手稲高校
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
29 ) 某現手稲高生
[2004/05/03(月) 20:41]
ちゃんとみんなのこと見てる先生いるよっ!
嬉しい時は一緒に喜んでくれる。
悲しい時はお話聞いてくれる。
わかってくれる先生、沢山いるよっ!


誰先生のこと?

28 ) ★
[2003/11/06(木) 11:28]
 あたしは手稲高大好きだよっ!
確かに入学したての時期は「なんだここは!?」って思ったけどねっ!
集会多くて、毎回のように服装頭髪検査があって、大学は国公立の話しかしないし。
 だけどね、それだけじゃないよっ。
ちゃんとみんなのこと見てる先生いるよっ!
嬉しい時は一緒に喜んでくれる。
悲しい時はお話聞いてくれる。
わかってくれる先生、沢山いるよっ!
 やだなって思ってそこしか見ない
<省略> [全文]

27 ) ぱお〜ん
[2003/07/05(土) 22:21]
ぱお〜ん

26 ) ぱお〜ん
[2003/07/05(土) 22:17]
ぱお〜ん

25 ) ぱお〜ん
[2003/07/05(土) 22:11]
ぱお〜ん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a