KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ダレル・メヘンディ [RSS1.0]

01: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/15(火) 22:04
このサウンド、いいよ〜♪
一発で好きになりました。
ということで、ダレル様のスレ。いってみよ〜♪

02: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/15(火) 22:08
札幌のインド映画情報スレより移動です。
tetuさん、そしてnakamuki さん、ネタふってくれてたんきぅ♪たんきぅ♪

>tetuさん
Win●X、結構いいじゃないっすかぁ。
全盛期のN●psterよりはインド系の音楽のヒットは少ないながらも
かなり見つかりますね。(笑)

03: 名前:tetu投稿日:2002/01/15(火) 23:01
ダレル様を好きになってくれる人が増えてうれしいです。CDは地方では
入手が難しいのですが札幌はどうですか。
私はVIDEO CD版(ピーコではない)をもっているのですがこちらは超オスス
メです。あの音楽に合わせて、バックダンサーと一緒に踊る映像は圧巻
です。

04: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/15(火) 23:32
いやぁ、いいビートだ。
天邪鬼野郎の私としては、邦楽<洋楽<未知の音楽というぐあいに
受け入れやすさがありまして、バングラはもちろん「未知の音楽」。
つまらん先入観がない分、速攻お気に入りの仲間入りです。

>>03
札幌であるかなぁ。
札幌のタワーレコードかヴァージンレコードか、小樽のHMVにあればいいんだけど…。
探してみようかにゃ。

05: 名前:NAKAMUKI投稿日:2002/01/16(水) 01:31
ようこそDALER MEHNDIワールドへ!
去年ぐらいから85〜95年ぐらい(適当ですが)に所属していた
レーベルが無くなったようなんでその頃の作品の入手は
難しいかと?2000年には「EK-DANA」(ポスター持ってたりする)
2001年には「Nabi buba Nabi」を発表。
この「Nabi〜」在庫ダブついてるんでよかったら差し上げまっせ。
(tetuさんすんまそん)
入手方法としては取り寄せてもらうか、ネットで注文(IndiaPlazaなど)
ですね。いや〜ファンが増えてうれし〜!買ってくるしぃ〜。

06: 名前:NAKAMUKI投稿日:2002/01/16(水) 01:37
最後の買ってくるしぃ〜つうのは
25日ちょっとバンコクに寄り道するんで
DALERモンがあれば買ってきますとカキコして
途中でどっか行ってもうたのよ。すまんすまん。
けどバンコクのインド人街ショボくなってきてるしなぁ〜。

07: 名前:ミカエル投稿日:2002/01/16(水) 22:55
私、ミカエルもダレル様は大好きです。  CDやビデオもってないので、いつか買って観るつもりです。(誰か貸してくれ〜)   ラジニ様とダレル様とシャクティーマンは私のアコガレです。

08: 名前:NAKAMUKI投稿日:2002/01/17(木) 14:08
ミカエルさん なんぼでも提供させてもらいます〜!(ピーコですが)
19日来られるんですかぁ〜?用意させていただきます。

09: 名前:ミカエル投稿日:2002/01/17(木) 14:13
ありがとうございますNAKAMUKIさん!!  19日はもちろん行きますよ♪      スレイヤーのライブCD持って行きます。

10: 名前:NAKAMUKI投稿日:2002/01/20(日) 21:02
DALER様で検索したらhttp://www.onenet.com.hk/bal_life/give.htm [source] [check]
にBest of DALER MEHNDIの紹介で印度舞曲之皇と漢字になってた。
確かにKING OF BANGRAと売りだしてたが・・・・。

11: 名前:NAKAMUKI投稿日:2002/01/20(日) 21:03
すいませんcom.hkです

12: 名前:みずさわ@管理人投稿日:2002/01/20(日) 21:16
>>10-11
URLの表記、直しておきました。>NAKAMUKIさん

13: 名前:tetu投稿日:2002/01/21(月) 23:11
てつのすけさんのホームページに素晴らしいものが。すぐ行くべし。

14: 名前:tetu投稿日:2002/01/21(月) 23:12
掲示板の方ですので。よろし。く

15: 名前:NAKAMUKI投稿日:2002/01/22(火) 00:09
みなさんぜひぜひ見てくだチャイ!
そして踊ってくだチャイ!

