どもども
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ぬけちゃん
[2002/10/20(日) 01:18]
皆さんはじめまして、また一部の方はお久しぶりです。
最近妙に昔のBBS仲間はどうしているかなと思い
いろいろ検索してここにたどり着きました。
長い月日が経ってしまったのがつくづく感じています。
むかしBBSタイムマシンを運営していた頃が高校生・・・
今は来月に妻がはじめての出産を迎えようとしています。
水沢さん・GTRさんも結構歳をとっちゃっているんでしょうね(笑)
伽羅(綺羅)さん
<省略> [全文]

02 ) みずさわ
[2002/10/21(月) 00:42]
どうも、お久しぶりです。
タイムマシンも結構長かったんじゃないでしょうか。
綺羅さんも、アメリカからたまに書き込みしてくれてますよ。

うちのパソ通BBSも停止してますので、Webの掲示板でも
よろしくお願いします。

03 ) 綺羅
[2002/10/21(月) 11:25]
おおっ、出産ですか、ぬけちゃん2世。

「長かった」じゃないですよん。BBS本体休止中で、スレ形態
で存続中。しかしまだ試行段階。
日本に戻り次第、BBSタイムマシンは復旧させますよん。

ぬけちゃんの連絡先も渡米してから分からなくなってるし(爆)

04 ) GT−R
[2004/03/17(水) 06:13]
どぁも〜でした。あれからおいらも歳をとりました。
なんか一気に老けたような・・・。
最近自分の店を持ちました。
冬になると休業になってしまいますが、今年はGTカー選手権やらWRCがあるので
会場に店を出していると思われます。
また時期が近くなったら連絡しますね。

05 ) きら
[2004/03/25(木) 14:23]
ここにも書いていたのね>GT-Rさん
お店のホームページを作ってみては?ニヤリ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

URL

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a