KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  今日のインド映画 [RSS1.0]

48: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/14(月) 14:35
連休なので、当然ながらインド映画を見ています。
マーターさんからお借りした「Pyaar to hona hitha」を、昨日寝る前に半分までみました。
DVDなので、英語字幕つけてみましたが、何とか理解できてます。

そういえば、この映画の内容って「フレンチキス」そのまんまらしいけど、どうなんでねしょうね。
近所のビデオ屋で「フレンチキス」借りてこようかにゃ。

49: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/14(月) 22:59
Pyaar to hona hi tha は残り全部見ました。
ついでに、DDLJも原稿書きながら見てました。

で、フレンチキスのパクリというネタのソースはこちら。
ほかにももう1箇所ネタのソースあったけど、とりあえずここを。(笑)
http://village.infoweb.ne.jp/~fwgd0392/taidan1.htm [source] [check]


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --