KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  1: 奈良支部スレッド Part6 [RSS1.0]

61: 名前:きらび投稿日:2008/02/19(火) 09:06
ヴィナヤさん、
お嬢様誕生、無事のご出産、おめでとうございます!!
赤ちゃんのいる暮らし、大変だけれど、楽しんでください。

久しぶりに、掲示板を見に来たら、
こんなにおめでたいニュースを発見してしまい、
嬉しいです。

62: 名前:おじゃまん♪投稿日:2008/02/20(水) 19:56
>奈良支部を代表して、おめでと様×10000回♪

 あの、あの、あの、あの.........
 あのヴィナヤちゃんにベイビーちゃん誕生ですって!

 それも、セント・バレンタイン・デーにご生誕とは出来すぎてましゃおまへんか♪
 近い将来、ヴィナヤちゃんが、娘さんにバースデープレゼント渡したら、返す刀でパパ本命チョコレートが即座にもらえるなんて、何と素敵な父娘関係ではおまへんか♪

 ヴィナヤちゃんに似てるのかな? それとも、パッラヴィーちゃん似かな?

 至急、奈良JAYまでご披露に来奈してちゃぶだい。そりゃ、冗談としても、写真くらいは見せて欲しいのココロ。
 よろしく、哀愁ごめりんこくさい。ぷ♪

 パッラヴィーちゃんをいたわって、毎日メロメロパパに徹してね。
 バンザーイ (^_^)/

63: 名前:きえちん投稿日:2008/02/21(木) 12:41
ヴィナヤさん&パッラヴィさん

おめでと〜〜〜♪
久しぶりに掲示板を見て、嬉しい報告を発見でき嬉しさ倍増♪
これから大変だと思いますが、頑張ってくんしゃい(^_-)-☆

64: 名前:C3投稿日:2008/04/21(月) 01:19
ラジニファン、インド映画ファンの皆さん、お知らせです。
天国のラグヴァランさん(マーク・アントニー)からグッドニュースです!
あの「嫁が大将」レジェンドシェフが帰ってきます!!
そうです、たくさんのファンに惜しまれつつ06年9月に育児休業したインドと台湾のお惣菜「wife is boss」が今年5月3日に再開します。 ゴールデンウイーク真っ只中に。[m:194]5/3、5/4営業。5/5,5/6は営業しません。
営業日は土日のみ。時間はam11:00〜pm8:00(推定)

65: 名前:C3投稿日:2008/04/21(月) 01:21
↑そこでヒンディーの小部屋特別プレゼンツ「JR快速で行くインド・台湾グルメツアー」を企画しました。

日時:2008年5月3日(土・祝)午後12時20分ラジニ売店前集合。
12:35発快速加古川行乗車。JR大阪駅5番ホーム。
12:57JR六甲道駅着。
売店に集合できない方は13:10にJR六甲道駅改札口前に来てください。
お店「wife is boss」まで引率します。
http://www.rajini.jp/wifeisboss/index.html [source] [check]
費用:大阪=六甲道往復乗車賃470円。昼得切符をこちらで用意します。
食事代:自分の食欲、胃袋と相談して各自お店で支払ってください。
最小催行人数:1人。

皆さんの参加をお待ちしています。

66: 名前:おじゃまん♪投稿日:2008/09/28(日) 23:28
>Sivaji The boss @ 梅田JAY

納得の真ラジニ作品でございました。
梅田JAYは、開店以来の盛況で、あの比較的狭いお店に50人近い客が入り、厨房のカウンターで食事するお客さんまで出る始末、誠におめでとうございました♪

さて、作品は文句なしのラジニ節炸裂痛快現代劇、我らが技術顧問みずさわ氏の日本語字幕が素晴らしく、大いに楽しめました。
世話役のシーサン、てつのすけさん、らんちゃん等のご苦労にも頭が下がります。
皆様、お疲れ様でした。ディパックさんは、商売繁盛でホークホク(~o~)

67: 名前:みずさわ投稿日:2008/10/09(木) 22:31
>>66
レスが遅れてごめりんこ。
私のアドリブの利いた字幕で楽しめたようで、つくり甲斐があったというものです。

ほかにも、
・みんぶるらみ うかっとぅ まーらむ
・6時以降 7時だ その後は 全員集合! いってみよー!
・チッチキチー ボスに決まってんがな
・オイラが怒れば嵐を呼ぶぜ!

