夕張に行った話
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) みずさわ
[2003/02/09(日) 23:43]
(続き)
ホテルシューパロから歩いて10〜15分ぐらいでシネマのバラードに到着しました。

チケットを窓口で買ったら、1000円でした。
郷愁の丘ミュージアムのエリアの建物(シネマのバラード、
生活歴史館など)に入場できるとのこと。
ちなみに、このチケットを持って歴史村の石炭博物館などに行くと、
別料金で1000円のところ半額の500円で入場できるそうです。

邦画と洋画のポスターや看板、書籍
<省略> [全文]

12 ) みずさわ
[2003/02/09(日) 23:46]
展示コーナーのほかに、物販コーナーと軽食コーナーがあります。
物販コーナーでは、映画のキャラクターグッズと夕張の特産品が
売られていました。
一番おどろいたのは、スターウォーズのヨーダの等身大ブロンズ像が
220万円の値段をつけて鎮座していたことでしょうか。
入り口にある2体のヤンガリーもかすむほどのインパクトでした。(笑)

13 ) みずさわ
[2003/02/09(日) 23:52]
シネマのバラードを物色したので、次に向かいにある「石川コレクション」の
なれの果てとも言うべき、「生活歴史館」に行きました。
過去に、さんざん「石川コレクション文化会館」に行きまくってたので
(当時は入場無料だったから。)館内にあるものは全て既に一度は
見たものばかり。(笑)

かつては無造作に並べられていたとしか思えないのを知っている身
としては、こうも整然と展示されていてホッとし
<省略> [全文]

14 ) みずさわ
[2003/02/13(木) 00:41]
今のうち訂正
×社高
○社光

15 ) 削除済み
[2006/11/09(木) 19:01]
削除済み
削除済み

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a