奈良支部スレッド Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
995 ) アルナチャラム ヴィナヤ
[2004/06/19(土) 17:30]
>タミール語

皆様、久しぶりです!

きらびさんのタミール語講座は面白いですね!

1.ソッリコドゥンゲ(教えてください)の コドゥンゲ・コドゥング・コドゥンゴ(ください)等の本当の発音は クドゥング です!
動詞のルートは クドゥ (くれる)です。日本語と似ているのは当たり前です!カンナダ語には コドゥ です。
それで、日本語 の くれる というところに クドゥ を使ったら
<省略> [全文]

994 ) みずさわ
[2004/06/19(土) 15:46]
>ワーナーのDVDキャンペーン
世界の車窓からの録り溜めみてるときにたまたま見つけたけど、あまり面白くないなぁ…。
でも、つまんなさそーに二人を見ている風呂屋のおばちゃんの方が味があって好きだな。(笑)

993 ) り〜♪
[2004/06/19(土) 14:01]
>もとはなさん
レギュラー
最近、「あるある探検隊!」ひっさげて東京進出しましたよね?
今頃、人気も急上昇みたいですね。
なぜか、残念な気持ち・・・。

992 ) みずさわ
[2004/06/19(土) 12:01]
>>991
JAY店内、3方向がコンクリートに囲まれているので
FOMAの電波が微妙に届かないのよ…。_| ̄|●
通話やでテレビ電話はチョット厳しいかも。

991 ) NAKAMUKI@Daler普及委員会
[2004/06/19(土) 11:18]
私参加出来たらみずさわさんもテレビ電話で参加
出来たんだけど 嫁がえぇ顔せぇへんしなぁ・・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a