夕張に行った話
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) メロン小屋
[2002/11/21(木) 02:13]
石炭の村は冬でもやってるの?

07 ) みずさわ
[2002/11/21(木) 10:28]
>>06
奥の遊園地(アドベンチャーファミリー)などは雪に埋もれてしまうのでやってないはずです。
手前の博物館などは、通年やってると思ったけど…。

[リンク先]
[リンク先]

08 ) みずさわ
[2003/02/09(日) 23:19]
「シネマのバラード」が社高にオープンしたんで、映画祭前の暇なときに
ちょっくら物色しに行ってきました。

朝9時に起きて昼の12時台までに夕張市内へバスで行く方法を
考えたら、以下の経路を思いついたので、つい乗ってしまいました。
(自宅〜麻生駅→麻生駅〜新千歳空港→新千歳空港〜シューパロ)

新千歳空港〜夕張市内のスキーバスには一度は乗車したかったのですが、
空港でのバスの乗換えが面
<省略> [全文]

09 ) みずさわ
[2003/02/09(日) 23:26]
(続き)
乗車時に降りる場所を運転手に告げるのですが、夕張市内の場合だと
夕鉄本社以外は、末広1丁目は「ひまわり」、夕張神社前は「ふれあい」、
あとはレースイとシューパロ、黄色いリボン前と、宿に近いバス停を
指定するようになってます。

シネマのバラードに直接行くなら、黄色いリボンで降ろしてもらうのが
一番近いと思います。

現金で払う場合、お釣りのないようにしないと、大変な目に
<省略> [全文]

10 ) みずさわ
[2003/02/09(日) 23:32]
シューパロで降りたので、藤乃屋でカレーそばを食ってから
シネマのバラードに行くことにしました。

社高行きのバスがあれば、楽なことこの上ないのですが
1日に走ってる路線バスの本数が少ないので、結局歩く羽目に。
道のりページを作る取材も兼ねて、シューパロから写真をとりながら
シネマのバラードまで歩くことにしました。

(道のり)
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a