アジア映画祭inあさひかわ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
38 ) 削除済み
[2010/09/16(木) 09:30]
削除済み

37 ) みずさわ
[2006/10/13(金) 23:27]
>えとぴりかさん
毎年どうもです。

旭川の映画祭に遠征したら、今年の10月は今週を除いてすべて週末出張になってしまうな。(笑)
来月のインド旅行を延期してよかったかも。

36 ) えとぴりか
[2006/10/13(金) 21:44]
…また今年も懲りずにやります。
告知してもよろしいでしょうか?

今年は10/28〜29の土日の開催です。今年は…

オウム事件をモチーフにしたロードムービー「カナリア」
モンゴルの癒し系物語「天空の草原のナンサ」
クルディスタンの少年たちの物語「亀も空を飛ぶ」
近代化を遂げる中国の若者の物語「世界」
北海道初上映のパレスチナのドキュメンタリー「アルナの子どもたち」

以上の5本立て
<省略> [全文]

35 ) みずさわ
[2005/10/30(日) 21:10]
>>34
ごぶさたです。
映画祭は思いっきり来週ですね。

今日、映画館に行ったら「ほっかいどう映画まつり」のチラシが
おいてありましたので、1枚ゲットしてきました。
せっかくなので、カレー食うのも兼ねて遠征しようかな。

それにしても、頭に「neo」が付いた…って、夕張ファンタの「冒険」が取れたのと逆ですね。(笑)

34 ) えとぴりか
[2005/10/29(土) 17:06]
ご無沙汰しております。
いよいよ来週、通算10回目となる映画祭開催します。
今年から新たな10年へのスタートってことで、頭に「neo」をつけました。

特に(ゆうばり映画祭除いて)北海道初上映となる長編アニメ「マリといた夏」や
「酔画仙」「子猫をお願い」など。

管理人殿、一応前売券を用意してお待ちしてますのでよろしくです。
ほっかいどう映画祭のスタンプ集めも兼ねていかがでしょう?

<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a