ゆうばりファンタの直前対策 スレッド
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) みずさわ
[2003/02/12(水) 23:30]
>>05
なんか変だなぁと思ってたら、新千歳空港→夕張の便でしたか。(笑)
先日、シネマのバラードに行くのにわざわざ遠回りして、
札幌市内→新千歳空港→夕張市内 のコースでスキーバスの便を
調べてみましたが、予約なしでも乗れました。
切符売り場で切符を買って乗るのが普通みたいですが、現金でも
大丈夫でしたが、つり銭の出ないようにしておかないと、下車するときに
近所の店で両替する羽目
<省略> [全文]

07 ) みずさわ
[2003/02/12(水) 23:32]
>>04
例年札幌行き(大通)の臨時バスもでてるみたいですが、今年は
どうなのかは判らないです。(調べ損ねた所です。)
クロージング観て札幌に帰れるのなら、クロージングを観て帰るのですが
明日から夕張なので、現地で調べてみようかな。と思っています。

08 ) みずさわ
[2004/01/24(土) 20:15]
Webも板も放置してたのですが、今日は夕張に行って前売り券を買ってきましたので、
久々の書き込み。(笑)

札幌市内〜夕張市内の路線バスの時間も去年と変更ないようです。
夕鉄本社で時刻表をもらいましたが、平成14年4月1日以降はダイヤ改正なしでした。
(去年もらった時刻表と同じものが、夕鉄本社に置いてあります。)

09 ) みずさわ
[2004/01/24(土) 23:57]
市内で前売り券買いに行くまえに、地元紙「夕張タイムス」や
広報ゆうばりの記事を見たら、市内の前売り券が安くなってました。

オープニング・クロージング・単券(上映作品)が1300円から1000円になってました。
一日券、通し券は去年と同じで、それぞれ5000円、2000円です。

上映スケジュールを見たら、22日の上映作品が少ないので、
22日の作品を見る予定がなければ、通し券を買わずとも20日と21日の<
<省略> [全文]

10 ) みずさわ
[2004/02/08(日) 16:57]
仮で作ってたサイトの体裁を整えて、リニューアルしちゃいました。
名前も変えて

【非公式】ゆうばりファンタの直前対策【質問集】
[リンク先]
としました。

知る人ぞ知るサイトを目指しますので、よろしく哀愁。ごめりんこ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a