奈良支部スレッド Part5
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
990 ) みずさわ@管理人
[2007/09/10(月) 22:02]
次スレ立てました。
1000取ったら移動よろしく哀愁。

奈良支部スレッド Part6
PC [リンク先]
携帯 [リンク先]

989 ) シーサン
[2007/09/10(月) 01:43]
もとはなさん、ご心配ありがとうございます。
私は法律に則って処理しております。(どこぞの大臣みたいやな)(笑)

988 ) もとはな
[2007/09/09(日) 23:52]
皆さんお疲れさまでした♪
改めまして奈良JAYのご発展とC3さんの(合法的な(^^;)ご活躍を
お祈り申し上げまする。

987 ) おじゃまん♪
[2007/09/09(日) 19:03]
>きえちゃん

 オイラ、自分の菌に当たって、昼からずっと寝てましたが、きえちゃんのラジニケータイにまで菌が飛んでおりましたか(-_-)
 あのラジニケータイは、世界に一つの特注品ですゆえ、返す返すも残念でおます。
 昨夜は、えらいハシャギようで、きえちゃんも同テーブルとはいえ、未だERの影を引きずったオイラの禁断写真を何枚も撮ってましたもんね。
 たぶん、食当たりならぬ写当たりを起こして
<省略> [全文]

986 ) きえちゃん
[2007/09/09(日) 18:00]
あ〜楽しかった♪
C3おめでと〜!盛り上げてくださった皆さんありがと〜♪

先程、無事に帰宅する事ができました。
が・・、わたくしめのラジニ特製仕様携帯が、今朝から画像表示拒否&保存拒否を起こしました。
病院(docomo)へと搬送しましたが、ER(メーカー修理)に送ることなく新規に変更いたしました。
ERに送られて身ぐるみ(ラジニシール)剥がされたら泣くに泣けましぇんから〜!
これって・・J
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a