手稲高校
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24 ) ぱお〜ん
[2003/07/05(土) 22:08]
ぱお〜ん

23 ) 卒業生
[2003/06/16(月) 17:57]
そんなことないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!微妙は微妙でも頭のよさ
で勝負すればいい!!!!!!!!!!!!!!!!

22 ) 微妙な1−4
[2003/06/16(月) 17:55]
僕は宿泊研修のとき微妙、微妙といわれ夜中泣いていました。やっぱりイジメられてるのかなぁ。

21 ) 多摩ちゃん
[2003/05/12(月) 13:08]
俺あそこの卒業生だけど、あそこの学校国立行かない奴は人間扱いされないよ!あと、たいして教え方うまくないくせして予備校行ってる人にも冷たい。あそこは、駄目だね!落ちこぼれにも人間扱いしないし、進路指導も最低だし。まあ俺は浪人して道外のいいところ行ったけどね。

20 ) 名無しの野望
[2003/04/18(金) 17:02]
>>09
いつのまにかURL変更されてる(藁
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a