の字幕も意図的なアドリブです。
また、ヒンディ語で会話している箇所を意図的に大阪弁にしてます。

見た人は、ちゃんと気づいてくれたかしらん?

68: 名前:おじゃまん♪投稿日:2008/11/13(木) 17:46
>タイ映画に脱毛、いや脱帽

先ほど、無料動画サイトGyAOでタイ映画「マッハ!」を観て、大感動なのでしゅる。ばぶぅ♪
ラジニ様のムットゥに超感動して、人生の道を踏み外し、南インドにのめり込んで早や6年。
初体験のタイ映画は、ムットゥに勝るとも劣らぬ超絶の傑作でございました。
何よりも、主役のトニー・ジャーなる青年が、我らがもとはなさんにそっくり、くりそつなので掌に爪が刺さるほど手に汗握って応援してしまいました。
今日から、私的には、もとはなさんを「マッハ!もとはな」と呼ばせてもらい、その際には必ず合掌することに致します。

69: 名前:おじゃまん♪投稿日:2008/11/13(木) 17:55
>奈良支部忘年会のお知らせ♪

 今月末、久々の奈良支部イベントを開催致します。

    「タンドリーと手打ち蕎麦の夕べ」

 と題し、福井のきえちゃんご夫妻が奈良JAYの厨房で手打ち蕎麦を生産、みんなで試食するという趣向。
 そして、JAY料理で総仕上げでございます。もちろん、イベント中はラジニ様の踊りと歌を流し続けます。
 奈良支部にとらわれず、みなさま奮ってご参加下さいますように。

 日  時 11月30日(日) 午後 3時スタート
 場  所 新大宮 奈良JAY
 参加費  無料(JAYでの食事代は各自支払い)

70: 名前:きえちゃん投稿日:2008/11/23(日) 08:43
・・・よろしければエプロン持参でヨロピク♪

71: 名前:削除済み投稿日:2009/03/18(水) 17:46
削除済み

72: 名前:おじゃまん投稿日:2009/05/18(月) 18:58
今朝、シーサンが天国へ旅立たれました....

長きに渡る闘病生活をものともせず、ラジニ関連、インド関連のイベントで、その命を輝かせていたシーサン...
入退院を繰り返しながらも、仲間のために身を粉にしてボランティアに徹していたシーサン...
焼き物師として、無数の皿を焼き上げ、仲間に贈呈していたシーサン...
2004年のチェンナイ漫遊では、いつも屈託のない笑顔をまき散らし、私と二人でタバコを吸いまくっていたシーサン...
Wife is BossとJAYチェーンを陰で支え続けていたシーサン...
ケーキを焼くのが大好きで、味もプロ並み、みんなが舌づつみを打つのを目を細めて見ていたシーサン...
いつも、いつも自分のことは二の次で、まわりの人のことばかり気遣っていたシーサン...

73: 名前:おじゃまん投稿日:2009/05/18(月) 18:58

62年に満たない人生を終えるのは、早すぎるけれど、あなたがみんなに与えた愛は余りあるものでした。
もう、病気に苦しむこともありません。無理おして人を気遣う必要もありません。

ゆっくりと天国から、仲間を見守っていてくださいね。本当にお疲れ様した...

74: 名前:きらび投稿日:2009/05/18(月) 22:49
ご病気とはうかがっていましたが,
こんなに早くお別れの時が来るとは思っていませんでした。
突然の訃報,本当に受け入れがたいです。
入退院を繰り返しながらも、
いつもみんなのために動いて下さっていたこと,忘れません。
クルタをきてニコニコしていた姿、忘れられません。
心より,ご冥福をお祈りいたします。

75: 名前:nakamuki投稿日:2009/05/20(水) 16:12
先ほど最後のお別れしてきました。mixiのてつのすけさんの書き込みで悲報を知って
信じられませんでしたが サーサンは安らかな顔されてました。いままでお疲れさまと
ありがとうございますと言ってお別れしてきました。
今頃は大好きなインドを風になって旅してるのかな? 

76: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2009/05/22(金) 17:39
何て凶報だ!
久しぶりに掲示板を見にきたら、シーサンの死亡記事でショック!

シーさんの魂に安らぎを祈ります!

C3! ワター!

77: 名前:きらび投稿日:2009/06/04(木) 23:36
ヴィナヤさん、お久しぶりです。本当に、悲しいです。
6月14日(日)の夕方、梅田のJAYでC3の追悼会があるようです。
詳しいことはまだ発表されていないと思います。

ところで、
6月3日(水)の朝日新聞夕刊に,
サニーフランシスさんが、明石焼を日本のおふくろの味として紹介してる記事が、
大きく載っていました。
グレゴリ青山さんが紹介していた「カレーたこ焼き」も、気になります。
明石港のレストランのメニューにあるのだそうです。

78: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2010/09/08(水) 01:49
メンバーの皆様、

ヴィナヤ@インドです。
ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?

さて、私からのアップデートです:
1.今年の4月から、会社を辞め、日本語コンサルタントとして自営中です。
日英、英日のバイリンガル翻訳、通訳、WEBローカル化、日本語トレーニングなどを承ります。
日<>英翻訳者募集中の方に自分の事を是非紹介して頂きたいと思います。
確認事項があれば、いつでも下記のメールアドレスに連絡お願いいたします。

2.今年の6月に大学院試験を受け、サンスクリット語(梵語)の大学院(M.A.-Sanskrit)を卒業しました。

以上、
宜しくお願いいたします。
astrobhatta@yahoo.co.jp

79: 名前:おじゃまん♪投稿日:2010/10/31(日) 00:57
ども、みなさま、お元気ですか?

 奈良は、今、燃えております。って、B29に焼夷弾落とされたワケではございません。

 平城遷都1300年祭もたけなわに入っており、全国各地から日本人の心のふるさと奈良へ続々と人々が帰省されておるのでございます。

 奈良支部が、この祭典に際し、何もせぬのかと福井の美女から厳しい要望がございましたので、ここに、恥ずかしながら奈良支部久々のお食事会を開催して平城遷都1300年祭の記念にいたしたいと思うような次第でございます。

 710(なんと)きれいな平城京
 794(鳴くよ)ウグイス平安京
 894(白紙)にもどそう遣唐使 
1192(いい国)作ろう鎌倉幕府

の心意気で久々に奈良支部員に限らずお集まりくださいませ。

日時 11月13日(土)18時ごろから
場所 奈良JAY

では、みなさまよろしく哀愁ごめりんこ♪ ぷ♪

80: 名前:たぬき夫婦投稿日:2010/10/31(日) 10:55

もちろん福井から行きます。
時間のある方は是非!夕方までのひと時は、奈良の大助花子はんに連れられて散策予定!
皆様いかがですか〜。
うちの相方(狸夫)と花子はんの会話のかみ合わない白熱した会話も楽しみでっせ(;一_一)
んで・・・相方の横でボヘ〜っと見てますわ。
暇やし、鞭でもふるってよかな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!大助はん・・・ヨダレ。ヨダレ。
なんちゃって〜♪

81: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2011/11/10(木) 00:14
メンバーの皆様、
こんばんは!
ヴィナイ@インドです。

ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
こちらは、出来事がありましたのでお知らせいたします。

悲しい時:
今年の1月に何の病気もなかった父(68歳)が目の前に倒れてしまい、なくなりました!

嬉しい時:
先週の木曜日(11月3日)に次女が誕生しました!

では、宜しくお願いします。

82: 名前:削除済み投稿日:2015/03/15(日) 18:27
削除済み

83: 名前:削除済み投稿日:2015/03/15(日) 20:33
削除済み

84: 名前:削除済み投稿日:2015/03/15(日) 20:33
削除済み

85: 名前:削除済み投稿日:2015/03/16(月) 09:45
削除済み

86: 名前:削除済み投稿日:2015/03/16(月) 09:48
削除済み

87: 名前:削除済み投稿日:2015/03/16(月) 12:36
削除済み

88: 名前:削除済み投稿日:2015/03/16(月) 12:37
削除済み

89: 名前:削除済み投稿日:2015/03/16(月) 12:38
削除済み

90: 名前:削除済み投稿日:2015/03/16(月) 12:39
削除済み


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --