どもども
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) GT−R
[2004/03/26(金) 06:27]
どうもです。まだPC版のHPの作り方がわからないのですよ。
インタネはどうも初心者(PCも)なんでPCをひさびさに扱うので
いっぱいいっぱいですw

07 ) きら
[2004/04/06(火) 11:16]
ワープロソフト(ワードとかエクセルとか)を使って、保存するときに
html形式で保存を選べばあっという間にHPの完成ですニヤリ
写真は「編集」の「コピー」AND「ペースト」(こぴぺ)もしくはマウス
の右クリックでこぴぺ。
HPスペースはどこでも無料なのがいっぱいニヤリ

08 ) GT−R
[2004/04/06(火) 20:48]
HME
一応前から持っているHPなら魔法のIランドなるものにHPはあります。
愛知にいたときに作ったHPですよ。
最近写真館なるものを作りました。
みんなが投稿できるようになっていますよ。

09 ) 元すずかけネットワークSYSOP
[2009/03/25(水) 10:28]
最終書き込みから 判断するに もう見ていないかもしれませんが 一応書き込み

当時使ってたハンネ 忘れたので このような名前で失礼します

ふと思い出して 北斗BBSで検索をかけて ここを見つけました

ぬけちゃんとか 綺羅さんとか 懐かしいわぁ

そういえば 綺羅さん アメリカに行くとかって時点でこっちもいろいろあって それっきり連絡とってなかったですね

まぁ 懐かしさでお
<省略> [全文]

10 ) みずさわ
[2009/03/26(木) 21:55]
>星野根仔さん
ご無沙汰してます。
って何年ぶりだ。w

パソ通は休止しましたは、掲示板は残してます。
懐かしいハンドルでビックリであります。w

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

URL

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a