【ラジニ新作】チャンドラムキ【ラカラカ】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
90 ) rajiv
[2006/06/01(木) 15:14]
こんにちは、32歳のインド人です。結婚されています。インドに興味のある方と友達になりたいです。よろしくお願いします。

89 ) みずさわ
[2005/12/30(金) 21:15]
先日、C3miniな方面からチャンドラムキの元ネタ映画[「manichitrathazhu」を
年末を利用して観ましたが、見事にチャンドラムキそのまんまで、かえってビックリ!

奈良支部忘年会に参加した皆さん、年末年始を利用してぜひ一度ご覧あれ!

88 ) みずさわ
[2005/12/22(木) 23:30]
というようなことを、長々と言うわけです。

あらすじなのか、英語字幕の意訳なのかわけわからなくなってしまいましたが、
ここまでかけば、あらかたチャンドラムキを理解できると思います。

奈良支部の忘年会がおわったら、正月休みでも利用してまとめようかしらん。

87 ) みずさわ
[2005/12/22(木) 23:28]
ラーマチャンドランのプージャをしているときに、私は悪い王様になりきって
チャンドラムキの前に立ちはだかった。
チャンドラムキは私を王様だと信じ込んだ。
チャンドラムキは復習のために私を殺すと言い放った。

チャンドラムキの思いを満たさなければ、ガンガを失うことになるだろう。
ドゥルガー祭りの日に私が王様となってチャンドラムキの復習を果たせば、
ガンガは元に戻る。
つまり、私の命と引
<省略> [全文]

86 ) みずさわ
[2005/12/22(木) 23:20]
水槽の騒ぎのとき、やってきたガンガはまだガンガのままだったが、
私がガンガを見た瞬間、チャンドラムキの人格に変わっていた。

ガンガの背後で「ヘイ!」とドゥルカに向かって叫び、ドゥルカを小部屋に
連れて二人きりになって、ガンガに起きた一部始終を話した。
ドゥルカはわかってくれて、ガンガのために協力してくれた。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a