KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  談話室 [RSS1.0]

01: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/01(水) 16:42
インド映画(北斗の印度系)ページについて、自己紹介、近況報告、雑談など
他のスレに属さないことなら何でもOKです。(荒らし、厨房等を除きます。)

02: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/01(水) 16:44
仕事の合間に、Mohabbatein、アンナマライ、Rhythmの鑑賞記を書いてました。
近いうちにアップできると思います。(笑)

最近のラジニ映画ブームでタミル映画ばっかりなので、たまにはヒンディも
みないとなぁ。

03: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/01(水) 22:08
>>02

早速、仕事の合間に書き上げた鑑賞記をアップしました。
すいえば、携帯電話版も作ってないな。(自爆)

04: 名前:みずさわ投稿日:2001/09/06(木) 16:50
やっとのことで、忘れずにラジニFCに入会しました。
一応、FCの運営委員の肩書きは持ってますので、何か一仕事してみようかと考えてます。(笑)

とかいいつつ、神戸バーシャでお手伝いもしてきましたが。(笑)

05: 名前:みずさわ投稿日:2001/09/14(金) 13:50
う〜む。
掲示板を設置したのはいいけど、相変わらず俺ばっかり。(笑)

原因は、レスの付くようなネタがないのか、私の人徳が少ないのか、それとも両方か。
いづれにせよ、気にせず書きつづけよっと。

06: 名前:みずさわ投稿日:2001/09/17(月) 12:56
ここ半月ほど何も更新してないや。(汗;
別の意味で忙しかったので更新してなかったのですが、
はやいとこ神戸バーシャネタをつくっておかなくちゃ。(汗;

07: 名前:りら投稿日:2001/09/21(金) 21:03
こんにちは〜、はじめまして。
先日市民会館で「ムトゥ愛の冒険」みてきました。
インド映画のダンスシーンを生で、しかも地元で見られるとは
思いもよらず、楽しかったです。
書き込みここでよかったですか?よくわからなかったので..。
更新がんばってください。

08: 名前:みずさわ投稿日:2001/09/23(日) 01:52
>>07
どもです。

本当は観に行きたかったのですが、一人で行くのも何ですし
仕事が忙しかったのでいけませんでした。

#他の地区へ追っかけするしかないかなぁ。(笑)

どこに書いてよいか解らなかったら、「談話室」(このスレッド)に書くか、
新規にスレッドを起こしてください。

今後ともよろしくお願いします。

09: 名前:みずさわ投稿日:2001/09/25(火) 00:17
神戸バーシャレポートを掲載しました。
http://www.hokt.jp/indo/rajni/baashha_in_kobe.html [source] [check]

さすがに、京都おけいはんバーシャには行けなかったので、レポートはなし。
ということになります。
なんたって、3連休はダイエットの為に体育館に通ってトレーニング三昧でしたから。

10: 名前:ミカエル投稿日:2001/09/27(木) 11:49
どうも みずさわさん 久しぶりに、みすさわさんのページにカキコする事ができました!神戸で見せた秘技「火消しころがり」また、お目にかかりたいです

11: 名前:みずさわ投稿日:2001/09/27(木) 21:13
>>10
どうもお久しぶりです。

実は、あの「火消し転がり」。てつのすけさんが「8の段らまや棒上下振り」を
いきなり私の目の前で寝そべってやったのがキッカケなんです。
私も負けずと「らまや棒上下振り」をしたのですが、これでは物足りいと思い
つい、「火消し転がり」を実行したわけです。
アートビレッジセンタって、前が広いから本当にパフォーマンスしやすいです。

12: 名前:ミカエル投稿日:2001/09/27(木) 22:47
そうだったんですか!私はパダヤッパ バーシャ(大阪 神戸 京都)全て前列3番目の左から2番目に座ってます。なぜかそこだけ空いてるんですよ!「ムトゥ」のマサラシステムが関西で実現すれば、みんなで三段伸縮ムチ持って、暴れてみたいですね!また会いましょう!

13: 名前:しるころ投稿日:2001/09/29(土) 22:23
 こんにちは!ホームページ楽しく見させてもらいました。
でも見ててビックリしました。みずさわさんにお会いしてたとは!
私は東京バーシャの後、一緒にカレー食べて亜州兄弟に行った者です。
そういえばインドバービー!あれ私もちょっと欲しかったです(笑)
 これからもがんばって楽しいページを作って下さい。楽しみにしてます!

14: 名前:みずさわ投稿日:2001/09/30(日) 11:38
>>13
>しるころさん
お久しぶりです。
カレーのときや亜州に行ったときは非常に楽しかったです。
一緒に行った人話した人の名前をよく覚えていなかったので、
ずっと気になっていましたが、これで一人判明です。(笑)

東京バーシャ編の東京再来編をまだ書いていませんでした。
忘れないうちに作ってしまわなくちゃ。(笑)

他の板で書きましたが、インドバービーは親戚の3歳の女の子に
お土産としてあげてしまいました。
たしか、あの時もう1体インドバービーがあったと思いましたが。
もう売れちゃったのかなぁ。

15: 名前:みずさわ投稿日:2001/09/30(日) 21:22
今月の日曜日に5週にわたって放送されていた松岡先生のインド映画の
ラジオ番組ですが、最終日の今日はなかなか面白い内容でした。

「21世紀のインド映画」と題した内容で、90年代の傾向と日本で上映された
インド映画のおおまかな流れを紹介していました。

その中で、昨年のヒット映画「愛してるといって(かほなぴゃあるへい)」の曲や
「バーシャ」の曲(なぁん あっとからん)もかかりました。
あとは、ミーナ嬢が主演しているタミル映画の「RHYTHM」の紹介もしていまして
なかなか聞き応えのある面白い内容でした。

たまたま、自宅に遊びにきていた友達にも半ば強引に一緒に聞かせたのですが
「う〜む。わかる人向けの内容だ。」と言ってました。
私はある程度理解できましたが、確かに何も知らない人には別世界の話ですから
仕方ないだろうなぁ。
それでも、松岡先生のインド映画の解説はかなり親切にしているので、
誰が聞いても、何となくでもわかるように構成されていると思いました。

16: 名前:ミカエル投稿日:2001/10/01(月) 14:38
松岡先生って1988年に大阪で大インド映画祭を開催した人ですよね!?       来年にでも、また大インド映画祭やってほしいですね!来年は、日印国交樹立50周年だったはずですから…

17: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/02(火) 10:52
>>16
>大インド映画祭
たしか、そのように記憶しています。
大阪なら、ぜひマサラシステム付きで上映できないかなぁ。
(って書くと、本当に遠征せんきゃならなくなるから怖い。)

18: 名前:しるころ投稿日:2001/10/03(水) 00:29
 >大インド映画祭!
そんなすばらしい物が過去にあったんですか!?
いいなぁ。ぜひまたやってほしいですね。
インド映画ってまだラジニ作品+α しか観たことがないからいろいろ観てみたいです。
(もちろんマサラムービーを)

 今日、池袋に住んでいるのに亜州兄弟を知らないという友達を連れて亜州に行きました。
・・・が、定休日でした(泣)
月・火・水が定休日なんて、休みすぎや!!と、むなしくつっこみをいれて帰ってきました。
でもなぜか友達は休みでホッとしたようでした。

P・S メールありがとうございました!私も送ろうとしましたが、失敗しました。
パソコンって難しい・・(笑)

 

19: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/03(水) 11:00
>>18
>インド映画をもっとみる

都内で手っ取り早くインド映画DVDを買うなら、池袋の亜州か、西荻窪の夢の丘でしょうか。
まだ、亜州しかいったこと無いので、荻窪の方はさっぱりわかりませんが。(汗;

あとは通販で買う方法があります。私が良く使うのが India Plazaです。
個人輸入の扱いになるのでしょうか。
確か一回の購入総額が一万円より下ならば関税がかからないと記憶しております。
(間違っていたらツッコミお願いします。)
India Plaza
http://www.indiaplaza.com/ [source] [check]

>メール
メールの設定が面倒なら、無料のWebメールを活用してみてはいかがでしょうか。
HotMailとか、いろいろありますよ。

20: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/03(水) 14:36
>>19
>インド映画DVD海外通販サイト

↓ここが参考になると思います。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~uenoh/dvd/shop.html [source] [check]

21: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/03(水) 14:42
>>19
>個人輸入のツッコミ
自己レスっす。

調べてみたらちょっと間違ってたよ〜。
課税価格が1万円以下なら税金(関税・消費税)免除だったよ。
う〜む。よく読んでおけばよかった。

神戸税関より
http://www.kobe-customs.go.jp/public_html/hitokoto/kojinyunyu.htm [source] [check]

22: 名前:しるころ投稿日:2001/10/04(木) 22:51
 >インド映画DVD
いろいろ教えていただきありがとうございます!嬉しいです。
明日にでもさっそく「夢の丘」に行ってみようと思います!

23: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/05(金) 09:45
インド映画のVCDやDVDが店でまともに買えるのは本当にうらやましいです。

札幌では、インド映画DVDを売っている店を見たことがないなぁ。
テープや音楽CDなら、カレー屋とかアジア雑貨の店でよく見かけますが。

24: 名前:しるころ投稿日:2001/10/05(金) 12:17
 私も去年までアジア雑貨店どころか映画館すらろくにないような所に住んでいたので、
その気持ちよくわかります。
インド映画が上映されなくてくやしい思いをしてました。そして半分あきらめていました。
 しかし、みずさわさんの映画遠征記を読んで、インド映画を好きだという気持ちがあれば
地方も都会も関係ないんだなぁと思うようになりました。
みずさわさんのぺージは地方在住のファンにきっとたくさんのパワーを与えてると思います。
 これからも素敵なホームページを作っていって下さい。応援してます!

25: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/05(金) 13:05
>>24
そういっていただけるとは思いもよりませんでした。
どうもありがとうございます。

もともと、関東中心で上映されている状況が気に入らなかったのですが
ひがんでばっかりじゃガキみたいなんで、自分で本やwebを読んで勉強
したり、通販でDVDを買ってたりしてました。
そのうち、自分で遠征しようと思ったわけです。

もともと、鉄ちゃん(要するに鉄道マニヤ)だったので、遠出するのが好き
だったこと、名古屋がインド映画のロケ地になっていたこと、そして
たまたま仕事で東京に出張する機会ができたことも手伝って、道外に
遠征する人になってしまったわけです。

本当はインドに行ってみたいところですが、国内旅行にあてたお金を
ひっかき集めてたら、インド旅行できるぐらいになるのでは、とよく
突っ込まれます。(笑)

26: 名前:しるころ投稿日:2001/10/06(土) 21:14
昨日「夢の丘」にいってきました!
小さいお店だったけど、ヒンディー映画のDVDやVCDがいろいろありました。
でもよく考えたらDVDプレイヤー持ってないので、雑貨の方に走りました(笑)
インドやネパールの小物が充実してて楽しかったです。

 私もインドに行ってみたくて旅行資金を貯めようとしてるんですが、いつのまにか
アジア雑貨に化けています。
 でも、いつか必ず行こうと思っています!(もちろん南インドに)

27: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/06(土) 23:53
>>26
あらら。DVDプレイヤーをお持ちでなかったんですね。(笑)
手っ取り早いところで、プレステ2の入手が無難だったりして。

でも、順調にマサラ貧乏の道に走ってますね。
雑貨の次は民族衣装という道が待ち構えていますので、ご注意を。
特に女性はそういう楽しみがあって良いです。

#どこの国でもそうですが、なかなか男性用の民族衣装が入手しづらいですね。
#某映画ロケ地になった、犬山にあるリトルワールドの民族衣装試着コーナーは、
#殆どが女性用でした。(笑)

28: 名前:しるころ投稿日:2001/10/07(日) 22:05
 すでに民族衣装の道を走りはじめています。しかも快速(TοT)
今日お祭りでカンボジアの衣装とパンジャービドレスとキラを試着して写真
撮ってもらいました。
楽しかった〜!カンボジアのがきつくて苦戦しましたが・・・

  こんなことじゃいつインドに行けることやら(笑)

29: 名前:みずさわ投稿日:2001/10/08(月) 00:27
>>28
うわ。もう手遅れでしたか。(笑)
民族衣装にまで手を出されたのでしたら、インドに行く究極の方法は
インド人と結婚することでしょうか。(笑)

って冗談のつもりで書いたけど、こう書くと本当にインド人と
結婚してしまいそうで怖い。そういう人がいてもおかしくなから。

インド人との国際結婚については、ここが参考になると思います。
(googleで一発で見つかります。)
http://home4.highway.ne.jp/chan/kekonhouhou.htm [source] [check]

#って、俺も国際結婚をちょっとだけ考えてたらしい。(ぉぃぉぃ)
#結局、宗教的にめんどくさいのが嫌なので、諦めましたが。

30: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/10(土) 16:54
ラジニFCで知ったことですが、来年の正月に静岡でパダヤッパ上映があるそうですし、
来年の2月には新潟の映画祭でバーシャのマサラシステム上映があるらしいです。

静岡はともかく、新潟には行きたい所。ですが、
ゆうばりファンタ次第ですね。
映画祭での新作インド映画上映の動きはなさそうですので、
新潟に浮気しようか非常に迷っています。

http://hpcgi2.nifty.com/RajniFC/RAJNEWS/yybbs.cgi [source] [check]

31: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/14(水) 22:22
>>30
バーシャマサラシステムの新潟も捨てがたいのですが、映画祭の日程が
夕張と一部かぶる模様。
う〜む。やっぱり地元優先に動きたいと思います。

と、前から地元優先の方針は変わりないのですが、その割には
北海道の方の書き込みが無いのは何故?
オフやりたくてもできないじゃないかぁ。と思う毎日でありました。(自爆)

32: 名前:ミカエル投稿日:2001/11/14(水) 22:53
ゆうばり映画祭の成功を祈ります。FCの北海道での活動は、みずさわさんの、お力にかかっています、頑張って下さいね。私も、アイデアを考え中〜。           オフ会はネット上で、北海道の方が見るような情報サイトにカキコしてみては?例えば、友達仲間募集のコーナーとかですね!リクルートのサイトなんか、けっこう盛んみたいです。

33: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/15(木) 09:32
>>32

なるほど。リクルートといえばisizeですか。(笑)
さんくすです。
北海道のインド映画ファン集まれ〜♪ なんて書くといいかも知れませんね。
今度やってみよっと。

34: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/18(日) 12:39
最近、性懲りも無く、正月の篠塚静岡塩漬けパダヤッパに行こうかと考えています。
(いったん計画を頓挫したくせに。と呆れてる方もいるかと。)
札幌でいっしょにパダヤッパを見に行った友達が静岡県出身でして、
正月に実家に帰るのを聞いて、パダヤッパ上映のことを教えたら
関心を示してくれました。

その友達ですが、パダヤッパをいたく気に入ってくれたようですし、
昨日ムトゥを見せたときは、えらく笑いのツボにはまったようです。

35: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/24(土) 17:48
今日は、ひょんとしたことから、地元のインド映画ファンとあって話をする
機会がありました。
最近掲示板に書いてくださっているマーターさんと、マーターさんの
お友達のキャサリンさんと、西18丁目にある「ヒマラヤ倶楽部」で
時々店の方を交えながらインド映画談義をしてきました。

私みたいに、マサラシステムやボンナゴのために遠征する人だったり
マーターさんのように、インド映画DVDを収集している方だったり、
キャサリンさんのように、シンガポールなど外国に行って映画を見に行く方
だったりと三者三様でして、時々話がかみ合わない部分もありましたが、
なかなか面白いひと時を過ごせました。

自分も含めてだけど、3人とも濃いわぁ。(笑)

36: 名前:マーター投稿日:2001/11/24(土) 19:59
今日はお疲れさま。
いやー楽しかったですね、私としては。
息子と同学年の男の子と話しているなんて意識は全くしませんでした。
世代を超えるんですねぇインド映画ファンは。
札幌でも、もっとたくさんのマニアが集まってマサラシステムで大いに盛り上がるようになればいいのに。

37: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/24(土) 22:14
>>36
こちらこそ、お疲れ様。
大変お世話になりました。
こっちも、自分のおかんと同世代の方と同じ趣味の話をするとは思いもよりませんでした。

店の方に「学生さん?」なんてきかれたけど、三十路前の会社員ですと
ツッコミを返しましたけど、そんなに若くみられるのかなぁ。

38: 名前:マーター投稿日:2001/11/24(土) 23:47
確かに若く見えます。
かわいい顔をしていますもの。(気にしないでね)

39: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/26(月) 01:27
>>38
うはははは。
「かわいい顔」とは、いやはやなんとも。(笑)

こないだみたいな感じで、1〜2ヶ月に1回ぐらいのペースで
道内のインド映画好きが集まって談義できるといいですね。
マーターさんにせよ、キャサリンさんにせよ、札幌までの遠征も大変でしょうから。

そうそう、札幌市内近郊の方だったら月1ペースでも良いと思いますね。(笑)

40: 名前:マーター投稿日:2001/11/30(金) 01:00
来週は12月5日(水)に息子に会いに札幌へ行きます。
アジャイファンの鈴木さんに連絡をとってみようと思っています。
もしヒマラヤ倶楽部へ来る事が出来るようなら、お借りしたDVDを持って行きます。
あるいは、預けて帰ることも・・・

41: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/30(金) 10:04
>>40
今度は5日ですか。
仕事帰りに寄れるよう、予定を空けておきます。
平日はどうしても夜になるので、店預かりでお願いします。

42: 名前:マーター投稿日:2001/11/30(金) 11:04
息子の所に泊まるので夜でも大丈夫なんですよ。

鈴木さんから「忘年会でもしたいですね」という言葉があったけど、
北海道にいるインド映画好きな他にも集まりそうな人たちっているのでしょうか?

43: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/30(金) 12:46
>5日
それなら、心してヒマ倶楽に立ち寄りたいと思います。
こっちで借りているものは、まだ借ります。

>忘年会
こないだ会ったばかりなのに…というツッコミはさておき、
忘年会、いいですね。
やっぱり、ヒマ倶楽ですか。(笑)

ラジニFCにも、私以外に何人か札幌近郊のファンもいるみたいです。
顔合わせも兼ねて、寄り合い程度の感覚で集まればいいかも知れませんね。

44: 名前:マーター投稿日:2001/12/01(土) 16:49
>5日
うれしいことにSuzukiさんも来る事ができます。
>忘年会
もちろん 幹事とかいなくてもいいし、顔合わせくらいのつもりで気楽に集まることができたらいいですね。

45: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/01(土) 21:54
>5日
今日、ヒマ倶楽のおばちゃんからも、その話を聞きました。
楽しみです。はい。
うちからノートPCを持っていけば、ビデオCDぐらいならヒマ倶楽で
こじんまりと鑑賞すことは出来ますので、ためしにやってみようかと考えています。
(当日忘れないことを祈るのみ)
>忘年会みたいな感じの寄り合い
そうですね。
いっそのこと、5日にでもその話でもしてみませんか?

46: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/06(木) 13:00
どうもお疲れ様でした>マーターさん

5日の仕事帰りにヒマ倶楽に寄ってみました。
私が着いたときにはマーターさん貸しきり状態だったので、何も考えずに
持参したノートPCを取り出し、DDLJのVCDを再生して観てました。
ラタマケシュ(ラタ・マンゲシュカールですね。)の話とか、ヒンディ語の話、
「おむ じぇ〜 じゃぐじ〜 しゅはり〜」(朝のお祈り)の話とか
けっこう、話のネタはでてくるものです。

そういえば、忘年会(?)の話するのすっかり忘れてた。(笑)

47: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/14(金) 22:20
今日は仕事帰りにヒマ倶楽へ立ち寄りました。
単にカレーが食いたかったので一人で行ったのですが、
周りを見ると、数人で談話している客が3組もいたせいか、独り者の私が
思いっきり浮いてしまったようです。

せっかくなんで、大阪でもらってきたラジニFCの入会案内と申込書を
しっかり置かせてもらいました。
いくつかカレー屋さんをまわって、置いてもらおうかなとひそかに思ってたり。(笑)

48: 名前:マーター投稿日:2001/12/16(日) 10:44
ラジニFCはラジニ様命!といった思い込みがなければ入会できないのでしょう?
私はアジャイFCを自ら作りたいくらい”アジャイだ〜いすき”なので、他のスターのファンクラブに入るのはアジャイに対する裏切り行為のような気がするのよ。
でも、今度行ったときは入会案内を見るだけはみせて頂きます。

49: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/16(日) 23:42
ラジニ様命という方も中にはいますが、特別「ラジニ様命」にこだわらなくても
単に「ムトゥ」が好きだからとかでもいいと思いますよ。
私の場合、単に「バーシャ」が好きな映画なのと、マサラシステムにハマったせいで
ラジニFCに入会して、運営委員までやる始末。(笑)
少なくとも日本では、「インド映画=ラジニ映画」の図式が、ムトゥブームの
おかげで定着してしまっている以上、インド映画普及の手段としては有効
ではないかと個人的に思っています。

でも、他のスターのFCに入るのが裏切り行為のような気がするという
気持ちもよくわかります。

50: 名前:マーター投稿日:2001/12/22(土) 22:23
今日いただいた申込書をよく読んでみます。
現在会員数は何名ですか?

51: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/23(日) 00:18
今日はお世話になりました。>マーターさん

正確な数字はすぐでませんが…。
今年度入会1号の私で333でしたので、番号では300代後半までいってるはずです。
前年度の更新+新規入会で100人以上はいると思いますが。
調べてみます。

52: 名前:マーター投稿日:2001/12/23(日) 12:20
ゾロ目は狙ってたんですか?みずさわさん
666なんて縁起でもない番号がつく前に会員になっておかなくては・・・

53: 名前:マーター投稿日:2001/12/23(日) 12:33
今Kajol 流産の記事を見てびっくり。
莫大な借金のことやAjayとKajolの不仲説にも心配しましたが・・・ なんと可哀相なことを
二人とも大好きなので、絶対に幸せになってほしいのにぃ。

54: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/23(日) 20:39
>>52
>ファンクラブの会員番号
ゾロ目は狙っていませんでした。単なる偶然。(笑)

>>53
え?まじですか?
ニュースのソース希望。
(もとネタのURLを書き込んでくれると非常に助かります。)
本当だったら、好きな女優だけに非常に残念です。

55: 名前:マーター投稿日:2001/12/23(日) 21:45
http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=piyo420 [source] [check]
ぴよさんのページの掲示板に
http://www.b4utv.com/Newsbreak/news1/news847kajol.htm [source] [check]
子宮外妊娠だったのかな?とりあえずKajolは大丈夫そうだけど・”
とあったので行きました。

56: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/24(月) 23:36
>>55
ソースさんくすです。
とりあえず、Kajolさんの命は無事で良かったです。

でも、女優復帰はあるのかどうか気になります。

57: 名前:みずさわ()投稿日:2001/12/31(月) 02:00
年末モードなので、インド映画鑑賞と並行してPSOも遊んでいますが
例によってパキスタン人の友達から「tuj ko kaare mera pyaar」という
題名を教えてもらいました。
Raj Kmarの出演している古い作品のようです。

調べてみようと思って検索かけてみたけど、出てこないなぁ。
スペルが微妙に違うとお目当てのものが出にくかったりして。(笑)

58: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/06(日) 22:13
今日、近所の古本屋(Book Offです)に行ってみました。
インドものの中古ビデオがないか物色してみたら、アンジャリ、ガンジー I II
そして、王者ボンナゴが売られてました。

デジカメを持ってたら即撮影だったのですが、手に持っていなかったので
J-SH07(携帯電話)で証拠を撮影しておきました。
ボンナゴビデオが1550円だとは意外や意外。売値の10分の1ですな。

59: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/07(月) 00:29
>>58
>古本屋レポート
詳細はここに書いてみました。
テキストレベルでは携帯電話でも読めるのではないかな。(笑)
http://www.hokt.jp/indo/sapporo/sapporo_column06.html [source] [check]

60: 名前:マーター投稿日:2002/01/08(火) 09:30
一瞬“買っておいてもらおうかな”っとも思いましたが、やっぱり止めました。
1000円を切っていたら“買い”でしょう私としては・・・
この550円の差はなんなのか。

61: 名前:みずさわ@失恋中投稿日:2002/02/18(月) 22:53
今年最初の冬のイベント、ゆうばりファンタも終わりまして
ひと段落ついた気分です。

しばらく更新をサボっていたので、DDLJコンテンツの拡充を。
そして、ウペンドラコンテンツのおまけ追加をしようかと思います。

62: 名前:みずさわ投稿日:2002/12/29(日) 22:45
>>61
あ、全然作ってない。
有言不実行の典型例だな。(ぉぃ

それはそうと、手持ちのDDLJの音楽CDがありまして
一部同心円状のキズがあったので、1曲だけ音飛びの嵐
だったので諦めていたのですが、近所のホームセンターで
売られていた「ピカール金属磨」という金属研磨剤で
キズのある部分を研磨してみたところ、見事に復活しました。
中心から放射状に磨いてやるのがコツです。

研磨剤で磨くのでCDに余計傷がつきますが、同心円状の傷
よりは、放射状の傷のほうがエラー訂正しやすいんだよなぁ。
(作業するときは自己責任でね。失敗しても責任とりません。)

63: 名前:サブジ投稿日:2004/04/20(火) 10:59
はじめまして。サウンダリヤがらみでここに到着しました。
私は青森在住なんですが、北つながりということでおじゃまします。

本題に入りますが、今年のフィルムフェアアワードの詳細ご存知であれば
教えてもらえませんか。

64: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/20(火) 13:43
>>63
どうもはじめまして。
北つながりですね。今後ともよろしくお願い致します。

で、本題ですが…。

>フィルムフェアアワード
2003年の作品ならこんな感じ。

>Best Film
>受賞
>Koi Mil Gaya
>ノミネート
>Baghban
>Kal Ho Naa Ho
>Munnabhai M.B.B.S.
>Tere Naam Koi Mil Gaya

参考
http://tamanbollywood.singcat.com/awards/filmfare/ffaeng2003.shtml [source] [check]

65: 名前:サブジ投稿日:2004/04/21(水) 16:18
ありがとうございます。
最近はマサラ離れが進んでるんですが、せめてアワード受賞作だけでも
フォローしようと思いまして・・・

てゆかノミネートもほとんど知らない作品ばかり。
マサラ離れは深刻です。
あと、プリーティズィンタがベストアクトレスとは、ちょっと感慨。

66: 名前:カレーは辛口投稿日:2007/10/20(土) 18:06
関西テレビのHP見てたら馴染みのある名前が飛んできました.
SPコメンテーターVサニーフランシスV
調べてみると金曜の′スーパーニュースアンカー’のSPコメンテーター
としてサニーフランシスが抜擢されてまた.
情報持ってる方居られますか!?

67: 名前:削除済み投稿日:2007/11/09(金) 06:05
削除済み

68: 名前:削除済み投稿日:2007/11/12(月) 04:03
削除済み

69: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 03:20
削除済み

70: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 04:27
削除済み

71: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 04:48
削除済み

72: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 06:06
削除済み

73: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 06:47
削除済み


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --