手稲高校
レス範囲 28 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
28 ) ★
[2003/11/06(木) 11:28]
 あたしは手稲高大好きだよっ!
確かに入学したての時期は「なんだここは!?」って思ったけどねっ!
集会多くて、毎回のように服装頭髪検査があって、大学は国公立の話しかしないし。
 だけどね、それだけじゃないよっ。
ちゃんとみんなのこと見てる先生いるよっ!
嬉しい時は一緒に喜んでくれる。
悲しい時はお話聞いてくれる。
わかってくれる先生、沢山いるよっ!
 やだなって思ってそこしか見ないのは悲しいよっ。
思い切って話しかけてみたら思ってたのと違ったってこと、沢山あるよっ!
 国公立行かなくたって人間扱いされないなんてことないしっ!
みんなが毎日服装頭髪のことばっかり考えてるわけじゃないしっ!
 表面だけ見て決め付けるのは簡単だけど、見落としちゃうこと、沢山あると思うんだ。
 あああなんか上手く言えないやっ!
でもでもっ!いいとこもいっぱいあるから、探してみて欲しいなってことです。
 

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a