アジア映画祭inあさひかわ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
28 ) えとぴりか@名義上の実行委員長
[2004/09/20(月) 23:54]
ご無沙汰いたしております。2月の夕張以来ですね。
てなわけで今年も1日限定、しかも3本、アフガン関連のみの上映となりましたが
お越しいただけると幸いです。
札幌のキノさんよりも若干安い価格設定、しかもスクリーンもちょっと大きいのが
自慢です。

余談ですが今日、ネパール舞踊・ラリグランスがありました。
これ、意外と面白かったです。
カフェ・デ・マハールの斉藤さん、かなり張り切って宣伝
<省略> [全文]

27 ) みずさわ
[2004/09/19(日) 23:50]
今年の映画祭はアフガン特集みたいです。
「アフガン零年」「 午後の五時 」「ハナのアフガンノート」の3作品。
(インド映画はないでよ。)

日時は2004年10月2日(土)。
会場はディノスシネマズ旭川(大雪通5)に変更になっております。
地図サイトで調べたら新旭川駅のすぐ近くみたいですね。

[リンク先]

26 ) みずさわ
[2003/11/13(木) 00:56]
遠征記を公開しました。
インド映画の上映がなかったのでネタがないかと思いきや、会場で配布してた
映画祭パンフレットや旭川映画村のミニコミ誌「ガムボ」にネタ発見。

ということで、結局書いてしまいました。(笑)

[リンク先]

25 ) みずさわ
[2003/11/09(日) 21:26]
今日は昼から映画を2本見てまいりました。
プログラムにインド映画が入っていないだけで早く終わるもんやなという位、
2本見ても夕方の6時前なのには驚いてしまいました。
(普通のインド映画は3時間が当たり前だから仕方ないけど…。)

2本目に観たタイ映画「怪盗ブラックタイガー」は面白かったなぁ。
ゆうばりファンタで上映してたときに見ておけばよかったと激しく後悔しますた。

24 ) みずさわ
[2003/11/08(土) 16:27]
今日は、体調不良なのと、PC不良で再インストール祭りなので、明日行くことに。
と考えております。
起きられたらの話ですが、なんとか7時に投票コースでがんばってみたいと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a