夕張に行った話
レス範囲 11 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
11 ) みずさわ
[2003/02/09(日) 23:43]
(続き)
ホテルシューパロから歩いて10〜15分ぐらいでシネマのバラードに到着しました。

チケットを窓口で買ったら、1000円でした。
郷愁の丘ミュージアムのエリアの建物(シネマのバラード、
生活歴史館など)に入場できるとのこと。
ちなみに、このチケットを持って歴史村の石炭博物館などに行くと、
別料金で1000円のところ半額の500円で入場できるそうです。

邦画と洋画のポスターや看板、書籍やグッズの展示がされてましたが
3D眼鏡をかけて立体画像を楽しむシアターがありまして、
「戦争と青春」(だったかな?)のメイキングムービーを上映してました。
確かに奥行きがわかりました。すごかったです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a