KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  【ラジニ新作】チャンドラムキ【ラカラカ】 [RSS1.0]

01: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/20(水) 14:53
ラジニカーント最新作「チャンディラムキ」のスレッドです。
ネタバレOKとします。

02: 名前:きえちゃん@ラカラカラカ〜♪投稿日:2005/04/20(水) 19:41
ラカラカラカ〜なんて、口ずさむとラジニが現れそうで・・嬉しいやんか(#^.^#)

2年前に観た映画のヒロインで、今回のヒロインの一人。ジョーティカがまた今回も素晴らしい!
もう一人のヒロインのナインダラは、ナインダラ(9$)持ってラジニと一緒にお買い物しに行くし・・
なんちゃって・・。

03: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/20(水) 22:09
今回のチャンディラムキでのラジニ様の決めポーズってなんだろうなぁ…。
やっぱり「ラカラカラカラカラカラカラカラカ…」でしょうかねぇ。

辛いもの食べたときは「カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ…」。(ぉぃぉぃ)

04: 名前:てつのすけ投稿日:2005/04/21(木) 01:37
「ラカラカラカラカ」のラジニ・ラージャ様、こわヒ〜!!
でもロン毛は素敵!

売店の「たばこ販売中」は
「ガム販売中」に変えないといけませんな。
(そういえば、今年からロッテがインド進出だそうで。
 ラジニ様効果でガムがバカ売れするかも?)
あと、「あなのだ・ぱっとぅ」用の
振り回しタオル製作しなければ!

05: 名前:てつのすけ投稿日:2005/04/21(木) 01:47
マジメなお話としては、ジョー嬢(ジョティガさん)の
演技には、ほんとド肝を抜かれました。
ジョティガファンには、ある意味ショックだったかもしれませんね・・。
照明さんとメイクさんの力があるとは言え、
「ラ・ラ〜」からラストまでは迫力に圧倒されました。
(「ラ・ラ〜」の曲の一部をあえてテルグ語にした意味も理解できました)
あんなジョー嬢は見たことがありませぬ。
これから「あんまん」のような神様映画のオファーも来るかも・・?

古いものと新しいものを見事に融合して
さらには老若男女楽しめるように工夫された「チャンディラムキ」、
大ヒットは間違いなさそうですね!
ラカラカラカラカラカっ!

06: 名前:誰がカヴァや寝ん投稿日:2005/04/21(木) 22:36
れれ、どうちて、てつのすけさんは、くわしいんだろ?
さては、手がかかって、わがままな高齢者とは別に観に行かれたのでせうか?

ま、今回のノープロブレムインド人まかせ高齢者ツアーでの最大の手違いは、初日のチケットが、全く入手出来てなかったことに尽きるわけです。
しかし、現地のファンクラブの方の尽力やスブ先生の必死の巻き返しで、二日目三日目には、違う劇場、違う席で観ることが出来て幸福ですた。

で、分ったことなんですが、今回のこの映画、音響をかなり効果的に使っているようでつ。

二日目は郊外の劇場の三階席、つまりは、映写室の隣の特別室みたいな処の席だったのですが、この席、リアスピーカーより、まだ後ろになるわけです。
対して、三日目の席は、街の劇場の一階中央で、dtsのまっただ中、うっとしい(哀愁を帯びた)ナインダラ嬢の不気味悪い笑い声に、ひきつれますた。

ちっちゃい画面じゃ分らん鴨。

07: 名前:’誰がカヴァや寝ん投稿日:2005/04/21(木) 22:39
で、今日、アインガラン社製の「Kadhal Desam」(96年・邦題:マドラスカレッジ大通り)のDVDをチェックしますた。
この映画自体、鈴木さんだっけというマドラス(現チェンナイ)に在住されてたお嬢さんが、日本での興行権を買われたとかいう伝説を持つ映画でつ。
単純な色恋ざたで、「愛国無罪」とかいうスローガンで、破壊活動してるお隣の国の学生さんなんか、真っ青になるぐらい、バンバン、そこらを破壊しまくり、果てはタンクローリーまで爆破しちゃうという、ま、爽快?な映画なわけでつが、ふたりのイケメン主人公のひとりが、どうも今回の「チャンディラムキ」で、ジョティガ嬢が、一目ぼれする、踊りのおっしょさん、ヴィニットのようでつ。
や、も一人の主人公したアッバースは、「パダヤッパ」で、変わり果てた姿を晒してましたが、今回のヴィニットは、ソコソコ佳かったでつ。(色が白くなった鴨)

08: 名前:誰がカヴァや寝ん投稿日:2005/04/21(木) 22:41
P.S.
そいえば、「ムトゥ」に続いて「Kadhal Desam」にも出演していた馬面男氏も太りましたが、なんと、「チャンディラムキ」と、同時公開のヴィジャイの「サッチン」にもそれなりの役で出られてまちた。
でわでわ

09: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/21(木) 22:52
>>05
ジョディガ嬢の迫力は、パダヤッパのラムヤ姐さんを超えてると思います。
従来の清楚可憐なイメージとのギャップがすごすぎ。

あるいみ、チャンディラムキは、パダヤッパ+インド風オカルト映画なの鴨試練。
バーバーみたく神様映画路線に寄らなくてホッとしました。(笑)

10: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/21(木) 22:56
>>08
その馬面男の独特なでかい声は、観客を居眠りさせない効果が絶大。
「ティルパッティ」では居眠りぶっこいたけど、「サッチン」は寝れんかったし。(笑)

11: 名前:てつのすけ投稿日:2005/04/23(土) 02:14
>>6-8
ば、ばれたか・・。実は皆さんと別行動で
ラジニ様の来たシャンティシアターで・・・なんてことはありません(笑)

ヴィニットさんは久しぶりに観たような気がします。
いちおう主役出演も何作かあるようですが、
アッバス殿同様、いまいちパッとしませんでしたね。
この映画で復活なるか、といった感じです。
馬面男は最近稼ぎまくりですね(笑)
先日公開で、今も一部で公開続行中の「ロンドン」
(白パン貴公子・プラシャント主演)にも出演しているので、
今年のコメディ大賞確定ですな。
去年まで出まくっていたヴィベック殿はいずこへ?

「サッチン」はまだ観ていないのですが
ラグ様がどんな役割だったか、教えてくだチャイ!

>>09
踊りに関しては、やはりジョティカさんそのまんまでした(笑)

12: 名前:てつのすけ投稿日:2005/04/23(土) 02:16
ラジニ様登場シーンの脚上げ角度は
135度と計測されました。

13: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/23(土) 13:44
>>11
スレ違いですが、教えちゃいましょう。
(エモやん ぃんれぃ)ラグやんは、サッチンの父親役で一瞬出てまいります。
チェンナイのスクリーンでラグやんを観られただけでも良かったです。(笑)

14: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/23(土) 13:46
>>12
激しくワロタ

15: 名前:誰がカヴァや寝ん投稿日:2005/04/23(土) 22:26
>>09
や、迫力つうことだったら、やっぱ、ワシは、元から悪役の姐さんの方があったよに思うワ。
おジョーについては、今から思えば、ほんのり、可愛げが残っていやした。
つうか、あれで、首が180度でも回転してくれれば、まんまエクソシストだったのですが、代わりに、ヴィニット君の首が、ラジャラジニの一閃で、何回転もしてくれましたので、ヨシとしませう。
((((*゚▽゚)†~~~

ところで、ラジニがナインダラを部屋に閉じ込めるシーンを観て、島田紳助事件のパロディだと思ったのは、ワシだけだった鴨_| ̄|●

>>13
お金持ち役のラグやん、ヒュンダイの車を運転してますた。

16: 名前:uhodoji投稿日:2005/05/27(金) 09:27
今更でつが、デリーでもしてるようでつ。
http://www.koredeindia.com/005-05.htm#0509 [source] [check]

17: 名前:みずさわ投稿日:2005/05/28(土) 02:07
>>16
なんかワシらのこと、テレビでしっかり観て呆れてたのね。(笑)
でもって、ニューデリーでは英語字幕で観られるのか。
チェンナイの字幕なしよりはいいかも試練。

18: 名前:みずさわ投稿日:2005/06/06(月) 16:35
我々の渡印のことが日本語に訳してニュースになってました。

ラジニカーントの日本人ファンがチェンナイ到着
http://www.jp.asksiddhi.com/news/28042005_2.htm [source] [check]

19: 名前:uhodoji投稿日:2005/06/06(月) 21:00
ハセカワさん鵜素月鴨(´ρ`)ぽか〜ん。

20: 名前:ばっぱ投稿日:2005/06/12(日) 20:59
みなさんこんにちは、ばっぱと申します。
インド人の友人の結婚式に出席するためにチェンナイにおります。
さきほど現地2回目のチャンドラムギから帰ってまいりました。
大感激で思わず書き込みさせていただきます。

期待を超える登場シーン、ホラーサスペンスばりの展開、女優俳優陣の好演、
すばらしい音楽で感動の観劇となりました。
ジョーティカの熱演は現地オートドライバるやホテル従業員達の間でも絶賛です。
60daysの文字が光る街中のポスターのとおり今も映画館は満員で、
拍手やヤジと口笛で盛り上がってました。

21: 名前:ばっぱ投稿日:2005/06/12(日) 20:59
歩くラジニの真下からのショット、
歩くだけで弾き飛ばされるチンピラ、
青々と茂る木々の中を舞う枯葉、
コーヒーカップ目指して水平飛行するラジニ、
クライマックスの引田天功ばりの大カラクリ、
大爆笑と大興奮の連続です。

しかし会話が完全に理解できないのが悲しいです。
すいませんが、どなかたか教えていただけないでしょうか?
・ラ・ラ〜の曲がなぜテルグ語になってるんでしょう??
・ガンガーの母親(おばあさん?)が最後に出てきましたが、
 どんな過去があったのかいまいちよくわからないです・・・
すいませんがどなたかどうぞよろしくお願いします。

22: 名前:ばっぱ投稿日:2005/06/12(日) 20:59

友人の結婚式では、なんとチャンドラムギの作曲をしたヴィーナ奏者Vidyasagar
のバンド生演奏があり、彼のヴィーナさばきをまじかで鑑賞する機会がありました。
最前列に座らせてくれた式場のみなさんや、
かなりの大物にもかかわらずこれでもかと私と嫁の凝視して熱演するVidyasagar、
こちらの人々のもてなしに感動しっぱなしです。
観衆のリクエストに応えチャンドラムギの演奏もあり会場は大盛り上がりでした。

もうすぐ日本に帰りますがとても名残惜しいです。
ちなみに滞在ホテルの従業員の間では
「チャンドラムギを2回見たジャパニ」と大爆笑をさらってしまいました・・・がしかし、
この映画を見るためだけに航空券を買う価値ありです!

長文失礼しました。

23: 名前:みずさわ投稿日:2005/06/12(日) 21:32
>はっぱさん
チェンナイでチャンディラムキをご覧になられるとはすごい。
チャンディラムキの超ネタバレ情報は
>>16 のリンク先に出ておりますので、一度見ているといいのかも。(笑)

24: 名前:‚ばっぱ投稿日:2005/06/12(日) 21:57
みずさわさん、どうもありがとうございます。
リンク先のページ、すごいですね!
謎の家族構成もこれでナットクです。
しかし「ラ・ラー」のテルグ語とガンガーの過去についてはわからないのです・・・

25: 名前:ぱお〜ん投稿日:2005/06/21(火) 20:36
ぱお〜ん

26: 名前:uhodoji投稿日:2005/07/06(水) 14:20
「チャンディラムキ」日本公開の布石だろか?
http://tohato.jp/news/news050701_2.html [source] [check]

>主演のふたりがなげかける熱いまなざしが、熱くスパイシーなこのスナックの
味わいを連想させます。
11日が待ち遠すぅい〜。

27: 名前:みずさわ投稿日:2005/07/06(水) 23:27
>>26
これ、ワシも早く食べてみたいよぉ。

28: 名前:uhodoji投稿日:2005/09/21(水) 13:21
かいちょ情報によれば、東京国際映画祭で、10月23日&28日に上映だとか
http://www.tiff-jp.net/films_42.html [source] [check]
ワクワク

29: 名前:みずさわ投稿日:2005/09/21(水) 20:13
>>28
嫁を質に入れても(入れる人いませんが)行きたいです。
行くなら23日かなぁ…。

30: 名前:みずさわ投稿日:2005/10/24(月) 22:27
東京国際映画祭でチャンドラムキ観てきました。
日本語字幕目当てで観に行ったのですが、めっちゃよかったです。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --