KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ダレル・メヘンディ [RSS1.0]

31: 名前:みずさわ投稿日:2002/04/18(木) 15:57
>>30
あのダンスが踊れるとはすごいなぁ。
さすが、下町のダンスマスター。

32: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/04/19(金) 17:32
おぉ!さすがはミカエルさん 今度ご一緒に踊りませう。
17日インドより友人のインド人と私が頼んでおいた
衣装が届きました。あとは○ー○○を買えば・・・・。

33: 名前:ミカエル投稿日:2002/04/19(金) 18:05
少〜しだけですが私にアミタブ様が乗り移りまする(笑)     CD入れて頂いてNAKAMUKIさんに感謝しています。

34: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/04/26(金) 00:41
「勝手にリンク」からINDIAWEEKでお買い物。
DALER様が入ってるDVD3枚とCD数枚購入。
しかもお安い!

35: 名前:みずさわ投稿日:2002/04/26(金) 09:56
>>34
おお、とうとう海外通販やちゃいましたか。(笑)
安いからって買いすぎて次の月のカードの請求書を見て
びっくりしないように…。(笑)
って、私はよく目から飛び出してましたが、今は円安だからあまり
たくさん買えないのが痛い(のか、せめてもの救いなのか)。(とほほ

↓海外通販を始めたころは、よくここを参考にしてました。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~uenoh/dvd/shop.html [source] [check]

36: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/05/03(金) 10:49
今日届いたんでさっそくチェックしてみると・・・・
あれ?無い?Bolo Tararara入ってないよ〜?
H,Pにも前は曲リストあったのに消えてる〜!
こらぁ〜!ほとんど前に買ったのとダブッとるやないけぇ〜。
イヤァ〜ンバカァ〜ン!

37: 名前:NAKAMUKI@結膜炎目ぇ真っ赤投稿日:2002/10/30(水) 23:19
親子3人無事帰国しやした。バンコクのインド人街で
ダレル様の新作「Nachi〜」から3曲入ったVCDゲットしてきましたぜ!
またナニさせてもらいますんで 希望される方は・・・・・。
調子こいてターバンは無理でしたが帽氏に
ファンクラブの刺繍を入れたオリジナルグッズも1個だけ 作っちゃいました。

38: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/31(木) 09:53
>>37
おかえりなさい。
3日のインド大好きパーティで、お目にかかれるかな…。

#あ、例の件お願いします。

39: 名前:NAKAMUKI@結膜炎目ぇ真っ赤投稿日:2002/10/31(木) 20:13
ぅおっけいです! 3日は多分嫁さんと息子は不参加かと?

40: 名前:みずさわ投稿日:2002/10/31(木) 21:25
あ、奈良支部員にサリーorパンジャビ着せられる前にクルタ貸して欲しいな。
と、悪あがきをしてみる。

41: 名前:NAKAMUKI@結膜炎目ぇ真っ赤投稿日:2002/11/01(金) 00:12
クルタは定番の白、薄茶色(大きいけど)、ミッションカシミールの
リティックのような黒、パンジャーブなゴールドがありますが?
バンコクで靴買えばよかったかな?

42: 名前:みずさわ投稿日:2002/11/01(金) 01:11
クルタの色ですが、定番の白がいいです。

札幌でクルタ買えるなら欲しい所です。
ファクトリーのタージマハールのインド人に聞いてみようかな。

43: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/11/01(金) 13:20
白いクルタ見つからんかったら他のを用意しますね(パーティー用
のパンジャビなど) 今 ダレル様を息子に見せて特訓中

44: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/04(水) 00:11
最近、マーターさんからダレル様が出演している作品を借りています。

Arjun Pandit には「♪Kudiyan Shehar Diyan」が入っています。
もう一枚、Khauff を確認しようとしたところ、プレイヤとの相性が
悪いせいか、再生できませんでした。
マニーシャたんの華麗な姿とダレル様の雄姿を見られないのは
非常に残念。
(映画として面白いかどうかは別として…。)

45: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/12/04(水) 20:00
実はマニシャもサンジューも出てなくてダレル様のダンスシーンは
他の女優さんと出てるんです。多分映画出演の契約が残って出演したんでは?
と思います。映画がなんと2時間チョイで終わり。
1曲目のマニシャ・・・胸に萌え!

46: 名前:マーター投稿日:2002/12/08(日) 21:48
VCDもあるんでした。
ほかそうと思っていましたんで、よかったら差し上げます。

47: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/08(日) 22:29
>>44-46
プレイヤとの相性のせいなのですが、鑑賞できるときと出来ないときが
あるようです。
時には(観られて)喜び、時には(観られず)悲しみ…、な所でしょうか。(笑)

48: 名前:みずさわ投稿日:2003/04/07(月) 23:24
えと、最近は東札幌のシヴァで、ダレル様の曲で踊らされております。

シヴァの店主のネギさんが大のダレス好きでして、店にCDを提供したら
喜んでかけてくれますし、しかも私が踊らされるときは、いつも音量を
大きくしてくれます。(笑)

ダレル様を知らない他の客も、音楽を聴いて気に入った人もいるようです。(笑)

49: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/04/08(火) 16:46
まだアイデア段階ですが次回の「インド大好きの会」はパンジャーブ人の
イベントに合流してDALER様でぶっ飛ぼうかと企画中。
パンジャーブ人集まりゃすげぇ〜楽しいイベントになるでしょう。
シーサン
5月末にタイ、シンガポールに買い付けに行きますので
帽子と人形買ってきま〜す! あとよろしければ高級ブランド品も
ぅおっけい!

50: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/04/08(火) 18:55
高級ブランド品はバンコクの直営店で購入するので
そんなには安くありましぇ〜ん あしからず。

51: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/12(木) 10:04
実は、こんなところに「Tunak Tunak Tum」の日本語訳が(笑)

http://member.nifty.ne.jp/DANCER/TunakTunak.htm [source] [check]

52: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/12(木) 10:06
ほかにも、「Dardi Rab Rab」もありました。(爆笑)

http://member.nifty.ne.jp/DANCER/dardi_rab_rab.htm [source] [check]

53: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/06/12(木) 17:10
うお〜〜〜〜
ドコで見つけたんですか????
こんな意味だったとは・・・・・・。

54: 名前:tetu投稿日:2003/06/12(木) 19:34
>51
ありがたい。ちょうどDevda観ているところなので。

55: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/12(木) 22:51
>>53
googleで検索してたら、偶然見つけてしまいました。

前に大阪に行ったときに、てつのすけさんがこの2曲の日本語訳が云々
言ってましたので、既にこのページを発見してたんでしょうね。(笑)

56: 名前:みずさわ投稿日:2003/06/27(金) 00:22
単に daler.com へのリンクっぽいですが、このFLASHはいい感じですね。

http://64.62.151.229/daler/sitenew.html [source] [check]

57: 名前:みずさわ投稿日:2003/07/16(水) 22:50
今更ながら、ダレル様のCDを買ってしまいました。
Ho Jayegi Balle Balle と Ek Dana の2枚ですが、半分ぐらいは
初めて聞く曲だったので、自称ダレルファンとしては意外と
曲を聞いていないんだなと、改めて反省しました。

しばらくはダレル様を聞いて修行しなきゃいかんな。

58: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/07/17(木) 22:42
あとらんちゃんお勧めの「萌え萌え」入った企画アルバムなど
いろいろ出てます。「DALER REMIX」もお勧め!

59: 名前:みずさわ投稿日:2003/08/13(水) 22:35
先週の金曜日に、東札幌のシヴァにテレビとDVDプレイヤを設置しました。
そんでもって、今日はダレル様のVCDを店に置きました。

言うまでもなく、ダレル様のVCDで踊らされました。
楽しかったよ〜。(笑)

ということで、札幌にお越しの際は、ぜひ東札幌の「シヴァ」へどうぞ。
いつでもダレル様で踊れますので。(笑)

60: 名前:みずさわ投稿日:2003/08/21(木) 21:47
今度は、Dardi Rab Rab のCDを買いました。
(例によって、インド映画DVDといっしょに買いました。)
最初の「Dardi Rab Rab」と「Aayi Shubh Raatri」以外初めて聞く歌だった…。

まだまだ修行不足だなぁ…。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --