれまして、まことに
ありがとう様でおます。
 こういうときに頼りになるシーサンの存在は、奈良支部のお宝でおます。
 今後とも、奈良支部特派員&スボークスマン的立場での活躍を期待して
おります。

530: 名前:エミリン投稿日:2006/04/10(月) 23:57
>美里さん
応援に駆けつけられず、すみません・・・。次回は是非とも拝見させてくださいね。

>チャンドラムキ
「lankasri」のニュースに、嬉しい記事が載ってました!!タミルの人に訳して貰いました。
既報通り、ラジニ様のチャンドラムキが、世界各国の訳で発売される事になりましたが、日本語版
も、6月に発売が決定!!  間違いないみたいです。
又、『シバジー』の公開前の評判も良いみたいで、今、チェンナイでは、シーンとして静かな様子を、
「バーバージー」、凄い賑やかなことを、「シバジー」と、言う事が流行ってるそうです。
その上、『人々は、へびを見ると恐がるが、へびは、シバジーを見て、恐がっている!』と、書かれていて、
どんな映画なのか、凄く気に成る所です。

531: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/04/13(木) 21:46
>ラジニ様新作情報たんきゅぺろぺろエミリンさん♪

 さすが、副支部長! 情報が速いでんな♪
 こんどのラジニ様は、「シバジー」でっか。そうでっか。
 ピリリと辛口、バンバンジーみたいなもんでっしゃろか?
 それとも、まったりして捕らえどころのないシオジー(塩川正十郎)
 みたいなお人なんでっしゃろか?興味津々の役どころでおますね。

 チャンドラムキの日本語版が手には入ったら、奈良支部イベントを
 実施しようじゃあーりませんか♪前回のそのまんまタミル語バージ
 ョンは言葉の意味は判らねど、なにやらモノスゴイ迫力でしたから、
 言葉の意味が判った日にゃ、奈良JAYの天井が崩れるくらいのイ
 ンパクトがあるやもしれません。むはは、楽しみざんす〜♪

532: 名前:もとはな投稿日:2006/04/15(土) 22:44
>『むんむんさんと行くケツカッチン早朝みんぱくツアー』開催のお知らせ
一部の方には事前告知してましたが、来週末に東京のむんむんさんが所用で
来阪されます。で「23日の午前中は空いてるので是非千里の『みんぱく』
なるモノを見てみたいぞよ」というご希望のもと(^^、皆さんで賑やかに行く
みんぱく(と太陽の塔)ツアーを企画しました。しかし多忙なむんむんさん、
12時半伊丹発の飛行機で帰らないといけないようで、自然文化園の開門時
間の9時半から乗り込んでしまおうという強行スケジュールと相成りました。
朝が苦手な方は途中参加もオッケーですので、「遠方より友来る」の精神で
(^^万障お繰り合わせの上ご参加下さいませませ。ご参加の方はコメント下さ
るか、直接メール下さい。時間は追ってご連絡しますが、集合場所はラジニ
売店前確定です(笑)。

533: 名前:もとはな投稿日:2006/04/16(日) 23:13
えと↑の集合時間は8:50です。お早いですがヨロシクね。

534: 名前:アツコ投稿日:2006/04/19(水) 19:50
みんぱく、太陽の塔とくればもちろん参加いたします。
お会いしたことのないむんむんさんにもお会いしたいですし。
前日から早く寝ていきますね。

535: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/04/19(水) 22:12
>書き込み遅れました。

 むんむんさん歓迎、みんぱくツアー、単独で参加いたします。
 当日は、雨との予想も出ておりますが、台風は来ておりません
 ので、ご安心ください。
 雨で太陽が隠れても、万博会場の太陽の塔は不滅です。
 なんちゅーても、ゲージツは爆発でおます。
 当日は、参加者全員で自爆いたしませう。よろしく哀愁〜♪

536: 名前:YUKIKO投稿日:2006/04/22(土) 14:25
行こうかどうしようかと検討中でお返事し忘れていました。
すみません。
でも、アクシンデントが!本日22日娘が熱でダウン・・・。
明日には治りそうもないというか、私の都合で
出かけるわけにも・・。
すみませんです。参加できそうに無いです。
むんむんさん、会いたかった・・。

もとはなさん、よろしく伝えておいてね。
「娘は大きくなりました」と伝えてください。
乳児のときの瞭夏しか知らないはずです。 

537: 名前:きえちゃん投稿日:2006/04/22(土) 20:47
すんごい行きたいのですが早朝の為、断念。無念!
むんむんさんにお会いしたかったなぁ・・。
(たぬきの・・と言えば分かっていただけると思うのですが・・)

皆様楽しんできてくださいね。・・報告楽しみにしています(^^ゞ

538: 名前:むんむん投稿日:2006/04/24(月) 19:26
ごぶさたしています。
昨日は、かけつけてくださったみなさま、ありがとうございました。

>もとはなさん
MGRが映画でロケしたときのディティールと見事にリンクした
万博公園ガイド、涙モノでした。坂本九検証も、素晴らしすぎです。

>シーサン、
太陽の塔のMGRちっくな撮影にいろいろご協力してくださって、
ホント、至福の時でした!

>おじゃまんさん
大阪万博入場者ということで、当時MGRと同じ空気を吸っていた(ハズの)
おじゃまんさんに、再会できまして、感激でした。
奥様にも、どうぞよろしくお伝えください。

>アツコさん、
名乗る程度のご挨拶しかできずごめんなさい。でもお会いできてうれしいです。
また機会を楽しみにしています。

539: 名前:むんむん投稿日:2006/04/24(月) 19:29
>YUKIKOさん、
お気になさらず。瞭夏ちゃんの熱は治りましたか?
昔いただいたネコの枕は、にゃん太郎と名付けて今もベタベタに愛用中です。
またそのうち!

>きえちゃん、
分かりますよ!ブログも拝見させていただきましたよ。
いつかお会いしたときには、【アラジンと魔法のランプ】や【Manithan】とか
古〜いラジニ話もしたいものですね!

それではみなさま、重ねがさね、どうもありがとうございました!
また何かありました際には、どうぞよろしくです。

540: 名前:シーサン投稿日:2006/04/27(木) 15:24
>シタールとインド料理のトワイライト
JAY梅田店(ディパックさん)からのお知らせでーす。
シタールとインド料理で大型連休で疲れた心と身体を癒しませんか!
5月14日(日)PM5:00open、5:30start〜7:00
JAY梅田店(06−6345−5739)
チャージ:1,800円
*シタール生演奏(石浜匡男氏)と2000円位のコース料理(ワンドリンク付)
料理:カレー、ナン、タンドリーチキン、サモサ、サラダ等
詳細はお店に問い合わせしてくだチャイ!
ラジニFCメンバー、ラジニファン、インド映画、インド音楽ファン大集合せよ!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --