KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  1: 奈良支部スレッド Part6 [RSS1.0]

01: 名前:みずさわ@管理人投稿日:2007/09/10(月) 21:59
ラジニカーントファンクラブ 奈良県支部についてのスレッドです。
前スレが1000行くまでは「下げ進行(sageにチェックする)」でお願いします。

奈良県支部Webサイト
http://www.hokt.jp/nara/ [source] [check]
携帯電話対応
http://www.hokt.jp/nara/m/ [source] [check]

>>02-03ぐらい
関連スレッド、過去スレなど

02: 名前:みずさわ@管理人投稿日:2007/09/10(月) 21:59
関連スレッド

【わなっかん】タミル語スレッド【なんどり】
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0066 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0066 [source] [check]

HappyBirthday Rajni Kanth
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0022 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?mo=po&fo=indo&tn=0022 [source] [check]

03: 名前:みずさわ@管理人投稿日:2007/09/10(月) 22:01
奈良支部スレッド Part5
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0081&rn=30 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0081 [source] [check]

奈良支部スレッド Part4
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0077&rn=30 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0077 [source] [check]

奈良支部スレッド Part3
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0068&rn=30 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0068 [source] [check]

奈良支部スレッド Part2
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0064&rn=30 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0064 [source] [check]

奈良支部スレッド
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0052&rn=30 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0052 [source] [check]

04: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/09/20(木) 20:23
>みずさわ技術顧問

 最新スレッドへの切り替え、誠にありがと様です。
 この板は、みずさわ顧問あってのスレッドですので、今後ともよろしく哀愁ごめりんこ。ぷ♪

05: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/09/20(木) 20:30
>あさのさん

 奈良JAYは、最近定休日というものが存在しないのではないかと思うほど、いつでも営業してまんねん。
 また、フロアーマスターの黒田さんという芦屋のお嬢様上がりの店長さんも、いつ休んでるのか判らぬほど年がら年中はしゃぎながらお店を取り仕切ってらっしゃいます。
 JAYチェーンオーナーのディパックさんも、奈良JAYが一番くつろげるとのことで、よく奈良JAYで鋭気を養っておられます。
 ここんとこ、正常位で奥までグッとよろしくあんだすたん願います♪

06: 名前:Sammy投稿日:2007/09/20(木) 23:32
おじゃまんさん、らんちゃんさん
先日は、どうもありがとうございました。突然の飛び入りで、失礼しました。
ご挨拶が遅れて、2重に失礼しておりますが、どうせ失礼するなら、次回は
本業の字幕の方でお目にかかれれば嬉しいのですが・・今後ともどうぞ
よろしくお願いします。

07: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/09/21(金) 21:51
>Sammyさん

 先日は、どうも目の保養をさせていただきまして、ありがとうございました。
 Sammyさんには、一度、奈良支部と一緒にゆっくりお食事会をしていただき、その席上で、本業の字幕製作にまつわるネタ話をたっぷり聞かせて欲しいと思っております。
 英語で寝言を言うぐらいのSammyさんですから、英語の真髄を聞かせてくだチャイませ。
 駅前留学のNOVAは、落ち目ですが、新大宮駅前留学のSammyさん in JAYは、これから花開く心地がしております。
 タミル語も良いですが、世界語である英語はやはり必修科目かと存じます。よろしくご指導願います♪

08: 名前:あさの投稿日:2007/09/25(火) 21:40
>おじゃまんさん、エミリンさん、そして先日お会いできた奈良支部のみなさま

本当にお忙しい所わざわざご夕食をご一緒して下さってありがとうございました!
ワタシが車の運転が出来ないため、疲れ果てていた連れ合いが途中で何度か意識を飛ばしてしまい、すみませんでした。
いつもいつも皆さんのご厚情に甘えっぱなしで申し訳ないです。
お陰さまで、無事犬を引き取り帰ってきました。
そう言えば、「スー玉」ですが、甲斐犬のブリーダーさんもご存知でした。スゴク有名なんですねぇ。

09: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/09/27(木) 23:09
>あさのさん

 いや〜、楽しかったですね。笑いっぱなしの3時間でございました。
 甲斐犬も無事譲り受け、関西に来た甲斐がございましたね。
 愛犬のふるさと関西への里帰りを兼ねて、また、いらしてくださいませ。
 今後とも、よろしく哀愁♪

10: 名前:りー投稿日:2007/10/07(日) 02:24
金曜、土曜二夜連続でやってた「ガンジス川でバタフライ」、我らが名誉総裁サニーさんが声だけ出演してました。
(日本語話すインド人の吹き替え)
今をときめく、長澤まさみちゃんと共演です。

11: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/10/07(日) 22:57
>りーさん

 ホントですかい!
 しまった、しまった、天の岩戸でおます。
 サニー総裁が出てるんだったら、オイラ、死にものぐるいで観ましたものを。
 チラッとは観たんですが、あまりに騒々しいドラマだったんで、こりゃ、ついて行けん、と思って途中断念してしまったのが悔やまれます。
 りーさん、耳よりな情報ありがとチャンでした。また、よろしく哀愁♪

12: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/10/07(日) 22:59
>桂文鹿独演会について(再録)

 我がラジ二カーントFC奈良支部の誇る笑いの核弾頭、桂文鹿さんの独演会が、話題の天満天神繁昌亭で開催されます。

        「 一度は行きたい繁昌亭、絶対聴きたい文鹿落語 」

 皆様、我らがマニカム文鹿さんと同じ時間・空間を共有しながら声援致しましょう!!

 開催日時 平成19年11月10日(土) 17:30開場 18:00開演
 場   所 天満天神繁昌亭 (地下鉄「南森町」下車 徒歩3分)
 入 場 料  前売り 2,000円 当日 2,500円

 オイラも、何とか行きます。どちら様も、よろしく哀愁〜♪

13: 名前:きえちゃん投稿日:2007/10/29(月) 10:12
↑・・・断念。残念(-_-;) 法事ですやん・・。

次回に期待します。今度こそ行くぞー!OH!

14: 名前:うなぎん投稿日:2007/11/05(月) 22:29
ここに書き込むのは何年ぶりやら。

あっしも文鹿さんの独演会に行きますよ〜よろしくです。

15: 名前:削除済み投稿日:2007/11/08(木) 22:26
削除済み

16: 名前:削除済み投稿日:2007/11/09(金) 23:52
削除済み

17: 名前:みずさわ投稿日:2007/11/10(土) 22:53
気が付いたら、いつの間にかティラガのホームページがリニューアルしてた模様。
てつのすけさん作成じゃないっぽい。

http://www2.odn.ne.jp/thilaga/ [source] [check]

18: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/11/11(日) 00:03
>文鹿さん独演会@天満天神繁昌亭

 まだ、新築家屋のような香が鼻孔をくすぐる天満天神繁昌亭は、こじんまりとした小ぎれいな上方落語の牙城であります。
 この人気絶頂の繁昌亭において、我が奈良支部の誇るプロ落語家文鹿さんの独演会は堂々、超満員御礼の立ち見席まで出す大入りを記録いたしました。

 入り口で、着物を召したヒトミさんを見たとき、一瞬北新地のトップマダムかと錯覚するほどの美しさで、美男の文鹿さんの奥さんとして申し分ない風格を感じたのでございます。

19: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/11/11(日) 00:08
>つづき

 奈良支部からは、オイラとシーサンとうなぎんちゃんの殺伐トリオだけが独演会の応援に駆けつけるものとばかり思っておりましたが、何と!
 マユリ・ユキコ先生、エビチリちゃん、らんちゃん&マハラニさん、SHOさん、えの師匠、ゆきざねさんまで来てくださって、大感激...

 うなぎんちゃんは、素敵な女性を同伴して現れるという予想外のうれしい裏切り行為を敢行してくれました。

20: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/11/11(日) 00:16
>つづき

 オイラの席は、前列から5列目の右端の壁際で、一瞬、2004年8月のチェンナイ漫遊中に名作「ギッリ」を観た映画館でのポジションを思い出したのでございます。
 あわてて壁を見ましたが、ゴキブリなど這っているワケもなく、美しく真新しい壁が包み込むようにオイラに寄り添っているのを確認し安堵のため息を漏らしたのでございます。

 独演会は、大盛況のうちに終了し、文鹿さんの新作落語まで楽しめて、大満足でございました。
 繁昌亭から外へ出ると、肌寒い夜風をモノともせず、ファンに取り囲まれる文鹿さんと、異常にハシャギ回る三波君の嬌声がホットに感じる天満の夜でした。

21: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 01:31
削除済み

22: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 02:09
削除済み

23: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 02:20
削除済み

24: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 02:29
削除済み

25: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 02:49
削除済み

26: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 04:22
削除済み

27: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 04:23
削除済み

28: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 05:31
削除済み

29: 名前:C3投稿日:2007/12/11(火) 11:07
>2008年第1回ヒンディーの小部屋at梅田JAY『ASOKA アショカ』の会
ヒンディーの小部屋は2008年度から2ヶ月に1回(1作品)、年6作品のインド映画を語り合います。
タミル映画や他言語作品も取り上げて語り合いたいと思います。
まず第1弾はシャールク・カーンプロデュース&主演、カリーナ・カプール共演、サントーシュ・シヴァン監督の『ASOKA アショカ』について語り合いお食事をしましょう。

2008年度第1回ヒンディーの小部屋 at 梅田JAY
《食事とインド映画を語る会》
日時:2008年1月27日(日)と2月3日(日) 両日とも同内容。限定40人。
開場午後2:30 開始午後3:00〜7:30終了予定。
場所:インドレストラン「JAY梅田店」
TEL&FAX 06-6345-5739 新阪急ビル新阪急八番街B2F

30: 名前:C3投稿日:2007/12/11(火) 11:08
↑続き
参考教材映画:『ASOKA アショカ』(日本語字幕付)
お食事:特製ディナーセット(チャイかラッシー付。その他ドリンクは別会計) 食事代1.800円。

ご予約は当掲示板、お店、C3(シーサン)までに。代表者のお名前と参加人数をお知らせください。お店へのFAXの場合、携帯電話番号、e-mail(PC&Mobile)をお知らせください。次回の連絡等に使わせていただきます。
両日とも限定40人ですのでお早めにご予約ください。満席になりましたらキャンセル待ちとなります。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --