KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  遠征記 [RSS1.0]

91: 名前:スズキケーコ投稿日:2002/09/16(月) 01:01
どうも、おひさしぶりです〜〜〜。
9月28日〜30日、関西遠征ですかー。いいなぁ。
私、29日に名古屋でインド人と屋台を出店しなければならないため、
行きたかったけどダメになっちゃいました・・・がっかり。
それにしても・・・遠征計画、12月に大須の歌舞伎ってのが笑えます。
私、23年間名古屋っ子してますが、そんなもんがアッタなんて、初めて知った・・・・

92: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/16(月) 09:00
>>91
お久しぶりです。

名古屋からなら、新幹線(ぷらっとこだま)で1時間、アーバンライナーで
2時間と近場なので、もしかして行くのかなと思ったのですが行けないとは残念です。
インド人と屋台を出店だなんて、逆に羨ましいです。

12月の大須の歌舞伎ですが、ぼんなごに出演したスーパー一座の
定期公演だそうです。
7月にぼんなごを観に行った数日後に毎年夏に上演される「大須オペラ」
なるものがあったのですが、そこまで長居できませんでした。
そのリベンジのつもりで12月は大須演芸場でスーパー一座の歌舞伎を
観ようと思っています。
東京ファンタでラジニ新作BABAやらなくなったので、貯まったマイルの
使い道は名古屋になってしまうのでした。(笑)

93: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/30(月) 21:09
結局3ヶ月連続になってしまった関西旅行(1回目は名古屋旅行の
ついでですが)も無事終わりました。

アルナーチャラムのマサラシステム上映の盛り上がりは最高でしたねぇ。
誰にも言われなくても、すぐノッてくれる雰囲気がいいです。

次の日の昼に京都のアショカでパーティが行われたのですが、
世にもおぞましい格好をしてしまいました。(笑)
出席者や店の人は全員引いたのは言うまでもありません.
どんな格好かは、後ほど公開しますのでお楽しみに…。

94: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/05(土) 01:21
>>91
飛行機の切符だけ買ってしまいました。
ANAの超割が買える期間なだけに、空席の少なさに絶句。
マイルでタダで行くのは断念しました。あと56マイルなだけに悔しいです。

12月7日に名古屋に行って大須で歌舞伎見て、8日にたての街の
インドヤで飯食ってから帰る予定です。

95: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/06(日) 23:50
大阪でアルナーチャラムを観た時のレポートを掲載しました。
次の日にサリーを着せられた話まで載せてますが、鴨川編はこれから書きます。

http://www.hokt.jp/indo/rajni/aruna_in_osaka.html [source] [check]

96: 名前:えとぴりか@旭川映画村投稿日:2002/10/10(木) 00:02
札幌から旭川への「マッリ」「ミモラ」遠征のモデルパターンを考えてみました。

11:00 札幌駅発・スーパーホワイトアロー
12:20 旭川駅到着
(徒歩で公会堂まで移動がてら、軽く昼食)
13:20 「マッリの種」(〜14:59)
15:20 「ミモラ」(〜18:27)
19:00 旭川駅発・スーパーホワイトアロー
20:20 札幌駅着

まぁこんな感じで如何でしょう?
これはあくまでも2本のみ観るという前提なので、ミモラのあとに続けて「カンダハール」を観たり、泊まって翌日も観るとなると当然変わってきますけど。

97: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/10(木) 01:05
>>96
そろそろ道内時刻表を買ってリサーチしようと思った矢先に
しっかり書かれてしまいました。どうもありがとうございます。

札幌からの場合、金券屋でSきっぷ4の券片を2枚を買うか
ごちぱら旭川きっぷあたりが良いかと思います。
下見して当日も行くから、結局Sきっぷ4を買うことになるけど…。(笑)
http://www.jrhokkaido.co.jp/travel/goti/gochipara_3.html [source] [check]

98: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/10(木) 01:13
>>96
当日、最後まで映画観た後、適当に飲んでから最終ライラック(2200)で
ギリギリ日帰りとか夜中のオホーツク(0420)とか利尻(0339)で朝帰り
というパターンってのもアリか。
さすがにこの時期は寒いけど…。(笑)

99: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/10(木) 20:57
>>97
自爆レス

仕事帰りに札幌駅でSきっぷのチラシとごちぱらのチラシを見比べた
のですが、Sきっぷ4を買うよりも、ごちぱらきっぷを2回買ったほうが
安いことに気がつきました。
ただ、ごちぱらは有効期間が短い(1〜2日)という罠と
土日祝日しか買えない罠に注意ですね。

札幌〜旭川日帰り二往復
Sきっぷ  4940 × 2 = 9880 円
Sきっぷ4 9680 円
ごちぱら 4600 × 2 = 9200 円

100: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/21(月) 21:57
次の遠征ですが、11/3〜4に三宮で行われる「インド大好き5」に行くことにしました。
宿泊は懲りずに前回同様に江坂です。

貯まったマイルを使っていくので、飛行機代は0。
もちろんタダじゃ転ばない。ホテルマイルで200マイルはゲットします。(笑)

101: 名前:NAKAMUKI@結膜炎目ぇ真っ赤投稿日:2002/10/21(月) 23:36
イエ〜イ!!!いらっしゃ〜い! ポソニさん参加やぁ〜(縛)

102: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/22(火) 00:17
>>101
え゙?
またアレやるんですか?

