【わなっかん】タミル語スレッド【なんどり】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
103 ) 名無しインド
[2010/06/17(木) 09:05]
>>08
たにまいいる=たにまい(2人きり、一人きり、どちらの場合もあり。邪魔の無い状態)+いる(に)

これ日本語の「たまに居る」って読んじゃう(笑)

102 ) あるた
[2007/05/09(水) 06:52]
これもタミル語・・・。
呼んでいて面白いのですが、自習不要。^^
[リンク先]

101 ) みずさわ
[2007/03/25(日) 00:06]
タミル語の自習サイトを発見。
英語が読めて、かつタミル語の読める人ならとっつきやすいと思います。

[リンク先]

100 ) みずさわ
[2007/03/24(土) 20:03]
>きらびさん
しっかり添削していただけるとは、非常にありがたいです。
ろんばなんdりです。
早速、絵本と見比べながら学習いたします。

99 ) きらび
[2007/03/24(土) 19:24]
>続き
なーんがる = 私たちが
あーさいっぱとぅヴぁどぅ = 欲望を感じることは  = すきなのは
         あーさい = 欲望、 ぱっとぅヴぁどぅ = ぱどぅ(経験する)の名詞形
さめいっかヴむ = さめい(料理する)の不定詞さめいっか+うむ(〜と)
         aiの発音は、えいの場合もあります。
         えんがるでいや(えんがるだいや、ではなく)も、同じで
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a