どもども
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) 星野根仔
[2009/03/27(金) 11:59]
おお 反応があったw

パソ通廃止は 時代の流れですね〜

今は世界中どこのサーバーに繋いでも 定額料金ですからね

テキスト主体の アリーナ等の ネットゲームも懐かしいですが

今のオンラインゲームは 当時から考えれば とんでもないレベルに行ってるように思います

ええ すっかりハマってますとも^^;

12 ) 星野根仔
[2009/03/27(金) 14:50]
PS 調子にのって すずかけネットワーク復活してみましたw

MTBBSを利用してます

telnet で SUZUKAKE.dip.jp にアクセスしてください^^;

www接続の方は 開放していません

ではでは

13 ) 星野根仔
[2009/03/28(土) 10:58]
すみません 今別PCで確認したら文字化けが多くて使い物になりませんでした

接続はできるし 保存された書き込みは ホストマシン上は問題なく表示されるんですが

別PC上だと 化け化けでどうしようもない始末

なので 原因が判明するまで停止します

14 ) 綺羅ちゃん
[2009/09/23(水) 15:38]
現在、なぜか屯田のジョイフルAKに来てます(謎)
携帯からの書き込みでした(^-^)/

15 ) みずさわ
[2009/09/24(木) 22:36]
>綺羅ちゃん
ご無沙汰してます。
いつの間に札幌に戻ってきたのかしらん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

URL

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a