それはともかく、イベント開始の午後4時には間に合わないのですが、
三宮まで空港連絡リムジンバスで行くか、モノレール〜阪急で行くか
どっちが早いかなと思ったけど、調べてみたら時間的にどっちも大差
なさそうなので、モノレール〜阪急で行こうかと思います。

2泊3日だと、3dayを使って関空利用で京都or奈良滞在して元を
取ることができるのですが、1泊2日だとトクな交通機関の利用法が
思い浮かびません。(汗;

103: 名前:NAKAMUKI@結膜炎目ぇ真っ赤投稿日:2002/10/22(火) 00:49
すんません 私が悪ぅ〜ございました。参加人数多いので
お控えいただきますよう申し上げます。

104: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/22(火) 02:27
さすがにポソニ姿は冗談きつすぎ。(笑)
あれは内輪で留めてちゃぶだい。

105: 名前:エミリン投稿日:2002/10/22(火) 08:46
みずさわさん>又々、来られるんですね。関西。
インド大好きの会で、カタック舞踊を踊るかも。<音響担当、NAKAMUKIさん

106: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/22(火) 13:37
>>105
コサックダンス…じゃなかったカタックダンスが見られるとは
エミリン・コイララファンとしては楽しみがひとつ増えちゃったよ。(笑)

107: 名前:NAKAMUKI@結膜炎目ぇ真っ赤投稿日:2002/10/22(火) 17:15
古典舞踊を流すフリして♪あじゃなちれ〜いやじゃなちれ〜
ほえ!ほえ!ほえ!ほえ!ほえ!ほえ!

108: 名前:エミリン@カタック始めて、2ヵ月半投稿日:2002/10/23(水) 00:09
ほんまにどうしよー、カタック。まだ始めて2ヵ月半や!ちゅうねん。
間違いそうになったら、スピード調節してねん!<結膜炎、早く治して下さい
期待してはいけません<みずさわポンニさん。

109: 名前:エミリン@ごめんちゃいm(__)m投稿日:2002/10/27(日) 00:46
諸事情により、カタックのお披露目は16日になりました。<みずさわさん
16日暇だったら見に来てね<NAJAMUKIさん

110: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/27(日) 00:49
>>109
あらら、エミリン・コイララのお披露目は延期になったのですか。
お目にかかれずに残念です。

111: 名前:エミリン投稿日:2002/10/27(日) 18:03
でも、行くつもりはしていますので、又、華麗なサリー姿が見られると思うと、恐怖で眠れません。

112: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/27(日) 20:17
>>111
恐怖で眠れないって、まさか…。
もしかして、奈良支部で密かにポソニ計画でも立てているのでしょうか?

エミリンさんの華麗なサリー姿なら、いつ見ても素晴らしいですよ。(笑)

113: 名前:エミリン投稿日:2002/10/27(日) 23:27
今回はどういうスケジュールで来るんですか?お泊りはいつもの四条河原町ですか?

114: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/27(日) 23:39
>>113
当日の予定ですが、3日15時15分に伊丹到着、三宮に直行します。
宿泊は江坂です。

115: 名前:てつのすけ投稿日:2002/10/28(月) 12:45
昨日の「ナマステインディア」、
急遽行ってきたのですが、会場で
シネマスコーレの”あのお方”も来られていまして
みずさわさんの「遠征話」が話題にのぼっておりました。

で、大阪帰ってからは「カレー会」に出席。
そこでもまたまたみずさわさんの「遠征話」が
登場しておりました。

東西どこでも、みずさわさんの話題でもちきりです(笑)

PS:インド大好き会、準備だけお手伝いに行くかもしれません。
   出席したいのですが、その日は会社の旅行があって
   売店の交替要員ゼロ。無念です。

116: 名前:ミカエル投稿日:2002/10/28(月) 13:32
なんといっても、北の遠征王。マサラの戦士ですから♪♪
北海道でムツゴロウの次に有名?(笑)
私はあの華麗なサリー姿が忘れられません。いまだに携帯に残ってます。

117: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/28(月) 15:33
>>115
あのお方も来てたんですか。
4日は伊丹発が16時ぐらいで暇だから、新幹線で名古屋に行ってみようかなぁ。
と、密かに考えてただけに、あのお方を驚かせてみようかな。

で、3〜4日は、売店不在ですか。
いつもの梅田ヨドバシで写真現像→売店預かり→配布は、今回は無理かな…。

118: 名前:みずさわ投稿日:2002/11/02(土) 22:01
伊丹から三宮に行く方法を考えていたのですが、こんな方法もあるね。
大阪空港〜(伊丹市営)〜阪急伊丹駅〜(阪急)〜三宮
でも、阪急では途中で乗り換え&特急が使えない罠。

やっぱり、空港〜蛍池〜十三〜三宮にしようっと。(笑)
どっちにしても北野坂をのぼらなくちゃいかんし。

119: 名前:みずさわ投稿日:2002/11/04(月) 08:15
ただいま新大阪にいます。
これから新幹線で名古屋に行ってきます。
帰りは伊丹まで戻るので一時までしかいられませんが。(笑)

なんだかんだいって、結局名古屋に行くのでありました。

120: 名前:奈良支部長ムットゥ進投稿日:2002/11/04(月) 17:56
みずさわさん、お疲れ様でした♪
2ヶ月に1度関西へお越し願いまして、奈良支部長として誠に感激
しております。またのお越しをお待ち申し上げております。
では、明日からまた関西遠征の資金を貯めましょうね(笑)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --