ゆうばりファンタの直前対策 スレッド
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2003/02/08(土) 11:50]
【非公式】ゆうばりファンタの直前対策【質問集】 についてのスレッドです。

サイト
【非公式】ゆうばりファンタの直前対策【質問集】
[リンク先]

02 ) midori
[2003/02/11(火) 20:58]
公式HPでコチラの事を知りました。
東京から初参加しますが、初めての場所なので、とても不安でした。
自分でもいろいろ調べてはいたのですが、分からないことが多すぎて。
最初からここにくればよかった。(笑)
みずさわさん、本当にありがとうございます。

---新千歳空港から夕張までのスキーバスについて---
中央バスのHPに、予約・空き状況のリンクがあったので
問い合わせてみたところ
「札幌→
<省略> [全文]

03 ) みずさわ
[2003/02/11(火) 22:44]
>>02
お役に立てていただいて、どうもありがとうございます。
書いてあるとおり、札幌→夕張の便は北海道中央バス・夕鉄バスともに
普通の路線バスなので、予約は不要です。
midoriさんの問い合わせの内容は早速反映したいと思います。

で、今年のシャトルバスの時刻表が公式ページにアップされていました。
PDF形式なので、PCで読み込んで印刷する必要がありますね。
[リンク先]
<省略> [全文]

04 ) xiaomaor
[2003/02/12(水) 01:32]
みずさわさん、FAQ集はとてもわかりやすかったです。ありがとう!!
自分でも夕鉄バスの時刻表を調べていましたが,こちらを見た方が早かったかも。
情報不足でゆうばりファンタのBBSをのぞいたりしてたのですが、あまり収穫が・・。
 14日のうちに札幌へ戻りたいのですが、たしか21時だいのバスがでていなかったで
しょうか?一昨年ウェルカムパーティーを終えてから、大きな観光バスに乗った
気がするのですが・
<省略> [全文]

05 ) midori
[2003/02/12(水) 02:43]
> 書いてあるとおり、札幌→夕張の便は北海道中央バス・夕鉄バスともに
> 普通の路線バスなので、予約は不要です。

すみません、訂正です。(^^ゞ

誤:「札幌→夕張バスは予約不要ですが〜
正:「新千歳空港→夕張バスは予約不要ですが〜

路線バスではなく、新千歳空港⇔夕張のスキーバスのことです。
失礼しました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a