16: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/22(火) 01:08
>>13-15
すばらしいもの、たんきぅ。たんきぅ。
ストリーミングで見ようと思ったけど、うち、ISDNだから
ダウンロードしてローカルで見たほうが手っ取り早い鴨〜♪

17: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/22(火) 02:35
ちまちまムービーをみております。

♪ほ じゃえんぎ〜
ダレル様、みんな合成じゃん。(藁
バックダンサーの姉ちゃんと合ってないけど、ダレル様のノリのよさでカバーしてる模様。
日本の芸能人もバックダンサーの姉ちゃんのダンスの上手さを見習って欲しい鴨〜♪

♪とぅなっく とぅなっく
CGとダレル様×4のクロマキー合成ムービー
まるで、全身ダレル様×4の電波少年を見ている気分。(藁
こっちも見てて踊りたくなります。(あはは)

18: 名前:NAKAMUKI投稿日:2002/01/22(火) 12:27
ある衛星放送の授賞式で「♪とぅなっく とぅなっく たななな!」
をステージでやってて本人を含む4人のダレル様が
踊ってたのを 思いだします。

19: 名前:ミカエル投稿日:2002/01/23(水) 14:50
この場をお借りして NAKAMUKIさん、ダレル様CD昼夜を問わずガンガンかけてノリノリです!ありがとうございます。   「KUDIANSHEHARDIYAN」?のダレル様と踊っているお姉様は誰ですか?知っている方がいましたら、教えて下さい。(〃^∂^〃)

20: 名前:NAKAMUKI投稿日:2002/01/24(木) 00:04
あれは元ミスインディアのジュヒ・チャウラーでございます。
昨年女の子を出産しても そのスタイルは変わらないお方です。
他にもイロイロ出演されてまして、多数のヒットを飛ばしております。
で、インドではお嫁にしたい女優NO1でして、
数年前 インドの実業家と結婚し、私も含め多くのファンが
涙をのんだのであります。
で、CDのラスト3曲は新作「Nabi buba Nabi」からでして、
今度リスト作っときま!

21: 名前:ミカエル投稿日:2002/01/24(木) 00:21
(T_T)←涙のんでる あれっジュヒって、お顔の感じ変わりましたか?私もプランテーションなどで、たまに、お顔拝見していますがダレル様の作品で感じが違うように感じたのでカキコしました。あいかわらず美しいですね♪ちなみに今、TUNAK…聴いてます。

22: 名前:みずさわ投稿日:2002/03/10(日) 13:44
何気なしにDVDを見ていたら、Mrityudaataという作品でダレル様とアミタブ様が一緒に踊ってるのを見つけました。

23: 名前:みずさわ投稿日:2002/03/10(日) 15:21
>>22
調べてみたら、既出ネタだったみたいですね。
http://loveloveamitabh.tripod.com/amitabhsong/rubrub/rubrub.html [source] [check]

この映画、安かったら買おうかな。

24: 名前:NAKAMUKI投稿日:2002/03/11(月) 00:25
あれ1回も映画見ないでダレル様ばっかり見てます。
最近のお気に入りで「DALER REMIX」つうのがありまして
なかなか!

25: 名前:NAKAMUKI投稿日:2002/03/11(月) 00:30
そういえばあの映画で着てた衣装
オークションに出てたんですが150万円からスタート
と言う強気の値段に泣きました。
が、さっき13日からインドに帰るツレのインド人に
「EK-DANA」の衣装作ってきて!とお願いはしてみましたが、
ちゃんと出来るか不安で。

26: 名前:tetu投稿日:2002/03/12(火) 03:24
>>22
あれ!これって映画だったの?MTV物かなあと思いました。

27: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2002/04/02(火) 17:16
ついにファンクラブを結成することにしました。
詳細はまだよ〜ん。

28: 名前:みずさわ投稿日:2002/04/02(火) 23:14
>>27
おお!
とうとう結成ですか。おめでとうございます。
&ご連絡たんきぅたんきぅ!

29: 名前:みずさわ投稿日:2002/04/16(火) 22:24
>>22
とうとう、Mrityudaata のDVD買っちゃいました。(笑)

>>24
>あれ1回も映画見ないでダレル様ばっかり見てます。
届いてからというものの、結局ダレル様ばっかり見てばっかりです。
思わず
「♪だるでぃ〜らぶらぶ だるでぃ〜め〜ヴぇ だるでぃ〜らぶらぶ らぶらぶぅ〜」
と、いっしょに歌ってしまいます。

30: 名前:ミカエル投稿日:2002/04/18(木) 03:46
Mrityudaataのミュージカルシーンでアミタブバッチャンとダレル様が踊っていますが、私もあのダンスは好きです。少し踊れますよ(笑)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --