KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  今日のインド映画 [RSS1.0]

181: 名前:みずさわ投稿日:2006/02/01(水) 12:25
>>180
まじですか。
正直、夕張をすっぽかして新潟に行きたいところです。

それにしても、切り刻んだところからフィルムを
50万で買った人がいたんでしょうかねぇ。

182: 名前:タナカカズヒロ投稿日:2006/03/10(金) 17:15
みずさわ様

初めて書き込み致します。
私は「にいがた国際映画祭」実行委員長のタナカと申します。
この度は「DDLJ」をご覧になるために新潟までお越し頂き、どうもありがとうございました。

この作品を選んだのは私です。
一般公開(新潟では未公開。東京まで2度見に行きました)時の「ラブゲット大作戦」という邦題があまりにもふざけていたので、
ウチの映画祭でやる際には絶対に「花嫁は僕の胸に」という題名で行こうと決めていました。

183: 名前:タナカカズヒロ投稿日:2006/03/10(金) 17:15
続きです。

配給のインドセンターさんに「ラブゲット〜」の邦題が入っていないフィルムをお願いしたのですが、届いたフィルムにはしっかり
入っていましたね。ビックリしました。
題名が違う事につきましては24日は告知も何もせず上映しました(クレーム等一切無し)が、25日はあえて上映前に告知させて
頂きました。

DVDで何度も見てはいましたが、やはり大画面に映し出される「DDLJ」はいいものです。
数年前に東京まで見に行った時の事を思い出して感慨に浸りました。

まだ正式には決まっていませんが、次回もインド映画はやりたいですね。
個人的には「KKHH」を上映できたら死んでもいいくらいです。
…でも難しいでしょうね。

今後もにいがた国際映画祭を宜しくお願い致します。

184: 名前:tetu投稿日:2006/03/12(日) 16:28
新潟映画祭には来年行きたいですね。新潟に自分は
ツテできたのでその人にも会いたいしなあ。

185: 名前:(ノ^^)ノ投稿日:2006/06/02(金) 23:39
「チャンドラムキ」が本当に、今夏、公開かは分からないけど、
今秋には、ラジニも出ているというフランス映画「Prete Moi Ta Main」
(RENT A WIFE)が、公開される模様だそうでつ。

http://indo.sub.jp/arukakat/?itemid=565 [source] [check]

186: 名前:(ノ^^)ノ投稿日:2006/06/10(土) 21:56
国際レズビアン&ゲイ映画祭で、マラヤーラム語映画上映のもよう。
http://www.tokyo-lgff.org/2006/festival/program/index_07.htm [source] [check]
日本語字幕は付いてるか不明。
う〜ん、ちょっと、行きにくいですワ。

187: 名前:みずさわ投稿日:2006/06/11(日) 16:51
>>186
URLがちょっと違ってた模様。
http://www.tokyo-lgff.org/2006/festival/program/main_07.html [source] [check]

188: 名前:みずさわ投稿日:2007/01/31(水) 10:19
>>180
今年こそはチャンドラムキですね。
聖地のラストマサラをとるか新潟を取るか…。
えい、面倒だから両方…。

迷うなぁ。

189: 名前:削除済み投稿日:2007/11/09(金) 06:06
削除済み

190: 名前:削除済み投稿日:2007/11/09(金) 06:06
削除済み

191: 名前:削除済み投稿日:2007/11/09(金) 06:07
削除済み


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --