KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

【ラジニ新作】チャンドラムキ【ラカラカ】 [RSS1.0]

06: 名前:誰がカヴァや寝ん投稿日:2005/04/21(木) 22:36
れれ、どうちて、てつのすけさんは、くわしいんだろ?
さては、手がかかって、わがままな高齢者とは別に観に行かれたのでせうか?

ま、今回のノープロブレムインド人まかせ高齢者ツアーでの最大の手違いは、初日のチケットが、全く入手出来てなかったことに尽きるわけです。
しかし、現地のファンクラブの方の尽力やスブ先生の必死の巻き返しで、二日目三日目には、違う劇場、違う席で観ることが出来て幸福ですた。

で、分ったことなんですが、今回のこの映画、音響をかなり効果的に使っているようでつ。

二日目は郊外の劇場の三階席、つまりは、映写室の隣の特別室みたいな処の席だったのですが、この席、リアスピーカーより、まだ後ろになるわけです。
対して、三日目の席は、街の劇場の一階中央で、dtsのまっただ中、うっとしい(哀愁を帯びた)ナインダラ嬢の不気味悪い笑い声に、ひきつれますた。

ちっちゃい画面じゃ分らん鴨。

只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。

インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --