KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  遠征記 [RSS1.0]

01: 名前:みずさわ投稿日:2001/06/12(火) 14:01
遠征計画と、遠征記の具体的なネタはこっちに書きます。

02: 名前:みずさわ投稿日:2001/06/12(火) 14:04
7/20のラジニなイベントに向けて。

19日夜に東京入り、20日夜に札幌に戻り、次の日の札幌パダヤッパに
備えようと計画しています。

とりあえず、飛行機の便を予約しました。
AirDOのNET14を使おうと思いましたが、満席で使えませんでした。(汗;
ANAの「ほしぞらきっぷ」を使えば、飛行機の片道14,000円で済みます。

03: 名前:みずさわ投稿日:2001/07/02(月) 10:21
来月の東京バーシャ初日に向けて、青春18切符を確保しておきました。
あとは、ミッドナイト、MLえちごの指定席を確保すればOKです。

東京バーシャの後は、名古屋に行こうかと計画中です。
MLながら、などを使ってみようかと考えておりますが、見事にお盆時期
なので早めの指定席予約を考えております。

04: 名前:みずさわ投稿日:2001/07/10(火) 14:01
>>03

東京バーシャへの片道切符は完成しました。
青春18切符+快速ミッドナイト指定席+MLえちご指定席で、
8/11のバーシャのマサラシステムに参戦します。

#バーシャの先は、MLながらにするか、夜間バスにするか、八王子あたりに
#宿泊して中央本線でのんびり名古屋にいくかで迷っています。(ぉぃぉぃ)

あとは、9日からまとまった休みが取れるかどうかにかかっています。

05: 名前:みずさわ投稿日:2001/07/26(木) 16:13
なんとか、帰りの夜行列車の指定券も取れたので、旅行計画はほぼ完成しました。
11日東京、12〜13日名古屋、14日は移動日、15日東京の予定です。

もちろん、名古屋でロケ地めぐり、東京にいる間はバーシャを見まくるつもりです。

06: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん

07: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/09(木) 22:34
とうとう出発のときになりました。

札幌駅からの函館行き快速ミッドナイト待ちなのですが、
北口にあるBizCafeという店は、LANの設備があるので
ノートPCとLAN環境があれば、軽食がてらに通信が出来て便利です。

来札者の迎撃にはもってこいですね。(笑 )

08: 名前:みずさわ@名古屋投稿日:2001/08/12(日) 20:49
東京でバーシャで盛り上がった後、大阪経由で名古屋に到着しました。
何故大阪によったかといいますと、万博公園にオートリクシャーが
展示されていたからなんです。
意外と小さいので驚きました。

あと、大阪組のらんちゃん氏に、近鉄、南海、名鉄が3日間乗り放題の
33SUNきっぷのことを教えてもらいました。
それを利用して、大阪〜名古屋間は近鉄の特急で移動しました。

それを使って、明日は名鉄で岐阜と犬山に行くつもりですし、
あさっては、豊橋まで名鉄を利用しようかなと考えています。

09: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/14(火) 22:29
今日は、友達に絵葉書を送った後、名鉄の特急で豊橋まで行き、
豊橋〜熱海間の普通列車と熱海〜東京間の快速アクティで東京に向かいました。
夜行列車と新幹線を除けば、名古屋〜東京間で乗り換えの数が少なくて
早いパターンなのかもしれません。
朝5時ごろに起きて、乗り換えの数を少なくするようにスケジュールを組んだのが
功をなしました。

で、東京からは南千住で下車して、清川の宿に到着しました。
それから銀座のシネパトでバーシャを見に行きました。
むんむんさん&ぽっぽさんコンビといっしょに後ろで観ましたが、
マサラシステムじゃないだけあって、観客はおとなしく観てました。

おかげさまで、劇場で初めておとなしく鑑賞できました。
今までが、無礼講とかマサラシステムばっかりだったもんで。(汗;

10: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/17(金) 10:00
とりあえず、16日のうちに帰ってきました。
要するに、弘前〜青森、函館〜長万部で特急を利用して、その日のうちに
札幌入りしました。
えらい疲れてたので、予定を6時間ほど早く繰り上げました。(笑)

今日は仕事休みなのに会社に行かなくちゃいけなくなりました。
なんだかなぁ。

11: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/23(木) 11:11
9月1日の神戸バーシャに行こうかと画策しております。

とある旅行代理店で1泊2日31000円のパックツアーがあったので
それを使おうと思ったのですが、飛行機が満席とのこと。

別のパックツアーにすると、予定より1万(Visor Delux1台分)足がでてしまいます。
こりゃ、仕方ないかな。(汗;

12: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/24(金) 09:43
>>11

1日の神戸遠征は確定しました。
1日午後1時15分に関空着の予定です。

>別のパックツアーにすると、予定より1万(Visor Delux1台分)足がでてしまいます。

Visoe Deluxよりは、むしろP-in m@ster1台分のほうが適切だったりして。(笑)

13: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/27(月) 00:50
お盆の遠征のときのWebを作成しました。
暇なときにでも読んでください。

http://www.hokt.jp/indo/rajni/baashha_in_tokyo.html [source] [check]

14: 名前:みずさわ投稿日:2001/09/02(日) 21:48
なんとか無事に帰宅できました。

神戸のマサラシステムは、規模は小さいながらもえらく盛り上がりました。
新アイテムは出るわ、新リアクションはでるわ。もう大変。

翌日は、心斎橋のプランテーションの場所を確認した後、JR難波から
関空に行って、それから飛行機でかえりました。

アメ村の界隈は濃いねぇ。
札幌にこういうの無いのが悔しいですね。(汗;

15: 名前:みずさわ投稿日:2001/09/07(金) 10:03
なんか知らないけど、関西をはじめとする一部のラジニファンは
24日の京都おけいはんバーシャに行くものだと思っているようで。(汗:

本当は行きたいのですが、お金使いすぎたので勘弁して〜。(汗;
12月までには何とかマサラシステム遠征(奇襲)体制にするつもりですので。

16: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/22(木) 00:11
12月8日のムトゥ踊るマハラジャマサラシステムへの遠征を行いますが
映画上映前はラジカンイベント参加しますが、映画が終わった後で
新世界界隈でこじんまりと集まってもいいんじゃないかと思っています。
串カツやミカエルさんご推薦のシチューも食ってみたいし。

ここの掲示板をご覧の方で、大阪ムトゥにいかれる方、遠征される方
いかがでしょうか?

私は、前日から新世界界隈に宿をとる予定でいます。
まぁ、スパワールド宿泊でもいいんですけどねぇ。(笑)

17: 名前:ミカエル投稿日:2001/11/22(木) 05:35
いや〜推薦するほどの物ではないんですが。(笑)新世界周辺でしたら路上の屋台があります。怪しい品物が売ってますよ。そして関西限定ドリンク「みっくちゅジュース」と「マサイの戦士」でも、お土産にして下さい。 飛田商店街もディープな大阪を堪能できます屋台のオッサンには、値切らないと損ですよ

18: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/26(月) 01:29
>>17
「みっくちゅジュース」「マサイの戦士」ですかぁ。
毒物系の匂いがプンプンと…。
実は、過去に毒物飲料のページ(要するにまずいジュースのページ)を作っていたので、
どうもこういうものには触手がのびてしまいます。(笑)

19: 名前:ミカエル投稿日:2001/11/26(月) 14:58
「みっくちゅジュース」と「マサイの戦士」はコンビニで売ってますよ。       ミックスジュースはオレンジ、リンゴ、バナナ、桃などを牛乳でシェイクした物で、大阪の喫茶店なら有ります。  「マサイの戦士」は、大塚製薬?の健康飲料です。豆乳のような味がしました。  CMも関西限定で普通に流れてますが、他府県の方に好評らしいです。

20: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/07(金) 18:05
なんと!飛行機が2時間ほど遅れてしまうことになりました。
間空に着くのは夜中の11時ころ。
うまいとこ、なんば行きの普通列車に乗れればよいのですが。(汗;

こういう事態は予測済みなので慌てませんでしたが、飛行機が飛ばないだけ
まだましだったかもしれません。

21: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/08(土) 01:14
環状線最終電車で何とか新今宮に到着しました。
明日が楽しみです。
宿に みっくちゅしまゅーちゅがあったので飲んでみました。
結構うまかったです。

22: 名前:マーター投稿日:2001/12/08(土) 10:58
みっくちゅジュースを一本お土産に買ってきてください。
それが缶ジュースなら・・・

23: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/09(日) 01:20
>>22
マーターさんのお土産、「みっくちゅじゅーちゅ」は無事ゲットしました。
あとは、伊丹空港でお土産を適当に買って札幌に帰ります。

ムトゥのマサラシステムはえらく盛りあがりました。
ノリがえらく自然なんですよ。
大阪、神戸、京都と関西3都市でマサラシステムをやっているので
下地がしっかりしています。
ですから関西ならではの企画だと思っても過言ではない気がしました。
関西のノリって、結構好きです。ほんとに。言葉も移ってしまうぐらいに。
会話していると、何時の間にか北海道弁から外れてしまうんです。(笑)

24: 名前:ミカエル投稿日:2001/12/09(日) 11:57
みずさわさんに久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。   かなり関西弁が感染してましたね〜(笑)  みずさわさんと共に、クルヴァーリ、ワンワン(笑)忘れる事ができませんね。

25: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/09(日) 18:10
やっと夕方に帰宅できました。
新千歳空港についたら吹雪…。自宅のまわりは20cmぐらい雪が積もっていました。
帰って早々雪かきをする始末。
雪の無い大阪がうらやましいと思う今日この頃。

さて、デジカメで撮影した写真をもとに、「ムトゥ in 大阪」を作ろうかな。(笑)

26: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/09(日) 18:13
>>24
先日はお世話になりました。
当日、「グルワーリ」の看板を持ってきているのを目ざとく見つけまして
上映中は絶対に出すなと思いまして、頼まれなくても私がムトゥになりきって
映画にあわせて指で黄色い看板を指しながら示してしていました。

「ワンワン」犬の声まで再現できればよかったですね。ほんとに。(笑)

27: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/10(月) 00:59
とりあえず、忘れないうちに大阪ムトゥのWebページ用の原稿を書き上げました。
ラジニ以外にも、掲示板に出た「みっくちゅじゅーちゅ」などもネタにしようかと思っています。
今週中には公開できるよう努力します。

#まずはPC用かな。

28: 名前:マーター投稿日:2001/12/10(月) 17:59
今日は札幌へ出たので またまた寄りました、ヒマ倶楽部へ
ひどい雪でしたねぇ、車が雪につかまっちゃって、危うくJAFのご厄介になるところでした。
あせっているところを、頼まないうちに進んで運転を変わって脱出してくださったお兄さんに、うれしくておもわず両手を合わせてナマステと感謝してしまいました。

こんどみずさわさんがヒマ倶楽部に行くことがあったら教えてください。
その時には”みっくちゅじゅーちゅ”のお土産を楽しみに寄りまあス。
(おねだりしちゃってごめんなさいね。)

29: 名前:はね奴投稿日:2001/12/10(月) 19:12
はるばる大阪までの遠征、お疲れさまでした。
本当にやせて、「かわいい顔」がいっそうかわいくなってましたよー。

みっくちゅじゅーちゅの感想はいかがですか?
人気が高ければ、北海道でイベントが開催されるときに(いつ?)、箱で持参しますよ〜。
さあて、みっくちゅじゅーちゅがなくなるのとイベント開催と、どちらが早いでしょうか?!

30: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/10(月) 19:32
「みっくちゅじゅーちゅ」は伊丹空港の売店でも売ってましたが、1缶120円。
6缶セットで720円と、宿で1缶100円で買ったときより高かったので、
空港で買うのをやめてしまいました。

>マーターさん
今週か週末あたりに、みっくちゅじゅーちゅをお店に預けておきましょうか?
でも、好奇心旺盛なインド人店員に飲まれたらアレだなぁ。(笑)

>はね奴さん
イグザミナ誌。ありがとうございます。
マーターさんのみっくちゅじゅーちゅ体験談がどうなるか楽しみです。(笑)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --