アジア映画祭inあさひかわ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
33 ) みずさわ
[2005/08/01(月) 02:09]
いつの間にか、ページリニューアルしてた模様。

公式サイト
[リンク先]
掲示板
[リンク先]

今年の開催は11月5日〜6日。
韓国映画特集のようです。

32 ) えとぴりか
[2004/10/03(日) 23:48]
遠いところわざわざ旭川までお越し頂き、本当に有難うございました。
こういう熱心な観客がいてくれると、本当に開催してよかったなぁと思います。

あとラジニ様のステッカー&お土産、もう最高です。
来年はまたインド映画なんかも取り上げてみたいですね。(開催できればの話ですが。)

31 ) みずさわ
[2004/10/03(日) 01:19]
>えとぴりかさん
なんとか無事帰宅できました。

今回は3作品観て帰ろうかと思いましたが、帰れなくなる可能性があったので
2作品目で切り上げ、買物公園のクリシュナで晩飯食ってから最終で帰りました。

今回は重たい作品ばっかりで「午後の五時」「アフガン零年」どちらとも
私にとっては「なんじゃこりゃぁ〜???」な映画でした。

30 ) みずさわ
[2004/09/27(月) 23:17]
>えとぴりかさん
ご無沙汰しております。
前売り券、メールでお願いしようとした矢先の書き込みでびっくりしました。
通し券1枚でお願いいたします。

そういえば、去年もらってきたガムボの記事で「アンジャリのサントラが欲しい…。」
と書いてあったのをふと思い出したので、海外の通販サイトで見つけて注文してみました。
手元に届くのが間に合ったら、海の幸山の幸(謎)と一緒にもってこうかなと思い
<省略> [全文]

29 ) えとぴりか@名義上の実行委員長
[2004/09/27(月) 22:20]
そうそう、一応前売券を用意しておきますね。
1本券が1200円、通し券が3000円となります。

ちなみに私は14:00まで仕事なので、初めの3回の上映まで私は不在です。
16:00の「午後の五時」以降、冒頭でちょこっと挨拶しなくてはなりません。
あ〜あ、何喋ろうか…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a