KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  今日の小ネタ [RSS1.0]

31: 名前:みずさわ投稿日:2001/09/30(日) 13:47
ラジニFCリニューアル後の地獄耳ニュースで知ったのですが
池袋でアルナーチャラムのオールナイト上映があるようです。

ラジニFCの地獄耳ニュースより
http://note2.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=AEH01712&n=rajni [source] [check]

イベントの詳細はこちらでどうぞ。
http://www3.ocn.ne.jp/~rosanet/calive.htm [source] [check]

飛行機でうまくいけるか悩んだけど、時間と予算との折り合いがつかず
遠征は断念します。

秋は貧乏&ダイエットモード全開で、冬の遠征に備えます。(ぉぃ)

32: 名前:みずさわ投稿日:2001/09/30(日) 21:14
これまたラジニFCの地獄耳ニュースより。
11/10と11日に大分県の別府で行われる映画祭でパダヤッパが上映されrとのこと。

http://www.ishimatsu.co.jp/theater/cinema/index.htm [source] [check]

#遠征したいのはやまやまですが、遠すぎるので予算的に無理っす。(汗;
#今年は地味にインド映画旋風ですね。

33: 名前:みずさわ投稿日:2001/09/30(日) 21:37
大阪ラジニネットワークで見つけたネタですが。
10月6〜7日に、高知県の「高知アジア映画祭」で、「Dil Se 心から」が上映されるとのこと。
日本語字幕担当者の岡口良子さんの公演も6日にあるようです。

http://www2.net-kochi.gr.jp/~kenbunka/museum/asianmovie2001/asianmovie2001.top.htm [source] [check]

日本製DVDを買うのが待ちきれない高知県の方は、是非観に行かれると良いと思います。

34: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/03(水) 11:10
いつの間にか、ウペンドラの公式サイトが更新されていました。
印度系トップページのバナーからリンクをたどってください。

ボンナゴとは別人ですが、プリヤンカ壁紙です。いやぁ〜かわいい。
http://upendra.to/h2o/dt03_1024.jpg [source] [check]

35: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/05(金) 09:14
1chという掲示板で、はやくもインド映画スレがたった模様。
どうなることやら。

http://1ch.tv/eiga/log_html/all_log1105848530.html?54 [source] [check]

36: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/08(月) 00:04
なにやら、長崎県佐世保市でムトゥが上映されるそうです。
10月20日18時30分からだそうです。

http://www.mmic.co.jp/co-op/NEXT.html [source] [check]

アジアインライブ
http://www.mmic.co.jp/co-op/ [source] [check]

37: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/09(火) 01:47
ナトゥに出ていた人に着目するとは、侮れません。
寝る前にみたけど、面白すぎて、あまりの興奮に睡眠不足になりそうです。はい。

http://www5.ocn.ne.jp/~priyamoe/rajash.html [source] [check]

38: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/11(木) 16:02
いつのまにか、Mohabbateinが50週上映の記録になったようです。
ってことは、もうすぐ1年上映でしょうか。
いやぁ〜おめでたい。

http://www.yashrajfilms.com/mohabbatein/posters50.htm [source] [check]

39: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/13(土) 15:27
ラジニFC地獄耳によりますと、大阪で12月8日にムトゥのマサラシステム上映が決定した模様。
詳細は後日発表とのこと。
12月の大阪遠征を検討してはいかがでしょうか。

http://note2.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=AEH01712&n=rajni [source] [check]

40: 名前:しるころ投稿日:2001/10/13(土) 23:21
 大阪遠征決定!!
ムトゥは劇場で観たことないんでほんと楽しみ!

41: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/14(日) 02:19
>>40
私も遠征決定しました。
さっそく、飛行機の切符をかっておきました。(笑)
7日大阪入り、8日ムトゥ、9日帰宅です。
宿泊は、スパワールドをかんがえています。(笑)

42: 名前:ミカエル投稿日:2001/10/16(火) 21:09
みずさわさん、お会いするのは神戸以来ですね!大阪で、お待ちしています。次は、どんなパフォーマンスを見せてもらえるか楽しみです(笑)  しるころさん、お会いできる事を楽しみにしています♪すぐにわかるみたいですので、お気軽に声をかけて下さいね!   

43: 名前:しるころ投稿日:2001/10/16(火) 21:22
 私もみずさわさんやミカエルさん、そしてファンクラブの皆さんとお会いできること
楽しみにしています!
 12月が待ちどうしいです♪

44: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/16(火) 21:51
>ミカエルさん、しるころさん
私も、皆さんと会えるのを楽しみにしています。
ミカエルさんは神戸以来ですし、しるころさんは東京バーシャ初日のラジカン以来ですね。

ムトゥのマサラシステムで、何のパフォーマンスをしようか考えなくちゃいけませんね。
たとえば、シャクティ劇団のシーンでムトゥが舞台の上に上るとき、一緒にのぼらなくちゃだめですかねぇ。(嘘)

#ダイエットしてますので、あれから痩せた私を見て驚かないで下さいね。(笑)

45: 名前:ミカエル投稿日:2001/10/17(水) 01:55
遠征されて、スパワールドですか!新世界の周辺では串カツが有名ですが「シチュー」と言うメニューもよく見かけます。ビーフシチューでもクリームシチューでもなく、ただのモツ煮込みです!なぜか、あの周辺だけ、そう呼ぶんです

46: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/17(水) 11:23
>>45
新世界のシチューですが、こんなところに書いてありました。
なるほど。新世界風ポトフですか。(笑)

http://www.ne.jp/asahi/now/printing/trip/mg0511_hourou.html [source] [check]

47: 名前:ミカエル投稿日:2001/10/17(水) 18:06
確かに路上でオッサンがいるのも事実です!(笑)おもろい謎のオッサンも多いですよ! 最近は使いませんが、「チャイ」と言う言葉があります。捨てるという意味で、母親が子供に使う事が多いようです。  大阪の家庭で「チャイして」と言って物を捨てられる事はあってもインド風ミルクティーが出る事は、まずありません!

48: 名前:ミカエル投稿日:2001/10/23(火) 23:53
誰も使わないのかなぁチャイって?ファンクラブのBBSにも書いてみました。

49: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/24(水) 10:39
>チャイ
某麻雀漫画(それが原作の麻雀ゲームも含めて)で、「チャイ」は使われています。
とはいえ、「それ取り消し〜」の意味で使われていたので、関西の「チャイ」とは違うようです。(笑)

50: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/29(月) 14:01
>>26

ミモラの公式ページ、いつの間にか出来てたんですね。
http://www.gaga.ne.jp/mimora/ [source] [check]

シャールク来日のネタも出てました。
それにしても、今年のインド映画上映は「パダヤッパ」だけって。
あんた、「バーシャ」をわすれてないかい?
http://www.ontvjapan.com/column/index.php3?c_id=0000002005&&c_bunruicd1=201&&c_bunruicd2=005 [source] [check]

51: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/30(火) 11:06
なんと、来月からDDLJのDVDが発売されるそうです。
いやぁ、映画館でDDLJで泣いてから2年越しでまたせてくれました。

http://www.yashrajfilms.com/mohabbatein/main.htm [source] [check]

52: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/12(月) 00:50
>>51

よくみると、「DVD of Dilwale Dulhania Le Jayenge.
COMING OUT BY THE END OF NOVEMBER 2001. 」だって。

今月末リリースかぁ。
宣伝用ムービーには「Summer 2001」ってかいてあったのに、もう冬じゃないかぁ。(笑)

53: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/21(水) 23:55
DDLJのDVDですが
なんと、IndiaPlazaでは $24.99 で事前注文を受け付けているようです。
11月26日リリースとも書いてます。
来週じゃん。(笑)

http://www.indiaplaza.com/catalog/catalogdetail/videodetail.asp?itemid=194356&majorcat=videostore&subcat=dvd&place=US [source] [check]

54: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/26(月) 01:08
さて、DDLJのDVDリリースもそろそろかな〜と思って、
Yash raj films のサイトを覗いてみたのですが…。

>DVD of Dilwale Dulhania Le Jayenge.
> COMING OUT IN DECEMBER 2001.
> only on www.yashrajfilms.com

げげ。なんで来月に延期してるんじゃ〜。(泣)

55: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/29(木) 15:45
>>54
またDDLJ発売ネタ。

そろそろ12月だと思って覗いてみたら、今度は「クリスマス」って言ってるよ〜。なんだかなぁ。

>DVD of Dilwale Dulhania Le Jayenge.
> COMING OUT THIS CHRISTMAS (IN DECEMBER 2001).
> only on www.yashrajfilms.com

なんか、あれだね。
メッセージがこうもコロコロ変わると、逆に面白くなってきました。(笑)

56: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/12(水) 01:16
ラジニFCの掲示板より

2002年2月16日の「にいがた国際映画祭」で、
「歌う色男 愛・ラブ・パラダイス」「バーシャ」「ムトゥ」の3本が
上映されるそうです。

バーシャとムトゥはマサラシステムなのだそうで。(笑)

http://hpcgi2.nifty.com/RajniFC/FCbbs/yybbs.cgi [source] [check]

映画祭の日程が見事に夕張とかぶっちゃいますねぇ。
ど〜しよ…。2つの映画祭を梯子する予算ないよ〜。(泣)

57: 名前:マーター投稿日:2001/12/12(水) 08:53
夕張にインド映画がやってくるのですか?
去年は風邪を引き込んで行けなかったけど、今年こそ行きたいなぁ。
ホテルはいつとるの?

58: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/12(水) 12:14
う〜ん。
夕張にインド映画が来るかどうかはわからなくなりました。
公式ページは要チェックですね。

ホテルの予約は、だいたい12月中で満杯になるそうです。
私はいつも、夕張の知人のところに泊めさせてもらってます。

59: 名前:マーター投稿日:2001/12/15(土) 20:19
インド映画がなければホテルに泊まるまでもないし、知り合いもあるにはあるけれど、迷惑をかけるのも心苦しいし、しかもそのお宅は寒いんです。
いよいよの時には車で1時間半だから、ボチボチ帰ってもいいので、様子を見ようっと。

60: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/24(月) 10:36
夕張ファンタの公式サイトがオープンした模様です。
まだ上映作品の発表がされてませんが、いづれでてくるでしょう。
要チェックですね。

で、それはそうと、DDLJのDVD。
クリスマス近いのでチェックしてたら、今度は正月だってよ。
ほんとよく先延ばしするよな。(汗;

>DVD of Dilwale Dulhania Le Jayenge.
> COMING OUT THIS NEW YEAR.
> only on www.yashrajfilms.com


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --