KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  今日の小ネタ [RSS1.0]

121: 名前:みずさわ投稿日:2002/09/25(水) 00:34
>>113-114
そろそろ前売り券発売の時期だと思うので、スレを建ててみました。
旭川関連はこちらのスレッドへどうぞ♪

アジア映画祭inあさひかわ
http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0053 [source] [check]

122: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/01(火) 12:32
2ちゃんねるから拾ったネタですが、ラジニ様出演のハリウッド映画
「ブラッドストーン」がDVDで出てるそうです。

http://www.omegapic.com/bloodstone.htm [source] [check]

123: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/01(火) 12:35
>>122
Amazon.comで調べたら、リージョンコード1でした。
リージョンフリーのプレイヤをお持ちなら、ネタとして買っても良いでしょう。

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/6305451680/qid%3D1033443294/sr%3D11-1/ref%3Dsr%5F11%5F1/104-0894958-9730360 [source] [check]

124: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/01(火) 12:39
11日にBSジャパンでムトゥが放送されるそうです。
BSデジタルな人は是非どうぞ。

http://www.eigadaisuki.com/cgi-bin/jrg/osform/EGRead?osform_template=WeekScheduleList.oft&pStartDate=0&pEndDate=20021005&pFlg=1 [source] [check]

125: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/09(水) 09:27
いろんなサイトで既出ですが、サルマンカーンの人身事故のニュース。
日本語の記事もあったんだね。
http://www.reuters.co.jp/news_article.jhtml?type=entertainmentnews&StoryID=1546083 [source] [check]

126: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/14(月) 15:55
>>116
本当にスカパー?と疑ってたのですが、よくみりゃここに
「スカイパーフェクTV」って書かれてますね。

http://www.tvmasala.com/page08_02.htm [source] [check]

ずっと様子見してましたが、スカパー導入計画を練らなくちゃ。

127: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/16(水) 13:02
12月4日にマッリの種のDVDが発売になるそうです。

Amazon.co.jp より「ザ・テロリスト 少女戦士マッリ 」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006S2HD/hoktjp-22/ [source] [check]

128: 名前:みずさわ投稿日:2002/11/21(木) 10:48
インド映画の字幕について、面白い記事を見つけました。

インド映画サワール・ジャワーブ
インド映画の字幕Vol.1
http://home4.highway.ne.jp/chan/matsuokasan_kurara2.htm [source] [check]
インド映画の字幕Vol.2
http://home4.highway.ne.jp/chan/matsuokasan_kurara3.htm [source] [check]

129: 名前:なつこ投稿日:2002/11/21(木) 23:08
わなっかん♪
Srikanthちゃまの公式サイトができました!
http://www.webulagam.com/srikanth/ [source] [check]
かんんなりステキなサイトです。見てネ。

130: 名前:みずさわ投稿日:2002/11/21(木) 23:18
>>129
おお!とうとう出来ましたか。
とはいえ、全部タミル語なので読めない罠。

タミル語を習いたいと思う今日この頃。(汗;

131: 名前:なつこ投稿日:2002/11/29(金) 01:43
1月に作詞家のバイラムットゥ来日のうわさを聞きました。

132: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/03(火) 14:56
どこかで小耳にはさんだ話ですが、来年に某大物俳優
(故石原裕次郎級?)の来日の話がありました。
某関西限定大物女優(ぉぃ)とは桁外れの大物らしいです。

#今のところ信憑性低いのでsageておきます。(藁

133: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/03(火) 17:10
Love in Tokyo を紹介したページを発見しました。
古い映画ゆえに、なかなか紹介されないだけに、うれしい限りです。
(ただし英文です。)

Love in Tokyo
http://www.brns.com/bollywood/pages1/bolly35.html [source] [check]

134: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/27(金) 12:14
>>131
先日、京都在住のインド人から電話で教えてもらいました。
1月中旬に京都に行こうかどうか迷ってみる。(笑)

135: 名前:みずさわ投稿日:2003/01/26(日) 01:24
ミッションカシミールとラガーンの国内版DVDが3/26に発売だそうな。

アルターフ 復讐の名のもとに(ミッションカシミール)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008AOXY/hoktjp-22/ [source] [check]
ラガーン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008AOXZ/hoktjp-22/ [source] [check]

136: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/01/26(日) 20:02
ぶんぶろ〜ぶんぶろ〜なんとかぶんぶろ〜
うわ〜い!すっげぇ〜!!! ウーハー4つ買うんじゃなかった!

