アジア映画祭inあさひかわ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) えとぴりか@旭川映画村
[2002/11/03(日) 10:31]
まぁサイト構築の基本から言うと、index.htmlのほうをトップページと考えるのがベターではないかと。
でも本当にあそこのサイトはよく分かりません。
作っている本人もかなり忙しい方なので…。

あとバナーは、アジア映画祭のトップページのロゴを反転・縮小して勝手に使ってます。
でも今のところ管理人からお咎めは無いので、あれでよければお使いください(w

17 ) みずさわ
[2002/11/04(月) 22:50]
>>16
了解です。
早速使わせていただきます。

#映画祭開始も、もう1週間切りましたね。

18 ) えとぴりか@旭川映画村
[2003/06/14(土) 02:30]
ご無沙汰してます。先日の夕張ではお世話になりました。
このほど、公式サイトを全面的にリニューアルしました。
っていうか、前管理人が仕事の都合上管理を放棄しちゃったもので、webだけ適当に
組んでみました。
てなわけで今後とも良しなに。

アジア映画祭inあさひかわ official web site
[リンク先]
旭川映画村 公式うぇぶさいと
[リンク先]
<省略> [全文]

19 ) みずさわ
[2003/06/14(土) 13:32]
>>18
リニューアルお疲れ様です♪
今年の映画祭は、今のところ日程だけ決定な状態のようですね。
今年はどんな作品が上映されるのか楽しみです。

今年のインド映画祭で上映された「ラガーン」あたりきぼん。と言ってみる。
(約4時間と長いけど)

20 ) えとぴりか@旭川映画村
[2003/07/29(火) 23:20]
今年の上映作品が決まりました。
残念ながら今年はインド映画の上映はありません…
「モンスーン・ウエディング」も候補には挙がっていたのですが、最後に選定から
漏れてしまいました。

以降、今年の作品。
・チベットの女 イシの生涯(2000年/中国/105分)
・草ぶきの学校(1999年/中国/107分)
・酔っ払った馬の時間(2000年/イラン/80分)
・1票のラブレター(2001年/イラン・イタリア/100分)<
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a