ゆうばりファンタの直前対策 スレッド
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) みずさわ
[2004/02/16(月) 00:09]
今日も夕張に行ってまいりました。

買い忘れたチケットを買いに行ったついでに、道のりシリーズを追加してきました。
雪が融けてザクザクしてたので、歩きづらかったです。

道のり
[リンク先]

12 ) みずさわ
[2005/01/21(金) 17:27]
ちょっとメモ

日本で使える海外WCDMA携帯電話()内…日本名

ノキア
NOKIA 6650
NOKIA 7600
NOKAI 6330(702NK)

モトローラ
A830
A835
E1000
V980(702MO)
C980(702sMO)

ソニーエリクソン
V800(802SE)

サムスン
Z110V
Z107V

シャープ
802(802SH)
902(902SH)

参考サイト
[リンク先]

13 ) 名無しメロン
[2005/02/07(月) 16:15]
素晴らしい!
こういうサイトがあればいいなと思っていました

14 ) みずさわ
[2005/02/08(火) 00:43]
>>13
毎年毎年、公式サイトの掲示板で同じ質問を繰り返されるの見てFAQ集を作ってしまいました。
お役に立てていただければ幸いです。

15 ) 田中昭成
[2005/02/10(木) 20:00]
みずさわさん、ご苦労様です。

掲示板があることに、今頃気がつきました。時々、アクセスしていたのに…

スケジュールもほとんど決まり、映画祭が始まるのを待つだけというところです。
今年は素泊まりのところに泊まるので、朝食は米軍の携帯糧食を持っていく
予定です。これはレトルト食品で、結構美味しい上に少量の水で食べ物を
加熱する道具も付属しています。その他の要領は、例年通りかな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a