アジア映画祭inあさひかわ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) えとぴりか@旭川映画村
[2002/10/06(日) 23:49]
今日アジア映画祭の作業で、「カフェ・デ・マハール」のマスターと市内各地のポスター
張りに行って来ました。
その帰りにマサラティーをご馳走してくれるってことで、初めて「カフェ・デ・マハール」に
行って来ました。(実は今まで行ったことなかったんです…)

とにかく雑貨が安くて、しかもメニューも本物志向の凄いお店です。
砂糖をたっぷり入れて飲むマサラティーも初めての経験。本当に美味しかったで
<省略> [全文]

07 ) みずさわ
[2002/10/13(日) 15:23]
旭川で前売券を買いました。
市内あちこちにポスターが貼られてましたね。
買物公園のスガイでチラシをゲットしました。
これから札幌に帰ります。

08 ) みずさわ
[2002/10/13(日) 21:31]
旭川市公会堂への道のりを作りました。
これがあれば、旭川駅から会場まで迷わず行けると思います。

それにしても、公会堂って、生姜ラーメンの店の裏だったのね。(笑)
当日の昼飯or晩飯は生姜ラーメンに決定です。

道案内
[リンク先]

09 ) みずさわ
[2002/10/14(月) 16:11]
>>04
地道に宣伝してますので。
Webや掲示板(2ちゃんも含めて)以外に、自分の所のメーリングリスト
でも宣伝してます。(笑)

あと、カフェ・デ・マハールの場所は確認しました。
イトーヨーカドーの向かいですね。
でも、日曜日だったのでお店はお休みだという罠に
見事にハマってしまいました。

10 ) えとぴりか@旭川映画村
[2002/10/25(金) 21:13]
祭りまであと2週間。如何お過ごしでしょうか。
前売券の売れ行きですが、そこそこ売れてはいるんですけど、やはり「カンダハール」「鬼が来た!」ばかりが注目されている印象を受けます。

10日には旭川市長選やさっぽろ映画祭もあるので、9日のインド祭りまで影響を受けそうな気がします。一体どうなることやら…。
「カフェ・デ・マハール」の常連さんの行方が本当に気になります。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a