KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  遠征記 [RSS1.0]

36: 名前:にょろろん投稿日:2001/12/12(水) 23:21
うっかりしてた!!
「みっくちゅじゅーちゅ」を体験してくるの忘れてた!

大阪式ミックスジュースは独特です。横浜ではあまり見かけません。
喫茶店側からみれば牛乳とバナナの量でいくらでもコストを誤魔化せるメニューです。
ニューヨークでもミックスジュースを注文しましたが牛乳は入っていません。
大阪でも喫茶店でミックスジュースを注文するのは私以外にはあまり見かけません。

そいえば甘味処で冷やし飴を注文したのは私だけでした、あれも夏バテ防止に効果
ありそうで好き。一度冷やし飴を気に入ってしまうと大手メーカーのジンジャーエール
なんて、香料炭酸水か?と思って飲めなくなります。

サンガリア(日本サンガリアベバレッジカンパニー株式会社だっけな)は、
UCCと並んで缶コーヒーの量産に成功した先発メーカーで結構技術力はあるはずなので、
そんなにまずいものは作らないと思われ。
大阪人は舌が肥えているから、まずいもん売り出したら総スカン食らうんじゃないかな。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --