KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  今日の小ネタ [RSS1.0]

113: 名前:えとぴりか@旭川映画村投稿日:2002/09/06(金) 23:38
そう言えばバーシャもありましたね…
これだけはあいにく文献でしか観たことないんです。

来年のアジア映画祭の作品選定のときに提案してみようかな?

114: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/07(土) 01:43
>>113
>バーシャ
バーシャは既に国内版DVDもでていますので、
一度ご覧になることをお勧めします。
ラジニ映画の中でも最高傑作だと思います。
だから、年に何回もマサラシステム遠征するわけなのですが。(笑)

是非とも、来年のアジア映画祭にはバーシャをご提案お願いします。
バーシャ上映のあかつきには、協力を惜しみませんよ。
旭川の地でバーシャコールがこだまする光景が目に浮かびそうです。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --