【ラジニ新作】チャンドラムキ【ラカラカ】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) てつのすけ
[2005/04/23(土) 02:14]
>>6-8
ば、ばれたか・・。実は皆さんと別行動で
ラジニ様の来たシャンティシアターで・・・なんてことはありません(笑)

ヴィニットさんは久しぶりに観たような気がします。
いちおう主役出演も何作かあるようですが、
アッバス殿同様、いまいちパッとしませんでしたね。
この映画で復活なるか、といった感じです。
馬面男は最近稼ぎまくりですね(笑)
先日公開で、今も一部で公開続行中の「
<省略> [全文]

12 ) てつのすけ
[2005/04/23(土) 02:16]
ラジニ様登場シーンの脚上げ角度は
135度と計測されました。

13 ) みずさわ
[2005/04/23(土) 13:44]
>>11
スレ違いですが、教えちゃいましょう。
(エモやん ぃんれぃ)ラグやんは、サッチンの父親役で一瞬出てまいります。
チェンナイのスクリーンでラグやんを観られただけでも良かったです。(笑)

14 ) みずさわ
[2005/04/23(土) 13:46]
>>12
激しくワロタ

15 ) 誰がカヴァや寝ん
[2005/04/23(土) 22:26]
>>09
や、迫力つうことだったら、やっぱ、ワシは、元から悪役の姐さんの方があったよに思うワ。
おジョーについては、今から思えば、ほんのり、可愛げが残っていやした。
つうか、あれで、首が180度でも回転してくれれば、まんまエクソシストだったのですが、代わりに、ヴィニット君の首が、ラジャラジニの一閃で、何回転もしてくれましたので、ヨシとしませう。
((((*゚▽゚)†~~~

ところで、ラジニが
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a