KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

今日のインド映画 [RSS1.0]

23: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/21(水) 23:45
>>22
私はヒンディだろうがタミルだろうが面白ければ何でも良い人ですので
インドであれば言語にこだわっていません。

VCDやDVDの貸し借りは喜んで受けますよ。
私の持ち分は、こんな感じです。(たいした持っていませんが)
海外版と日本版を重複してもっているものもあります。(笑)
Hindi映画(吹き替えも含む)
DDLJ(海賊版 / 正規版は近日買います。)
KuchKuchHotaHai / Mohabbatein / Sholay
RajaHindustani / HumAapkeHainKoun..! / Dil Se.. / KahoNaa..PyaarHai
HumDilDeChukeSanam / ラジュー出世する / Anjaam / 地獄曼陀羅アシュラ
MuthuMaharaja /Jeans / ボンベイtoナゴヤ / AyeMeriBekhudi(海外版ボンナゴ)
Tamil映画
ムトゥ / ヤジャマン / アルナーチャラム / ダラパティ / バーシャ / パダヤッパ
baashha / padaiyappa / Rhythm
そのほか
ナトゥ / ナトゥ踊るニンジャ伝説 / サラームボンベイ

と書いてみましたが、だいたいインド映画鑑賞記に書いた映画ばっかりです。(笑)
最近は遠征貧乏なので、インド映画のDVDは買っていません。(自爆)

こんな感じですがどうでしょう。

只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。

インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --