奈良支部スレッド Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
990 ) もとはな
[2004/06/19(土) 01:39]
>2周年記念式典
すんません。多分無理っぽいです(>_<。当日のご盛会を祈念しまする。

#今ワーナーのDVDキャンペーンのCMにレギュラーが出てますね。大抜擢やなぁ。
このコンビにはある意味癒し効果があります(^^;;

989 ) エミリン
[2004/06/18(金) 22:52]
>参加者
●ヴィナヤさん(幸せ一杯の、天才インド青年。彼の一言一言が哲学です)

988 ) おじゃまん♪
[2004/06/18(金) 21:54]
>参加者
● おじゃまん&ランガ (今や押しも押されぬ奈良支部の大助花子)
● エミリンさん (この額のヴィンディが目に入らぬか!運転免許証持参)
● リーさん (現在アテネを目指し水泳特訓中。エイリアンみたいな爺さんに惚れられて困りんこ♪)
● SHOさん (バイクでJAYの地下駐車場に乗り付けまする。ケホッ。)
● アツコさん (しとやかながら奈良支部随一の行動派。各種インド舞踊研
<省略> [全文]

987 ) おじゃまん♪
[2004/06/18(金) 21:54]
>奈良支部発足2周年記念イベント参加者

現在把握している参加者は次のとおりです。
オレを忘れてるやんけ〜!という方がおられましたら、
どうぞこの掲示板にさっそく殴り書きしてくさい♪

986 ) おじゃまん♪
[2004/06/18(金) 21:33]
>きらびさん

ん〜♪ タミル語ってホントに良いですね。
「う゛ぁ、う゛ぁ、う゛ぁ、う゛ぁ、」が「来い、来い、来い、来い」
とは、わかりやすい!
昔一世を風靡した、ウエダ・キチジロウという役者さんの口癖を思い出します。
「この〜、う゛ぁ、う゛ぁ、う゛ぁ、う゛ぁかやろぅ〜(バカヤロ〜)!!」
っての(^_^;)
あ! このモノマネ得意です。奈良支部2周年記念で披露しますね。
きらびさん
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a