アジア映画祭inあさひかわ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2002/09/25(水) 00:13]
毎年秋に旭川で開催されるアジア映画の上映会のスレッドです。

公式ページ
[リンク先]
掲示板
[リンク先]

関連スレ
札幌・北海道のインド映画情報
[リンク先]
ミモラ(Hum Dil De Chuke Sanam)
[リンク先]
<省略> [全文]

02 ) みずさわ
[2002/09/25(水) 00:16]
[リンク先]

このページに今年の詳細が掲載されていますが、
一番下に会場への道のりが文章で掲載されています。

今週末は関西に行ってるので、来週末にでも旭川に行って
前売り券を買いに行こうかと考えています。

#モンスーンウェディング上映と被らないように、うまいことスケジュール
#あわせないといけないなぁ。

03 ) みずさわ
[2002/09/26(木) 17:05]
過去の上映作品を調べていたところ、99年にムトゥを上映していた模様。
ん〜、盲点だ。
この時点で、すでに旭川にもラジニファンの素地があったのだなぁと、
勝手に考察してみる。(笑)

[リンク先]

04 ) えとぴりか@旭川映画村
[2002/10/04(金) 23:40]
あ、こっちにスレあったんですね…(w

ささやかながら、映画祭の宣伝ありがとうございます。
あと約1ヶ月。これからが大変ですがまぁ頑張りますので宜しくお願いします。

.>みずさわ様
「カフェ・デ・マハール」には行きましたか?

05 ) みずさわ
[2002/10/05(土) 00:32]
>>04
旭川に行くのはこれからになります。
仕事の都合上&モンスーンウェディング鑑賞の都合上、今月の週末の
どれかで買いに行くつもりです。

#今年は、室蘭の工大祭には行けそうにないなぁ…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a