アジア映画祭inあさひかわ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) みずさわ
[2002/10/26(土) 00:22]
>>10
映画祭のチラシを見ると良くわかるのですが、チラシの表中段に
「カンダハール」「鬼が来た」がでっかく載っているところから
当初から、この2作品を目玉にしているものだと思われます。
確かに去年の9月11日の事件のせいで、アフガニスタンが
世界的に注目されたこともあって、「カンダハール」が注目されるのも
理解できます。
「鬼が来た」は、今年のミモラ鑑賞でさんざん予告編を見せられた
<省略> [全文]

12 ) みずさわ
[2002/10/27(日) 00:42]
旭川に下見に行ったときの遠征記を掲載しました。
[リンク先]

13 ) みずさわ
[2002/10/29(火) 22:07]
トップページに、旭川映画村のバナーを勝手に貼り付けました。(笑)

14 ) えとぴりか@旭川映画村
[2002/11/01(金) 00:00]
一応誤解がないようにフォローしておきますが、これらは「旭川映画村」が行う上映ではなくて、あくまでも「アジア映画祭実行委員会」による自主上映です。

とはいうものの、主要な実行委員は両方ともかけ持ちしているので、実質全く同じ組織…といっても過言ではないんですけど(w

15 ) みずさわ
[2002/11/01(金) 01:09]
>>14
何も説明もなしにリンク張ったけど、フォローありがとうございます。
旭川映画村とアジア映画祭の区別はしておかなくちゃいけないですね。

そういえば、アジア映画祭のバナーを探していたとき、映画村の
トップページにあるアジア映画祭のバナーがありましたが、
そのまま使って良いのでしょうか。
あと、映画祭のトップページが2つあるのですが、どちらに張るのが
正しいのでしょうか。

<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a