137: 名前:椅子猫。投稿日:2003/03/03(月) 00:01
名古屋行ってきましたあ。新得に車置いてSPK-NGO♪
スキを見て亞洲超級電影中心、行きましたよおお。
残念ながらタナハシさんはいらっしゃいませんでしたが
ラジニ様の卓上カレンダーとポスターを拝見させていただき
カマラハーサン♪のVCDを購入しますた★
アヴィシャンムーギーも入っててウレシイ♪

インドヤさん(プリンセスのほう)にも行きましたが、
メチャ混み〜、でもおいちかったっす〜♪

138: 名前:みずさわ投稿日:2003/03/03(月) 02:23
>>137
おかえりなさい♪

とうとう亞洲超級電影中心に行かれましたか。
あのラジニ卓上カレンダーとポスターは、梅田の某売店からのいただきもので
大阪土産としてあげちゃったものです。(笑)
今度、名古屋に行ったら見学せねば…。

プリンセスの方に行かれたのですね。
地味に、プリンセスとたての街では、カレーの味も微妙に違ってたりしますし、
たての街の方はタミル人がコックさんをやってますので、タミル語で
「わなっかん」と挨拶したり「ろんばなんどぅり」とお礼を言うと、喜ばれます。

139: 名前:椅子猫。投稿日:2003/03/04(火) 00:13
あ♪そういえば大阪って書いてありました、カレンダーに…。

インドヤさん、「たての街」も行きたかったんですが、
丁度お休みだったんですう(汗)よし、今度は「たての街」で
カレー食べて「わなっかん」って言ってみようっと〜★

なんとtopにリンク貼っていただいてありがとうございますううう。
ウチのHPのリンクページは現在まーだ工事中で飛びません(泣)
リンクカウンタの設置がウマク行かなくて悩み中(…苦笑)
トリ頭なもので、すいませんですう。
…しかし、それではあまりに申し訳ナイので
インド映画のページにこちらへのリンクを
貼らせていただきました…m(_ _)m

140: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/10(火) 21:48
今度の土曜日の世界不思議発見でインド映画のネタが放送されるとのこと。

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/info.html [source] [check]

141: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/11(水) 22:50
>>140
こんどは、こっちに移動しました。
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/mystery_1.html [source] [check]

今週のミステリーハンターは北海道出身だったんですね。
おどろいちゃいました。(笑)

やっぱり録画しておこうかな。

142: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/15(日) 00:25
>>141
誰も反応なかったけど、録画して見ました。
面白かったです。

で、北インドファンの人と南インドファンの人の両方に気を配ってるなと
いう印象を受けましたね。
ボリウッドの紹介もしてるし、ラジニ様の紹介もしてるし、ナトゥみないな
ことやってるんだけど、歌はヒンディ語だったり、結婚式あたりは
「モンスーンウェディングか?」と思ってしまいました。

ま、こういう構成になったのも、北に偏ってたり南に偏ってたりしてると、
文句を言う輩がいるからなんだろうね。

143: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/18(水) 22:06
8月10日に銀座のヤマハホール(?)だかで、インド映画の上映会があるそうです。
婿殿、アショーカ、DDLJの3本上映だそうな。

DDLJは、日本最後の上映らしく、上映後はフィルムを1メートルづつカットして
観客に配るとか配らないとか…。
あ〜めちゃくちゃ欲しいです。

で、チケット予約申し込みは6月23日からだそうです。
http://www.indian-movies.net/ [source] [check]

144: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/24(火) 22:42
>>143
とうとう、チケット予約申し込みが始まったようです。
「婿殿」「アショカ大王」「DDLJ」単品各2000円、通し券4000円だそうです。

http://indian-movies.net/moviefestival/index.php [source] [check]

145: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/24(火) 22:47
今回のインド映画祭2003は、インドセンターが思いっきりからんどりますが
インドセンターのWebをみると、なんと7月12日(土)にラジュー出世するの
上映会があるようです。

146: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/25(水) 01:32
廉価版のムトゥ踊るマハラジャ発売中です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009AUWC/hoktjp-22 [source] [check]

147: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/27(金) 00:32
>>144
システムの障害でしばらくの間申し込みが出来なかったようですが、
システム復旧後はきちんと予約申し込みできました。

ということで、10日は久々に東京に行きます〜♪

148: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/28(土) 01:03
>>148
予約申し込みのときに送られてきたメールに代金の振込先が
書いてあったので、早速振り込んでみました。

これで、メールで連絡が来なかったら大変なことになっちまうな。

149: 名前:みずさわ投稿日:2003/07/02(水) 00:53
>>148
今日、入金の連絡メールが届きました。
注文どおりに処理してたので、とりあえずホッとしてます。

でもなぁ、わざと住所と電話番号を入力しなかったんだけど
大丈夫かなぁ。
(名前とメールアドレスは必須項目だけど、住所や電話番号は
必須こうもくじゃないんだよね。)

150: 名前:みずさわ投稿日:2003/07/22(火) 22:47
今度の金曜日と日曜日の深夜に「インドの仕置人(25日)」
「セクシーウーマン(27日)」が毎日放送で放送されるそうな。

http://mbs.jp/movie/ [source] [check]

関西地区限定なんで、観られないのが痛い。
27日はちょうど関西から飛行機で札幌に帰る日なので、誰か録画きぼん。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --