奈良支部スレッド Part5
レス範囲 987 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
987 ) おじゃまん♪
[2007/09/09(日) 19:03]
>きえちゃん

 オイラ、自分の菌に当たって、昼からずっと寝てましたが、きえちゃんのラジニケータイにまで菌が飛んでおりましたか(-_-)
 あのラジニケータイは、世界に一つの特注品ですゆえ、返す返すも残念でおます。
 昨夜は、えらいハシャギようで、きえちゃんも同テーブルとはいえ、未だERの影を引きずったオイラの禁断写真を何枚も撮ってましたもんね。
 たぶん、食当たりならぬ写当たりを起こして、ERに運び込む間もなく即昇天状態だったのでしょう。
 先代ケータイ様のご冥福をお祈りします。して、今回の新ケータイはラジニ仕様にしまんのケ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a