奈良支部スレッド Part5
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
985 ) シーサン
[2007/09/09(日) 10:46]
>感謝感激!!
おじゃまんさんがこと細かく書いてくれてますのでここは簡潔に
みなさま、ありがとうございました!

984 ) おじゃまん♪
[2007/09/09(日) 00:29]
>サミーさんの踊り♪

 ドキュメンタリー作品の字幕専門にご活躍の翻訳家サミーさんの踊りは、インドから一挙にエジプトのナイトクラブにテレポートしたような錯覚に陥るゴージャスでエロチックな踊りでございました。
 シーサンの席まで、全身をくねらせながら接近したサミーさんは、大きなお声で「シーサン!還暦おめでとう!!」とお祝いのメッセージ入りの熱演でございます。この時のシーサンの表情ったら、もう
<省略> [全文]

983 ) おじゃまん♪
[2007/09/09(日) 00:15]
>マユリ・ユキコ先生の華麗な舞♪

 還暦イベントの中で、インド舞踊家マユリ・ユキコ先生の踊りを拝見することができました。
 奈良JAY店内の限られたスペースをモノともせぬ、その華やかで軽やかでスケールの大きな踊りは、正に芸術品と申せましょう。
 たったの2メートル四方の空間で、よくあれだけ伸び伸びと踊れるものだと驚異の眼差しで固唾を呑んで見つめました。
 この上なく可愛い表情、指先ま
<省略> [全文]

982 ) おじゃまん♪
[2007/09/09(日) 00:00]
>シーサン還暦イベント大盛り上がり!!

 シーサンの人徳から、多数の方々が豪雨の中、奈良JAYに集まって下さいました。
 シーサン還暦イベントは、終始なごやかで、華やかな雰囲気に包まれた、近来まれに見るほんわかイベントとなり、大成功でした。
 これも、ひとえに温かい真心を胸に参加していただいた皆様方のおかげでございます。
 ここに、奈良支部を代表して厚く御礼申し上げます。ナマなん〜♪
<省略> [全文]

981 ) おじゃまん♪
[2007/09/07(金) 21:14]
>シーサンへ

 アンタが大将! アンタが社長! アンタが兄貴! アンタが主役!!
 シーサン抜きで、明日のイベントは成り立ちません。そこんとこ、奥までグッと正常位で自覚なさいまして、今夜は奈良JAYに泊まり込むべきかと存じます。
 寝袋持参で、さぁ、今から奈良JAYへ出発なさいまし。あ、また屁が...ぷ♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a